雪プラ | 気ままにプラレール

気ままにプラレール

ブログタイトル変えたいです

今日はちょっと早めに更新です~こんにちワン



さてさて・・・。



気ままにプラレール

今日は千葉でもめずらしく雪が積もりました。

前日から雪が降っていたので、「雪見たい!」と思って今日はいつもより早起きしてみましたww



ベランダの一角、屋根のない部分にも少しだけ雪が積もっていて・・・

「前からやりたかったアレができる!」と思い、やってみました。




気ままにプラレール


おおおおおおおお!

雪の中でのプラレール撮影です!


実際に雪国を走っている車両だと似合いますね~ラブラブ!


早く701も完成させたいところです音譜





気ままにプラレール

お次はキハ183系オホーツク。

真っ白なボディと、にぎやかな屋根上機器が特徴ですw


これも北海道の車両なので、似合います!



キハ40とかも似合いそうですね。




そんなわけで・・・

プチ撮影会を終えたチーズベーグルは、しぶしぶいつもどおりの日常に戻るのでした←