家の近くを走るので
見てきましたー
うつってたかなーと思って
帰って録画見てみたら、
ちょーどCM入ってた!げっ!!
カメラマンと目が合ったのになー(笑)
ではこれから実家に
行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
ダジャレとチーズ大好き
こゆみん☆です(笑)
できたてチーズを食べに
行ってきましたー♪
牛ちゃんのオブジェが目印
毎日手作りしていて製造工程を
見ることができるんです(^_-)
とゆーことで
できたてモッツァレラ&リコッター♪
大人のデザート♡
オリーブオイルをかけて
食べてもおいしそう (●´ڡ`●)
渋谷という都会でできたての
チーズが食べられるなんて!!
サイコーーー!!
福士君に壁ドンされたい
こゆみん☆です♡
真夜中の5分前を見るか、
アオハライド、海月姫、
バンクーバーの朝日もいいなー
と悩みに悩んで、
結局見たのは
アオハライド、海月姫、
バンクーバーの朝日もいいなー
と悩みに悩んで、
結局見たのは
二回目だよ♪
バララララララ~
また癒された~♡
バララララララ~
また癒された~♡
夜景がやけぃにキレイだったよ☆
結婚してからずーーーっと
クリスマスはホームパーリーで
クリスマスはホームパーリーで
ございマス。
たまには外食したいぞ
こゆみん☆です。
とゆーことでこんな感じで。
今年はアイスケーキ☆
ツリーに(笑)
『最強スポーツ男子頂上決戦』で
モリモリイケメン達にモリモリ
盛り上がったこゆみん☆です(笑)
みなとみらいのクリスマスツリー
巡りしてきました☆
横浜ランドマークタワーは
シンデレラのツリー!
飾られた楽しいツリー!
ワールドポーターズは
光の船旅がテーマ!
うっとりー♡したのもつかの間、
寒くてラーメン!!
イルミよりラーメン(笑)
で、ラーメン食べて暑くなって
今度はアイス(笑)
色だけクリスマスカラー
意識してみた(笑)
















































