毎日の幸福度を格段にアップする
40歳からの幸せメイクレッスン主宰

メイクスタイリスト こうやま陽子です

メイクを通じて

自分で 自分を好きになるためのブログです

........................................................

 

・鏡を見る回数が増えました。

・化粧品売り場に行ってコスメを見るのが楽しいです。

・職場の人と美容の話で盛り上がります。

 

 

 

レッスンを受けるまでは想像できなかった自分です!

メイクができるようになるだけで、こんなに見える世界が変わるんですね

 

 

 

これはメイクレッスンの生徒さんが言ってくださる嬉しい言葉のひとつで、

 

 

 

うふ♡この言葉を言ってもらえると

私、両手を上げてガッツポーズです〜〜(やった!)

 

 

 

私はメイクの仕方を教えていますが、

メイクを通して人生を豊かにして欲しいと思っているから。

 

 

 

 

そんなメイクで広がる人生の楽しさを

感じて下さっている生徒さん。

 

 

 

 

なんとなく、最近メイクの腕が落ちたかな・・

なんだかうまくいかない・・ということで、復習レッスンに来てくださいます。

 

 

今日は

レッスンのご感想をご紹介させてくださいね

 

 

 

佐藤真紀さん(アルバムアドバイザー)

『陽子先生のレッスンは毎回目から鱗の新情報があり、楽しくて癒しの時間です。

何回参加しても一から丁寧に教えてくれてしかも分かりやすい!次回も楽しみにしています』

 

真紀さんは最初のレッスンからだともう6年くらい経ちますが

定期的にブラッシュアップして下さっています。

6年前、眉に苦戦されたことが今では嘘のよう〜♡

とっても綺麗な眉が描け、トレンド感のあるメイクもとても上手です。

 

そんな真紀さんは思い出の写真を素敵に飾る<ストラップブッキング>の先生をされています。

メイクの色使いが上手なのはきっとそのせいなんですね〜

 

 

 

 

 

 

和倉エレナさん(開運プロデューサー)

『陽子さんはレッスンが分かりやすいだけでなく

ポジティブなエネルギーがとても強く一緒にいると心地いいのです。

復習レッスンでは眉の描き方を含むブラッシュアップと今のトレンド、

おすすめコスメを教えていただきました』

 

開運のプロのエレナさんに心地いいと言っていただけて嬉しいです。

メイクって自分の良いところを引き出せるものだと思っているので、

メイクをすることで、外見だけでなく内面もハッピーな気持ちになって欲しいです。

 

開運プロデューサーのエレナさん、お会いすれば分かりますがハッピーオーラがとても強い方。

年運や引越し、姓名鑑定などど相談があればエレナさんがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

Yさま(50代・会社員)

私のスキルやニーズに合わせたメイク法を教えてくださり大収穫でした。

レベルアップするのに効果的なポイントを選んで丁寧に教えてくださるので、家に帰ってもできそうです!!

 

ちょうど1年前にプライデートレッスン2DAYsを受講されたYさん。

前のレッスン後は、いつもキレイにされているYさんを見てお母様がんでくださるそうです。

そんなご報告を伺えて私もすごく嬉しかったです。

 

 

幸せメイクレッスンは、1度教えたら終わりではありません。

ずっとキレイでいられるようにフォローレッスンを開催しているのがこのレッスンの良さ。

ぜひ会いに来てくださいね。




ちなみにご受講くださった

幸せメイクレッスンはこちらです飛び出すハート飛び出すハート



 

最後までお読みいただき

    ありがとうございました。