grace franさん出店の手作りフェアへ♪ | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

皆様、こんばんはニコMAIです音譜


この週末は福岡は雪雪だるまになりました。


先週の週末の小春便りはどこへやら寒い

桜の蕾や野の花たちは雪の中どうしているかな。。。



福岡市内で雪が降っても滅多に積もることはありませんマッチ売りの少女

だから道路もJRも西鉄も雪の影響を受けて麻痺しちゃいます。


昨日も家路につく道路は大渋滞でした。

なかなか進まない中、車の窓から周りを観ていると・・・


雪だるま作っている床屋さん床屋さん

雪だるま作っているバイク屋さんold


み~んな雪だるま作っていて面白い光景でしたおもしろい


雪だるま抱えてマンションに入っていく方も。。。

滅多に降らない雪・・・大人にとっても子供にとっても嬉しい空からの贈り物ラブラブ



そんな週末の昨日、行ってきました音譜

先日からS仲間のgrace franさん ブログ これ(ブログはこちらから)でもご紹介されていた~~ラブラブ!

『手作りフェアIN九州』



会場は先日のS-レッチング福岡セミナーが行われた

福岡サンパレスの近くのマリンメッセ福岡です体育館



九州の方はご存知の方多いかと思いますが、

マリンメッセはコンサート会場やイベント会場にも良く使われる程の規模を誇る多目的施設ですBIG


会場へ着くと。。。


S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120218_133213.jpg

雪が吹雪くお天気にも関わらず、沢山の方で賑わっていましたよワイワイ


約8000平米の会場に出店された沢山のショップさん、見ているだけでワクワクですラブラブ!


そんな中をパンフレット片手に探しながら向かった先に~~~♥akn♥



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120218_133718.jpg

あった~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

キラキラ『gracefran handmade』キラキラ


そしてそしてビックリマーク

Wハート再会Wハート gracefranさんラブラブ!


今日は作家さんのgracefranさんにお会い出来ました~音譜すてきすてき~~ラブラブ!



指輪gracefranさんの素敵な作品ペンダント


S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120218_135318.jpg


S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120218_135655.jpg

ちょっと写真がぼんやりしちゃってすみません。。。うー

私が大好きなオールドカラーの指輪やブレスレットに心奪われまくりハートぃっぱぃでしたラブラブ!



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120218_135331.jpg



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120218_135355.jpg

↑↑☆gracefranさんの生徒さんやご友人の作品なども沢山並んでいて人気のブースでした音譜


ディスプレイなんかも手作りで工夫されていて、

なんだかあったかいオーラに包まれていましたWハート3


手先が不器用な私には物作りの世界憧れですラブラブ!



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120218_135449.jpg

子供たちも一緒にgracefranさんとラブラブ


撮影してくださったのはgracefranさんのご主人様感謝


私がgracefranさんとお話しさせて頂いてる間も子供たちの相手をしてくださったり


子供向けのワークショップに案内してくださったりと


とってもお世話になっちゃいましたラブラブ!


gracefranさん、ご主人様、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたハート



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120218_141755.jpg

こちらが子供向けのワークショップkousaku01

様々なお菓子の形をしたパーツを使ってスイーツデコBOXを作ります音譜



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120218_141312.jpg

娘にとって初めてのワークショップ体験にひひ

楽しそうというよりすごく真剣目


出来上がった作品がこちら↓



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120218_163559.jpg

とっても美味しそうなBOXが出来上がりました完成



うさぎ娘の顔、ほんと嬉しそううさぎして食べたそうはてなマーク


もっとゆっくり会場を回りたかったのですが、


夕方からは仕事が入っていた為残念でしたあせる


gracefranさん、ありがとうございましたWハート3




今日は昼過ぎには雪も止んで、明日には日常の風景に戻りそうです晴れ


少しずつ暖かくなるのかなこのみ


明日の夜は福岡チームでの勉強会に参加してきま~す頑張ります!

その前にしっかり復習しとかなくっちゃにひひ



明日からの1週間も皆様にとって笑顔と心あふれる毎日でありますように祈る



☆MAI☆