ここに訪問くださりありがとうございます

ご縁に感謝いたします。

 

はじめましての方へ、自己紹介です。

 

 

こうやま陽子(神山陽子)

 

 

 

メイクスタイリスト   

JPMシニアパーソナルメイクアドバイザー

 

 

そして、

『毎日の幸福度を格段にあげる幸せメイクレッスン』を主宰しています。

 

 

メイクとは隠すものではなく

自分の魅力と、なりたい未来を引きだしてくれるもの。

朝、楽しくメイクすることができれば一日の行動力が上がり

なりたい未来を叶えることができると確信しています。

 

 

 

未来を描き、それを手にしたいと思うことは

何歳からでも遅くありません。

そんな時、メイクはあなたの背中を押してくれる応援者になってくれるでしょう。

 

 

 

私は、今でこそこうやって大好きなメイクの仕事をしていますが、

実は数年前まで20年ほど専業主婦だったんです。

 (その時のことはこちらの記事でお読みいただけます⇨こちら

 

子供の成長と共に寂しさ、必要とされていないと感じ自分の居場所を見失いそうになり、引きこっもったような生活が2年ほどありました。

 

そんな時、あるメイクの1DAYレッスンに行ったことがきっかけに

大きな転機が訪れたのです。

 

プロにメイクをしてもらった私は、

若かった頃のような気持ちを取り戻し『私、まだまだいける!!』

心からワクワクした気持ちになり、

本当は私どう生きたい??と自分の未来を考えられるようになったんです。

バラ, 花束, お祝いの言葉, 配置, 花, 自然, 夏, ロマンス, 愛, ローズの壁紙

 

そしてその後、結婚前に携わっていた美容の仕事の経験を生かし

メイクのプロとなりました。

 

 

私はメイクを通じて、

女性の本来の美しさを引き出し、なりたい未来を叶える女性を増やしたい!!

 

そんな想いで

2015年より東京・立川のサロンでメイクレッスンをスタートし

全国各地からレッスンを受講しに来ていただいています。

image

 

 

 

長崎県出身 東京在住2児の母(社会人になりました)

今でも長崎訛りがぬけません😊

 

=============================

 

高校を卒業し、美容部員として化粧品メーカーアルビオンに入社。メイクアップスペシャリストとして活動。その後、ヘレナルビンスタインに転職。6年間に及ぶ勤務の中で、のべ8000人のタッチアップ経験。美容部員教育にも携わる。
結婚し専業主婦となり、男女2児の母。
40歳を過ぎた頃、同世代の女性を『メイクで笑顔にしたい』と思いで、一念発起し、メイクを理論から学ぶため 嶋田ちあきメイクアップアカデミーに入学。

自身が、年齢を重ねるごとに若い頃のようなメイクができなくなったこと、同時に子供の親離れによる寂しさで自信を無くし悩んだ経験があり、メイクで女性を輝かせ笑顔にしたいとメイクレッスン開催。
講座やレッスンを受講された方がコツをつかみ、毎日のメイクが楽しく

『今の自分が一番好き!!』と言える女性を増やしたいと思いで活動中。

メイクスタイリストとしての認知度アップに繋げたいという想いもあり、

雑誌「美スト」の読者モデルとしても活動中。

 

=============================

 

▪️資格

日本ヘアメイクアーティスト協会会員

JPMシニアパーソナルメイクアドバイザー

 

▪️強み

一瞬で魅力を見つけアドバイスできる

大人女性のメイクのお悩み解決

元から美人と言われるメイク法

 

▪️好きなもの

小鳥、動物園、草花を育てること、宝塚

 

 

▪️お問い合わせ

こちらをクリックしてください

 

 

 

 

あなたにお会いできますことを

楽しみにしております!

 

image