9/22 東武野田線撮影 | 気ままにプラレール

気ままにプラレール

ブログタイトル変えたいです

こんばんはー。


いろいろと書くことはありますが、まずはこれから・・・。



22日は馬込沢~塚田間で東武野田線を撮影してきたので、いくつか紹介します。

久々の撮り鉄記事ですねw



気ままにプラレール

8000系


野田線は8000系しか走ってません。

編成番号とかわからないので、ひたすら写真を貼っていってちょっとコメントを書く・・・みたいな感じでいきます。





気ままにプラレール

柏行きは後ろからしか撮れません・・・(汗






気ままにプラレール

大失敗・・・orz

空が暗いですね。電車で移動しているときは天気良かったのですが、撮影地に向かっているうちに天気が悪くなり、時間も遅くなってしまいました。


ちなみに、場所を見つけるのに馬込沢から40分ほど歩きましたw






気ままにプラレール

柏行きの後追い。

構図は好きです(笑)。






気ままにプラレール

これも失敗orz


幕車ですね。野田線の8000系も意外といろんな種類があるんですよ(笑)。






気ままにプラレール

これが今回一番よく撮れたと思いますw


この写真はトリミングしてヘッダー画像に採用してます。





気ままにプラレール

柏行きの後追いです。






気ままにプラレール

最後も盛大に失敗です(爆)。


今のところ幕車しか成功してないので、LED車も成功させたいです。


ちなみに行先表示機の種類は、幕、3色LED、フルカラーLEDの3種類があります。





ほとんどの写真で失敗してますが、とりあえず1枚成功写真が撮れたので満足です。


また今度お金があるときに足を運んでみようと思います。