お手軽改造 | 気ままにプラレール

気ままにプラレール

ブログタイトル変えたいです


気ままにプラレール

先日ご紹介した813系。

珍しい車両ということで、やはりみなさんにも好評だったようで^^


阪9さんいわく、このプラレールのモデルである100番台に2連時代はないそうなので・・・




気ままにプラレール

自作してみました!

種車はE233系の中間車、塗り替えのみのお手軽改造です。


たまたま赤・銀・灰色の塗料を持っていたので、これはちょうどいいと思って作りましたw

ただし、屋根の灰色がちょっと薄いようなので、もうちょっと濃い色の塗料を買ったら塗りなおそうと思います。


製品の編成に組み込むので、それでも違和感のないように頑張りました。

でも、低クオリティですww




気ままにプラレール

製品はすごくこだわってあります。

ドアや車体の下のほうに、印刷で数字やロゴが入っていたり・・・。ホントクオリティが高いんです!




気ままにプラレール

それに対して自作中間車は、ただ単に色を塗り替えただけなのです・・・。

ドアの数字くらいは、今度シールを作って貼ろうと思っています。



「製品の中間車を組み込んでいるようなクオリティで作りたい!」とか思っていましたが、

さすがにそれは無理でしたね^^;




気ままにプラレール

これにて、813系の3連化が完了したのでした!




ではでは最後に、3連化された813系の姿をご覧いただき、この記事を終わりにしようと思います。





気ままにプラレール



気ままにプラレール



気ままにプラレール