久しぶりの。。。 | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

皆様、おはようございますラブラブ!MAIです音譜


昨日は皆様に寄せて頂いたコメントやメッセージに沢山の元気を頂きました愛


いつもいつも本当にありがとうございますラブラブ


同じ志を持つS仲間達、『仲間』っていいな友達


ブログを通して応援してくださる皆様も、本当にありがとうございますありがとう


身体伸ばして、深く深く呼吸して、その気持ちのままにまっすぐに前向いて参ります頑張る



ただ今、3時40分時計


久しぶりに?勉強してます。


自主的に・・・と言うよりも必要に駆られてですが。。。pencil*


時間を作ろうと思うと睡眠時間を削るしかないのですが、


それにしても起きれないガクリ


携帯のアラーム8回に渡り最高音量でセットしているのに全然ダメです泣


目覚まし時計買おうかな。。。



私、一夜漬けの勉強得意だったのですが

(というより普段勉強してないから一夜漬けするしかなかったのぼー)

『勉強』での徹夜はもう無理。。。『遊び』ならまだいけるかもドキドキ




勉強のお供


S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120207_033654.jpg

生姜とレモンをはちみつ漬けしたものに熱いお湯を注いで作る

『はちみつジンジャーレモンティー』お茶


身体ポカポカですぽかぽかがんばろラブラブ



外は雨です雨今日の福岡はお天気悪いみたい。。。


朝ウォーキング出来るかな目




それでは一足早めににひひ


皆様、身体伸ばして寒さ吹っ飛ばして音譜

今日も笑顔と心あふれる1日になりますように好感謝




☆MAI☆