トミカいろいろ | 気ままにプラレール

気ままにプラレール

ブログタイトル変えたいです


気ままにプラレール-1348280903401.jpg

もう2週間近く前ですが、とある理由で1000円が手に入ったので、1個250円だったトミカを買ってきましたw


ということで1車種ごとに紹介!




気ままにプラレール-1348280924917.jpg

ダイハツ ムーヴ




気ままにプラレール-1348280947403.jpg

ダイハツ ムーヴコンテ


アメンバー限定では書きましたが、我が家にムーヴ(実車)がやってきたんですよ。

あれからダイハツ車に興味あって・・・← ミラとムーヴカスタムの初回カラーが欲しいですw(通常カラーのムーヴカスタムは持ってます)




気ままにプラレール-1348280974146.jpg

いすゞ ガーラ JRバス東北


以前買ったやつの通常カラーですね。こっちはE5系っぽい色ですw





気ままにプラレール-1348281043560.jpg

はとバス


これも一応ガーラらしいのですが、JRバスとは違う車体で、大きさも違います。





気ままにプラレール-1348281072057.jpg

三菱ふそう エアロスターエコハイブリッド


とにかくシール貼りが面倒だった車両です←

ようやくこの色が手に入ったのでよかったです。



トミカのいろんな写真は、また今度載せようと思います。