S-レッチングインストラクターアカデミー | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

チェック皆様、こんばんわニコニコMAIです。


昨日はS-レッチングインストラクターアカデミーのため、東京へ行って参りました。


今回ももちろん?日帰りですにひひ



寒気の影響で雪やお天気が心配でしたが、昨日は冬晴れの空が気持ち良い朝でした。



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120209_085641.jpg

どこまでも青く広がる空と飛行機の中から望めた富士山富士山(初夢)


ちょうど飛行機のエンジン近くの座席だったのでこんな1枚になりました飛行機


空中の窓からの贈り物にまたエネルギーをもらって、アカデミー会場へかお




アカデミーも終盤に入り、これまで学んできた基本のS-レッチングからの応用と奥義を学んでいます。

!?

アカデミーでの学びを重ねる毎に、自分の中で強くなる思いは、


『身体にとって正しいこと』を学びたい、それを広げたい!という思い。



人は誰でも真になっていく事をひたすら模索しているし、知りたいし、『真に生きたい』


自分がS-レッチングを学んで得られたことを活かしていけるのも『わが身をもって』でしかありません。


今はひたすら、自分が修得する時!!!


1分1秒無駄に出来ませんにひひ



ということで、今回もセミナー後はSSSスタッフの星川トレーナー、小田トレーナーに

ランバーアーチとコアツイスト、サービカルアーチのフォームをチェックして頂きチェック


その後は九州組インストラクター生での大特訓パンさん/歩くパンさん/歩くパンさん/歩くあせる



ウォーキングは合格点を頂き、伸びランももう少し!のとこまできました音譜



九州チームのぴーしゃんさんとひたすらジョグして、

SSS小田トレーナーから『どんだけ走るの!?』って言われるくらい走っても全く疲れずべーっだ!


身体伸ばすの楽しくて楽しくて楽しくて・・・極めたいですにひひ


基本のフォームは次回が試験ビックリマーク


残り2週間でひたすらひたすら復習します頑張る



昨日は深夜に帰宅して、そのままパタンと寝ましたが、

今朝も身体は比較的軽く起きれましたsao☆


今朝の風景初日の出


S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120210_081610.jpg


今朝の空sky*



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120210_081253.jpg

今朝の鴨達マガモ ん??

(鳥類博士たっつおさんのブログを見ているとつい衝動で撮りたくなった1枚にひひ)



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120210_081226.jpg

ってことで朝から気持ち良く、伸びウォーキング出来ましたラブラブ


早く朝の空気を吸いながら軽やかに伸びランできるようになりたいラブラブ!まだまだドタドタ?ランなのでした。。。


頑張りま~すかお



本当は今朝、UPしたかったのですが、今日は何だかバタバタでしたいそげ


暖かい夜をお過ごしくださいねsei



最後に・・・


皆様、本日2月10日はS仲間の群馬部はるべーさんのお誕生日だそうですクラッカー


HAPPYきらきらBIRTHDAYきらきらはるべーさんBD cake*