身体から溢れる笑顔のために。 | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

子供達の後ろ姿。




思いのままに駆け出す。




きゃっきゃと無邪気に笑う。




身体いっぱいに風をうけて。




ただ走り出したくなる嬉しさ。




身体から溢れる喜び。




生きている。


生きている。


生きている。




そんな気持ちが溢れて見えた。




春の風。




野原。




野山。




春の海。




ゆるやかな水のせせらぎ。




どこまでも続く空。




陽だまり。




木々と花々。




命の尊さを全身で感じて。




子供達に笑っていて欲しい。




便利な世の中で背中を丸めてゲームするより、




何もなくても命溢れる世界で
お腹伸ばして
背中を伸ばして
身体いっっぱいに風を感じて欲しい。




私達大人はどんな背中を見せてやれているだろうか。




身体の中から溢れる喜び、楽しさ、笑顔。




難しいことじゃなく、




特別なことでは無く、




ただただ優しく凛とありたい。




身体いっぱいに命の息吹きを!






気仙沼セミナーありがとうございました。