うえのずーと舞台けものフレンズ | 気ままにプラレール

気ままにプラレール

ブログタイトル変えたいです

昨日1/18、ちょっとだけ上野動物園に行ってから舞台けものフレンズ(再演)を観てきました。




佐倉に604が止まっていて、鉄が大好きなかぶりつき席が空いていたので乗ってみることに。




京成船橋に止まる京急車ってのは個人的に新鮮です。新1000だけに…と言いたいところですがこれは新1000ではなく600です(激寒)





いつもミーアキャットスルーしちゃうんですが、なんかすごいかわいくてしばらく見てました
ちなみにこの日は一眼家に置いてきました。舞台観るし念のため、ね




葉っぱ食うキリン
キリンの舌っていいですよね。全身舐められたら気持ちよさそう(問題発言)




ハシビロコウがかわいすぎました。目が合ってもうほんとかわいかったです。




フォッサは一眼ないと厳しい




ケープペンギンがご飯を食べてました





ミナミコアリクイ。すごく近くまで来てくれました(そのときの写真はないです)




コツメカワウソはなんか遠くにいてこんなのしか撮れてないです。ほかの人も見てたしね




ダd…ジャイアントパンダ



上野動物園を後にして秋葉原に寄り、けものフレンズの一番くじを買い、新御茶ノ水駅まで歩いて千代田線に乗車、明治神宮前〈原宿〉へ。




ここがみずべちほーかー

当日引換券を購入していたのでチケットを引き換えました。


舞台に関しては本当に素晴らしかったの一言です。あのステージを見ただけで涙が出そうになりました。
しかも今回前から5列目、本当に目の前でどうビスPPPや役者さんが演じるフレンズたちを観ることが出来てもう感激です、観劇だけに(激寒)
そこからさらに開演5分で涙が出そうになりましたがなんとか泣かずに…

リリイベも行ったんですがその時は立ち見でしかも上から見てたんで、目の前で歌ったり踊ったり、フレンズを演じているのを座りながら見ることが出来て最高でした。

舞台版オリジナルのフレンズの子もみんなかわいいし、みんなよくセリフを覚えて間違えずに完璧に出来るよなー流石だなーなんて思いながら観てました。
完全に舞台版の世界観にハマりました。今からでもまだ間に合うので見ようか迷ってる人は是非観ることを強く強くお勧めします。





会場は撮影禁止のため当然ステージの写真等はありません。


グッズを数点買って帰りました。最寄り駅からタクシーを使って帰り、家に着いたのは夜1時頃でした…。