明日は♪ | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

皆様、こんばんは音譜MAIですラブラブ!


明日は久しぶりに主人と一緒に休日を取ります好


自営業を営む主人は土日こそ忙しい職業柄、

なかなか丸1日休むことがありません。


私もインストラクターに復帰して忙しく気が抜けない日々ですにゃ


本当は4月からのレッスンの組み立てに集中しなければなのですが、

1度気持ちと心をリセットして全力で取り組もうと思います。


だから明日は自然いっぱいの場所で過ごします木漏れ日


明日、私が一番にやりたいことそうだ!


はいYES朝ランです


朝ランから始まる1日で休日過ごしますラブ


お弁当も作ります音譜


宣言しちゃったにひひからには起きれるはず!?



今日の三日月も神秘的でした一番星とミカヅキ


明日も皆様にとって心あふれる笑顔の1日となりますように祈る



おやすみなさい祈り



☆MAI☆