S-レッチング福岡セミナー♪ | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

ここ数日お天気がイマイチだった福岡ですが曇り


今日は久しぶりに青空がひろがり晴れ


夏を思う暑さとなりました音譜




という事で、ちょっぴりご無沙汰いたしましたしょぼんMAIです


最近やることいっぱいいっぱいあせる


身体も疲れがちですが・・・そんな時こそストレッチビックリマーク&ランニングビックリマーク


先日のSレッチング東京アカデミーでのランニング講習では


ランニング仙人こと高橋Tから


肩甲骨を意識した腕の振りと


上半身の運び方をレクチャー頂き、また新たな課題に取り組んでいますファイッ!


以外とお腹伸ばせていなかった気付き・・・


まだまだ伸びシロいっぱいですにひひ



走り始めた頃はとにかく早く極めたいビックリマーク

(というより、下半身を細くしたいラブラブ!)


って思いでいっぱいでしたが、今は少しずつ少しずつ音譜


歩けない赤ちゃんが歩けるようになるまでのイメージを持ちながら

自分の身体との向き合いを楽しんでいますニコニコ



そしてそして音譜

待ちに待った5月13日、『Sーレッチンク福岡セミナー』が開催されました


今回はモーションセミナーと同時開催ということで

基本の『S-レッチング』の型もモーションバージョンで練習しました。


セミナーへのご参加が2回目3回目の方も多く、

皆さん『ランバーアーチ』でしっかりお腹伸ばせていましたはくしゅ



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~


インストラクターの皆で『教える楽しさ』学ばせてもらっています音譜


今回のセミナーで嬉しかったことがありました。


今回のセミナー、福岡では2回目の開催となったのですが、

初回からご参加くださっている方達がお声掛けくださったこと好


皆さん姿勢が美しくなっていたり、

お腹周りがすっきりされていたりおぉ!


とにかく表情がいきいきとされていて、

それが何よりも何よりも嬉しいことでしたラブラブ


身体の進化を一緒に喜ばせて頂いたこと

皆さんの嬉しそうな笑顔、忘れられませんしあわせ


『ブログいつも見てますよ』

『頑張ってくださいね』

『応援しています』

『福岡にもっと広めて下さい』


インストラクターとして自分がやるべきこと、

沢山の励ましと共に教えて頂きました。


ご参加くださった皆様、お声掛けくださった皆様、

本当にありがとうございましたビックリマーク



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

九州・山口・広島から『身体を元気にビックリマーク心を元気にビックリマーク日本を元気にビックリマーク



☆MAI☆