勉強のお供は♪ | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

今日は3時起きでした。眠い


追い込みなので、今日は食事も作り置きで家事も洗濯くらいあせる


1日机に向かって過ごしていると昼食後には眠気が。。。かお



酸素不足には上体そらしと、ヒップブリッチで深い呼吸を意識してからの~~

ランバーアーチ&コアツイスト&サービカルアーチストレッチ


おかげですっきり~~目きらきら集中力もUPですがんばるんば!!!



姿勢を意識していても、長時間同じ姿勢だと身体は疲れてきます汗



ってことで勉強のお供2



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120207_162714.jpg

アニマルボールのパンダちゃん生茶パンダ


友人から子供たちにとクリスマスに頂きましたサンタさん


サッカーボールと同じ皮質で可愛いのに本格的?ボールですサッカーボール


子供たちも大のお気に入りくま


息子から借りたパンダちゃんで~~~

↓2↓1


S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120207_163159.jpg

コアをイメージ音譜


姿勢もキープしやすく、座りながらコアツイスト意識できますえへっ


確か以前SSSのスタッフさんがブログでも紹介されていましたねビックリマーク

そうそう下に敷いてある段ボールは子供たちのお絵かき用に敷いてあります画像



あ~疲れた~~と下をふと見ると・・・



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120207_162636.jpg

『がんばれ!がんばれ!』パンダちゃんが応援してくれます旗振・青


私の脂肪に埋もれたパンダちゃん、切なくも見えますが・・・ごめんね


パンダちゃんのおかげで長時間でも身体伸び伸びaya


座り仕事が多い方!受験生の皆様ぜひお試しくださいな音譜




S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120207_163339.jpg

息子くん、お気に入りのボール貸してくれてありがとねラブラブ


さぁ、もうひとがんばりがんばる



今日は夜から雪が舞うのだとか雪だるま


全国的にまた冷え込みそうですねまだ寒い


セミナーの日はまた雪が心配。。。



皆様も暖かくされてまったりな夜をお過ごしくださいねぽかぽか


受験生の皆さん、応援してますsao☆最後の追い込みがんばってください合格

久しぶりの勉強でそんな気持ちあふれでたMAIでした。。。


私はもう受験は出来そうにありませぬ。。。でもがんばろにひひ



☆MAI☆