こゆみん☆カフェ -34ページ目
みてきた!!
子供向けかなーって感じでみたら、
予想以上に感動!!
めちゃ笑ってめちゃ泣いてしまった!!
とにかくベイマックスが
見た目も動きもセリフもかわいくて
おもしろくてかっこよくて
癒される~~~♪
子供も大人も楽しめてオススメィ!!
エンディングのAIの英語版
「Story」もよかった!
エピローグも見てね!
そして見た後はみんな、
ベイマックスをこんな風に
ムギューしたくなるなる♡
そしてグッズが欲しくなるなる!
フィギア付きのドリンクカップ
買えばよかったなー
エアーの膨らませるやーつ!
健康モードと戦闘モードの
ベイマックス♪
等身大の?ベイマックスは
みなとみらいのあちこちにいたよー
みんなムギューしてたよー
家にほしい!!
あ、入場者プレセントで
ポストカードもらた♪
鏡餅!笑
チェックインすると
ドリンクももらえるよー
次は寄生虫、じゃなくて(笑)
寄生獣を見る!!
旦那の誕生日。
でした。
クリスマスと一緒に
やってしまいたかったけど
ちゃんとお祝いしました(笑)
だけど毎年手作りのケーキは
今年は買ってきちゃったよーん
最近できた評判のケーキ屋さん♪
この前自転車で30分かけて行ったのに
休みで_| ̄|○ガックシだったとこ。
一番人気のシュークリームが
残り3個でセーフ!
さて、私はシュークリームと
もう一つは何を食べたでしょー?
って、そんなことは
どーでもいーでしょー
とゆーことで、
サムライ終わったから
これからブログは
食べ物ネタが多くなるでしょー
クリスマスに忘年会!
みなさま食べ過ぎ飲み過ぎには
気をつけましょーーー
じゃね!ブイ!!
ラストサムライ
こゆみん☆ブログも
これでラスト!!
サムライは人間離れした
すぎょくてかっこいい
パフォーマンスがもりもり沢山の
アクロバティックミュージカル!
なのですが、
楽し愉快シーンもたくさん♪
その中でもGボールは
ロディや衣装がかわいくて
大好きな演目♪
お客さん参加のGボール対決では
二日間とも私の座ったチームが優勝!
私は一度もボールに触れなかったけどw
ん?ボンちゃんが黒の王に
なにか訴えている!!
どーしたのー?と駆け寄るプリンス。
黄坊主がやられてる!!
止めるプリンスを止める赤坊主(笑)
でもなんだか楽しそうなプリンスに、
ボンちゃんは黄坊主を襲ってる♡
よーに見える件(笑)
バレてますからっ!
後ろでは変な歩き方してる人いるし、
もーどこを見たらよいのやら…(笑)
襲われちゃった黄坊主くん(笑)
こんな格好してますが
体操競技元日本代表のすぎょい人!
一昨日この中野公演で卒業が
正式に発表されました。
この前浅草で始めてお話ができて
こゆみん☆人気急上昇↑↑
だったのにさびしい限りです(´・_・`)
にいたく君がいなくなったら
信号トリオはどーなっちゃうの!?
はっ!(ノ ・`д・´)ノそういえばっ!!
浅草で信号トリオやりたいって
菊池兄が言ってたわ!!
黄坊主の座をひそかに
狙っていたのかも!!
今後の信号トリオも気になりますが、
にいたく君の今後の活動が気になります!
優しくて爽やかいい人にいたく君☆
またどこかで会えるといいな!!
にいたく君!
二年間お疲れ様でしたー!!
かっこよかったよーーー
イケメンイケメン言うてるけど
女の子もだいすき♡
こゆみん☆です。
マッスルからーのサムライ女子メン、
葉ちゃんに続いて、さっちゃんの卒業。
今年ラストのサムライ公演が
さっちゃんもラスト公演となりました。
さっちゃんと言えば、
スマイル!!に、
たまに怒られて(笑)
こんな表情のさっちゃんも
おちゃめで大好きでした。
チアの時はカウントで
頭がいっぱいだとか。
でもいつも笑顔だったなー
成功した時はほんとに
嬉しそうで!
