なんとなく報告・・・w | 気ままにプラレール

気ままにプラレール

ブログタイトル変えたいです

こんばんは。



今日は、プラレールでも鉄道でもない非鉄の話を少し・・・。



実は19日、入試でした。

初めての受験だったんで、緊張しました・・・。




気ままにプラレール

その日の帰りは、3700形3848Fに乗って帰ってきました。

あ、京成の写真入ってる時点で非鉄と言えないかむっ


途中で3050とすれ違いました。相変わらず、本線に顔を出しているようで・・・。


そして昨日・・・。

受験の結果が郵送されてきました。



結果は・・・









気ままにプラレール

やったーーw

これで高校入れる・・・。


今回受けたところが第一志望なので(というか他に受けてないし受けるつもりもない)、

一安心。嬉しいです。


(画像ですけど、周りは学校の名前とか本名とか書いてあったのでトリミングしましたw)




ホント、よかったー・・・。

自分で入りたいと思った高校ですからねぇ。



学校通い始めたら毎日京成乗れるー←




というわけで、なんとか志望校に合格!

これからもまだまだやることはありますが、ほっと一安心です。






そして、ついでといってはアレですが、もうひとつお知らせ(といえるのかw


昨日、Amazonでとある車両を注文しました(出品元はAmazonじゃないけど・・・)。

もう発送したようなので、明日には届くかもしれません。楽しみです音譜