雪♪♪♪ | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

皆様、こんにちは~~~ラブラブ!



今朝は『うわぁ~!よく寝た~~』の目覚めからスタートしたMAIですおはよ



この1週間、平均睡眠時間4時間くらいの忙しさでした目


という事でブログタイムも全く取れず、久しぶりの更新です音譜


昨日から、福岡では雪が降ったり止んだりのお天気ゆきだるま


今朝起きて窓を開けると~~~窓の外は雪



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120219_102806.jpg

『うわぁ~~~雪積もってる~~みんな起きて~~』


ちなみにこちら↑我が家の庭からの風景雪。

森の中に住んでるわけでは無いのですよ森家の裏手が竹林の土手なんです愛・地球博



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120219_114613.jpg

福岡市内ではこんなに積もることは滅多にありません雪だるま


だから大興奮で起きてきた子供たちは~~~



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120219_102912.jpg

朝ごはんも食べずに外へ飛び出しましたわぁい



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120219_102933.jpg

寒さなんてへっちゃら~~音譜


S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120219_104502.jpg

『見てみて~~おっきい雪だるま作ると~~雪だるま


とっても楽しそう音譜


そして雪を食べている。。。まさみ


朝ごはん食べてないのに1時間くらい雪遊びを楽しんだ子供たちでしたにひひ


今日はゆっくり家で過ごせそうなので、子供たちとクッキー作りをしようかなラブラブ


それでは皆様、今日ものびのび楽しい休日をお過ごしくださいねもぐもぐ



☆MAI☆