写真からもイエーイ!!って
声が聞こえてきそう(^_-)
演目では夫婦で一緒になることが多くて
隣にいたり
私はニンマリしていたのです♡
結婚されてからはますます
たかゆき君は男前に、
さっちゃんの笑顔は輝いていて
ステキでした☆
幸せがあふれでてて
私も幸せな気持ちになれた♡
きっと、しんどい事も
たくさんあったと思う。
しんどい事が多かった人ほど
ステキな笑顔になるのかな。
さっちゃんの笑顔で
たくさんの元気をもらいました!!
明るくてかわいくて
楽しくてしっかり者の
(電車はよく間違えるけどw)
トナカイ似合ってたよ♡
お疲れ様でした!!
続いてイベント~♪
千秋楽は公演後に
イベントがありました☆
男子メンバー 5人による
モンスターボックス対決!!
お客さんは優勝者を予想して投票!
子供達は誰に投票したのかなー?
当たった中から抽選で、
メンバーと一緒に写真が撮れて
サムライグッズももらえちゃう♪
モンスターボックス対決出場者!
1人目は!
四人目は!
五人目は!!
の5名!!
みな真剣な表情(`・ω・´)キリッ
人気一位二位はモンスター経験者
金子君とたっくん!
そして新卓君と菊池兄が僅差で
菊池弟は83票で大アナ!!
しまったっ! (ー∀ー;)
大アナに投票してしまったー!! (笑)
メンバーから応援とプレッシャーを
受ける5人(笑)
あーこの人に小道具持たせちゃうとー‼︎
ほーら、もう止まらない…
誰にも止められない……
挑戦者アップ中、
準備してるメンバー達は
リラックスモード(笑)
の中、対決始まり!!
最初に飛ぶのは金子君!
まずは17段!
軽々クリアー!!
おー危なかったぜー的な?
これは投票予想通りすぐに脱落かー?
そして18段も全員クリア!!
みんなまだまだ余裕ありそうで
これは長くなりそーだなーと
思ったのか、
ゴミ拾いするたかゆき君(笑)
そしてそしてその時は、
突然にやってきた!!
金子君がお尻すったか疑惑で審議!!
審判はここ一番の見せ所とばかり
おおげさ。
そして20段!4人全員クリア!!
21段!
余裕そうだった新卓君が敗退!
残念‼︎ 二人ともガックシ。
そしてなんと!
菊池兄が21段クリアー!!
菊池兄弟やるじゃんっ!!
たっくんもクリアし、
22段に菊池兄弟とたっくのん3人対決!
直樹さんいわく、
ここからが大変なんだそう。
22段超えられる人はいるのか!?
まずは菊池兄がアウト!
やはり22段の壁は高い!!
審判の顔もアウト(笑)
兄残念!!
抱き合ったAGも泣く(笑)
そしてたっくんもアウト!
跳び箱の上で、ダメだったー(´・_・`)って
顔がかわゆい♡のでオケーッ‼︎d(^_-)
そしてラストは弟!
弟が飛べば優勝!
飛べなかったら22段をまた
3人で飛ぶ予定が、
なんとっっっ!!
まさかのまさかのまさげんが!!
(本名はまさみつ)
83票の奇跡!!(笑)
いやーやってくれるねーっ!!
投票した私もびっくり!!(笑)
でもね、前日の公演で赤坊主が
私の上を飛び越えて行った時↓
こやつ飛ぶかも!( ̄ー+ ̄)☆キラッ
と思ったのだよ。
ふっふっふーーー(ΦωΦ)
まーとにもかくにもおめでとーう!!
あんたはすぎょいっ!!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
そしてサイン会に登場!!
公演と合わせて約4時間と長丁場で
メンバーはお疲れだったと思うけど、
モンスターボックス対決は
大盛り上がり!!
