ニコニコでね♪ | S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~

心と体はいつも交信中!

体を元気に!心を元気に!元気を乗せて心から心へ

皆さま、おはようございますニコニコ


MAIです音譜


今日の福岡はどんより曇り空sei


今朝もウォーキングとちょこっとラン音譜


雪まだ残っていますドライブ。


S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120203_085032.jpg

厳しい寒さの中でも綺麗に花を咲かせてますハート

春が待ち遠しいねチューリップ赤



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120203_083935.jpg

今日は太陽が雲に隠れて、雲の隙間から光が降りてくるような朝の風景でした。



今日は金曜日きゃー一週間が本当にあっという間ニコ




昨日娘がお絵描きしていて、『はは~、見て見て~』と持ってきました色鉛筆



S-MAIのブログ ~ こころからこころへ~-120203_103439.jpg

切り離した1月のカレンダーいっぱいに『にこにこマーク』スマイルくんスマイルくんスマイルくん



今日は節分赤鬼ちゅんですが、笑顔で福を呼び込みましょう音譜


毎日笑顔でニコニコカレンダーのようにありたいねニコニコ




地図が読めない私、方角もイマイチよくわかりませんがしょぼん


北北西やや右向きで、今夜は手巻きにしようかな。。。



それでは皆様、今日も伸び伸び!笑顔と心あふれる一日をお過ごし下さい大豆


☆MAI ☆