久しぶりの♪ | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

皆様、おはようございます音譜MAIですニコニコ


今朝は2時起きsao☆



今日は久しぶりにアカデミーに参加出来るので

はりきって起きれました~ラブラブ!



先月は仕事の関係で・・・


欠席続きだったのでしょぼん


久しぶりのアカデミー参加ビックリマークわくわく音譜


モーションも、ランニングも

チーム福岡の仲間達に勉強会で指導頂きましたがアリガトウ


今日は遅れを取り戻すべく頑張りますがんばる



何より何よりラブラブ!


アカデミー参加で皆さんとご一緒出来ること


一番の楽しみわくわくです



少~~し遠いにひひ九州にいると

ちょっぴり孤独感も感じたり・・・


それでも踏ん張ってビックリマーク


私達に出来ること、


その意味信じる


与えられたことに感謝して祈り



張り切って学びに行ってきますにひひ




お弁当作り、お洗濯、1日のご飯、仕事の企画書作り~~~


今日は寝れないかなガーン

と思っていたら・・・


主人が夕飯の片付けや洗濯を手伝ってくれてきらきら

おかげで睡眠もとれましたラブラブ


主人がいなかったら

私は最後まで東京へ通うことも


勉強も日々のウォーキングも

実践出来ていないでしょう。。。


今日もまずは家族に感謝ありがとう



あと2時間ほどで自宅を出発します飛行機


今日はアカデミー前に音譜

シーバンス周辺でランニング勉強会ウキウキ



それでは皆様、今日も伸び伸び

笑顔と心あふれる1日をお過ごしくださいね祈る



行ってきますラブラブ



☆MAI☆