息子のどや顔♪ | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

皆様、こんばんはニコニコMAIです。


今日は気温も暖かく、青く拡がる空が気持ち良い福岡でしたラブラブ!


少しずつですが春へ向けて日が長くなっているような気が致します桜


毎日、空を眺めて、木々を眺めて、空気を思いきり吸っていると季節の流れと共に生きる嬉しさを感じずにはいられませんニコニコ


四季のある日本に生まれたことに感謝ですドキドキ


皆様はどんな週末をお過ごしですか??


私は今日は久しぶりにゆっくりさせてもらいました音符
家族に感謝ニコニコ


週末は子供の頃からウキウキワクワクにひひ

なぜか大人になった今でもそんな気持ちは変わらずですニコニコ


そんな日に作りたくなるのは楽しいおやつや、おもしろご飯~音符


皆でワイワイ作るのが一番楽しいですよねニコニコ


子供達が一緒になって丸めてくれたじゃがいもさん音符で作ったのは

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120203_180817.jpg

『じゃがいも餅ラブラブ


今回は中にチーズを入れましたよニコニコ


それを食べた息子ガーン


S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120203_181009.jpg


なんでかどや顔してますシラー
もしもし、チーズいっぱいついてますよ!?


沢山作って、次の日のお弁当にナイフとフォークと思っていたのに。。。


あっっという間に完食してくれましたガーン


次回は皆さんがブログにアップされてるレシピも試しちゃおラブラブ!


それでは皆様、引き続き楽しい週末をお過ごしくださいねドキドキ


☆MAI☆