ランバーアーチでお出迎え♪ | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

皆様、こんばんはニコニコMAIです音譜


皆さんはどんな週末を過ごされましたかはてなマーク


福岡は昨日、春一番が観測されました桃色吐息


桜の開花予想も発表されました桜



長かった寒~い季節・・・でも遠くなってゆくのも少し淋しい。。。

朝ランの時の鼻が痛くなるくらいのしんしんとした冷たい空気も大好きだったな好

なんとなく・・・ありがとうakn



最近はもっぱら通勤ランダッシュ

4月からは勤務時間も変わるからまた朝ラン楽しもう音譜と思ってますラブラブ!


通勤ランで出会えた春nanohana3☆☆



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120317_172236.jpg

冬の間ば殺風景だった土手も華やかに川



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120317_173738.jpg

アスファルトの片隅でも頑張ってますポポン太



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120317_173945.jpg

まっすぐに空を仰いで小さな雲



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120317_173909.jpg

!?


なんにも無い空き地・・・のビックリマーク真ん中をご注目目



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120317_173936.jpg

凛として見事に咲いた水仙水仙美しいですおぉ!



こんな発見や出会いに嬉しくなり、仕事も俄然張りきっちゃいます音譜


最近お客様にも顔を憶えて頂け、何かとお声掛け頂けるのが楽しい日々ですニコニコ

皆様のポジティブな姿勢には沢山の学びがありますキラキラ3


4月からはストレッチのレッスンを受け持ちますかお

どんな出会いがあるのか今からとても楽しみですラブラブ



さてここまできて本題ぼーですあはは


昨日いつもより早めに帰宅出来、子供達も起きて待っていてくれましたニコニコ


玄関開けると『おかえり~~~』と元気なお出迎え音譜


疲れも一瞬で飛んでっちゃいますseisei


そして笑かしてくれましたにひひ



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120317_224849.jpg

ランバーアーチでお出迎え音譜なんだって苦笑


そしてぼくちんはてなマーク


こんなおちゃめな子供達にいつも元気いっぱいもらってます好



皆様にとって明日からの新しい1週間も

笑顔と心溢れる日々となりますように祈る



心あたたまる夜をお過ごしくださいね夜空



☆MAI☆