またこの様な楽しいイベント
やってほしーい!!*\(^o^)/*
ラストサムライまだまだつづくー
自力でおめあてメンバーの
クリスマスカードゲットした
ラッキーガール
こゆみん☆です(๑˃̵ᴗ˂̵)و
去年は福島でクリスマスだったなー
去年は女子メンはサンタガール♡
葉ちゃんは黒サンタだった葉~
全身サンタ姿になったのは、
ボンちゃんと川西君だけだったけど、
今年はサンタがいっぱーい!!
さっちゃんは念願のトナカイに^^
トナカイ直樹さんが、
なんか変なのいるぞーと指先し。
シー!!とか言ってるけど、
同じような赤だけど、
目立ってますから!!
指先されてますから!(笑)
指先されて泣いて…
なんてないよー!
でへへーーーっ!!
と、今回もこんな感じで
この方ははっちゃけてます!
そしてボンちゃんも念願の?
サンタガールに(笑)
しかもヘソ出し!!セクシー!(笑)
サンタガールにサンタに
大忙しボンちゃん。
プリンセスとのこのシーン
二人ともかわゆすたのしす♡
そして今年もたかゆき君は
トランポリンの早着替えで
もし取れなかったら、
どう話進めるんだろ?(笑)
そしてクリスマスシーンラストは
プリンセスのバヨリンソロ☆
うっとりでございまするャ(´ε`*♡)
スタオベブンブン!!
そしていつもならこれで
バイバーーーイ!!
なのですが、千秋楽はこの後
イベントあり!
4人のサンタとサンタもどきが対決です!!
つづくーーー
ドラマの撮影やってると聞いて
やじうまになってきた
こゆみん☆です。
『今日会社休みます』の、
はるかちゃんのバス停のシーン!
はるかちゃんめちゃかわゆかった♡
写真撮りたかったけど
禁止なのでバスが走る道をパシャり。
実際にはここにはバス停は
ないんだよん(^_-)
すぐ後ろは公園。
滑り台の前に仮設のバス停が。
これは撮影終わった後だけど
撮影の時は人でいっぱいだった!
そして撮影からーの美容院!
背後にえびちゃんw
12月ももう12日!
ピスタチオのアイスを
見つけてご機嫌♪
こゆみん☆です (✿´ ꒳ ` )
クリスマスケーキの予約を
すっかり忘れていたっ!!Σ(`・Д・ノ)ノ
ので、
最近できた評判のケーキ屋さんに、
自転車で30分かけて行ったのに
休みだった_| ̄|○ガックシ
定休日じゃないのに_| ̄|○ガックシ
しかも手作りだから
予約のクリスマスケーキは
ほとんど売り切れ_| ̄|○ガックシ
来年は予約販売したら
すぐに行こう(。-_-。)
定休日問い合わせてから
行こう(。-_-。)
でもそこのケーキが食べたいから、
今年の旦那の誕生日(19日) は
手作りしないでそこのケーキ買お~♪
決して手抜き、ではありませぬ(。-_-。)
ここだけの話(*゚ノ 3゚)
ほんとは誕生日とクリスマス、
一緒にやってしまいたいー
とゆーことで、
明日あさってはお楽しみ!!
楽しむぞぃっヽ(´・∀・`)ノ
双子ちゃんだった!
ふふふふふー (﹡ˆᴗˆ﹡)
朝から雨予報だけど
今の所晴れてるし!
歩こう会のシニアのみなさまは
元気よく歩いてらっしゃる!
よしっ!私もがむばるぞー‼︎ *\(^o^)/*
と書いてたら雨降ってきたーーー
ミ( ノ_ _)ノ=3
干した洗濯物取り込まなε-(‐ω‐;)
脳が欲している
こゆみん☆です!
けれど周りにイケメン姿なし。
代わりに甘い物で満たすしか!!
とゆーことで、
食べたかったやーつ!!
ちょいオレンジ強めー
アイスはチョコがよかったなー
ブドウ糖やマグネシウムなどなどが
足りないと、疲れたりイライラして
脳が甘い物を欲するそう。
でもアイスだけでは足りない!
早急にイケメン補給せねばっ!!
とゆーことで、
週末補給しにいってきーますヽ(*゜∀゜*)ノ

