嬉しい贈り物♪♪ | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

午前中はS仲間の太田さんが出演される『ももち浜ストア』をチェックキラキラ


ワンセグで観ていたからイマイチな画面だったけれど太田さん、仕事着もオレンジでなんて爽やか~~目


男性なのに?(失礼な言い方ですあせる)
美肌だよな~とか違う方向から観てしまいましたガーン


きっとイケメン太田さんと爽やかスタッフさん達とあの『ドSなほぐし』に魅了された女性達は多いはずラブラブ!

しかも、番組企画のサイコロタイムで施術料が9割引きって!?


先着10名様だそうですニコニコ


私も行ってみたいや音符



さてさて話変わって~~

先日嬉しい贈り物が届きましたドキドキ

こちら

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120129_103228.jpg

『曲げわっぱのお弁当箱ラブラブ

4月から幼稚園に通う予定の子供達に妹と母からのプレゼントですプレゼント


届いた瞬間から子供達、大興奮音符音符音符


『はは~今日はこれにご飯入れてね~ニコニコ

本当に嬉しそうニコニコ


毎日のお弁当タイムが楽しみだねナイフとフォーク


幼稚園児が食べるには少し大きめなお弁当箱おにぎり


4月までに時々お昼はお弁当にしてみよ音符


食べれる量なんかもわかるし、イロイロ楽しく工夫してみますニコニコ


4月から毎日!!家族全員のお弁当作りは大丈夫かなぁ!?と正直不安。。。ガーン


とりあえず今の時間に縛られて無い気ままな毎日を規則正しくしなきゃだわショック!


曲げわっぱのお弁当箱、しっかり手入れして大切にしますドキドキ


お母さん、妹ちゃん、本当にありがとうラブラブ!


お弁当のココロ、子供達にとっての楽しい思い出になるようにおにぎりクローバー


お母ちゃんはがんばろにひひ