今こそ!!

誰に聞けばいいのか わからなかったメイクの悩みを解決してメイクが楽しい♡と感じられるHAPPYな時間にしませんか!

 

 

 

メイクを習ってみたい

本当に自分に似合うメイクを知りたい・・

何を買えばいいのか分からない・・

誰か教えて〜〜

 

 

 

そんな思いがある方に、

ご自宅からオンラインで気軽に受講できる

 

 

60分であなたの美人ポイントを私が引き出します!!

『幸せ美人メイクレッスン・個別相談』のご案内です

 

 

image

 

あなたは今、このようなお悩みはありませんか?

 

 

*私って第一印象はどんな風に見られてる?私の魅力ってどこ?

 

*オンラインが必須になったけど、キレイに見える方法が知りたい!

 

*持っているアイシャドーの使い方がわからない。

 

*どんな化粧品をを買えばいいのかわからないので相談したい。

 

*眉の整え方を知りたい

 

*メイクのHOW TOの動画をみてもよくわからないから、私に合う方法が知りたい。

 

 

 

あなたのお悩み、私が解決いたします。

 

image

 

皆さん、こんにちは!

メイクスタイリストのこうやま陽子です。

 

 

私は、これまでメイクのプロとして

メイクを教え、女性がどんどん綺麗になっていく喜びに

数えきれないほど立ち会ってきました。

 

 

 

メイクをすることで

外見が劇的に美しくなるのはもちろんですが

実は、内面にも大きな変化が現れるのがメイクの凄さ!!

 

 

 

レッスン生からは

* 自分の顔を、初めて好きになった!

* こんなにも自分を、愛おしく想えるなんて!

* 朝のスイッチが押されて、元気になれる!

* 家族や友人、職場の人にキレイ!と褒められるようになった!

* メイクをした自分に自信がつき、大きな仕事が成功した!

 

 

 

などと喜びの声を多数いただき、

人生のターニングポイントを迎える時に

メイクが大きな助けとなってくれる!と

私は、実体験を通じて感じてきました。

 

 

 

オンラインでもメイクが伝えられるようになった今、対面レッスンに参加できなかった方にも、このメイクの素晴らしさを

伝えたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインシステムで気軽に参加できる

 

急速にオンラインシステムが普及し、遠方の方とも簡単に会える時代になりました。

 

 

私も、行きたい気持ちがあっても遠かったり、勇気がなくてなかなか受講できなかった講座に、今、オンラインで参加しているひとり。

 

 

 

そう!!オンラインって

自宅で隙間時間にサクッと受けられるんです。

 

 

今まで電車に乗って行くのはちょっと・・と感じていた方、

画面上でお会いできると嬉しいです。

 

 

 

もし、あなたがオンライン(ZOOM)使ったことがなくても大丈夫!

スマホやタブレット、又はパソコンがあればすぐにつながれます。

初めての方でも、お使い出来るようにご案内いたします。

 

 

シャネル, 化粧品, 化粧, ブラシ, 手, シャネル, 化粧品, 化粧品

 

 

 

マンツーマンで丁寧に対応します

 

 

 

 

オンラインでメイクなんて教えられるの?

私自身が、ずっとそう思ってきたのですが

実は画面越しに、私の手元がアップではっきりと見ていただけてわかりやすいと大好評なんです。

 

 

おひとりおひとりに合わせて

60分たっぷりと丁寧にレッスンいたします。

メイクのことでお悩み、なんでもオッケーです。

 

 

 
 
 60分であなたの美人ポイントを私が引き出します

幸せ美人メイクレッスン・個別相談

 

 

まず、以下4つのメニューの中から1つメインテーマをお選びいただき

時間が許す範囲で、トータルアドバイスさせていただきます。

 
 
チョイスあなたの美人ポイントフィードバック
あなたの第一印象を私が見てここが美人と思うポイントを惜しみなくあなたにお伝えします。


チョイスポイントメイク相談
眉、LIP、チーク、アイメイク、ファンデーションなど上手くいかないなーと思っているあなたのお悩みをお聞かせください。個別アドバイスいたします。


チョイスお肌のトラブル相談
肌荒れ、肌に赤みがあるなど、なんとなく抱えている、そして長年放置しているお悩みありませんか?あなたのライフスタイルなど聞かせていただいて、あなたにあったスキンケア法をど提案します。


チョイスオンラインで美しくみせたい!!相談
オンラインで講師として伝えている人も多くなってきました。ひとりひとりに合わせてオンラインでの見え方のフィードバックと具体的なやるべきポイントを3つお渡しします。

 

 *選択するメニューは現段階でのおもいであって、当日変更でも大丈夫です。

 

 

60分であなたの美人ポイントを私が引き出します!
幸せ美人メイクレッスン・個別相談会
(オンライン)


【日時】
毎週月曜日、木曜日、土曜日
①10:30~11:30      ②13:00~14:00    ③20:00~21:00

 

 

*希望日時を第1〜第3希望までお知らせください。
上記の時間帯以外がご希望の場合はご相談ください。



【時間】1人60分 個別レッスン

 

 

【受講方法】

オンライン ZOOM

PC、タブレット、スマホなどから接続可能です。

とても簡単ですのでご安心ください

 

 

【受講費】
通常価格6,500円(税込)
特別価格5,500円(税込)

今だけの特別価格です。)

 

 

 

【お支払い方法】

  銀行振込み
  *振込み手数料はお客様負担となります。

      *お申し込み後、振込先のご案内をお送りします。

      

 

お申し込み方法】

下記の友達追加より、こうやま陽子の公式ラインにご登録いただき

以下の項目を、ご返信ください。

 


ーーーーーーーーーーーーーー
①お名前
②ご希望の日時
  第1希望・第2希望・第3希望
③相談番号
④メッセージ(あれば)
 

*選択するメニューは現段階での思い出あって当日変更でも大丈夫です。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【キャンセルポリシー】

キャンセルの場合はご返金できません。

日時変更は前日の午後8時まで受付いたします。日時変更は1回までとさせていただきます。

 

 

よくあるご質問
 Q  :メイク道具を持っていないのですが、ポイントメイク相談してもいいですか?

A:はい。その場合はどんなシチュエーションでどんなメイクをしたいのか?などカウンセリングさせていただき、どんなコスメを買えばいいのかから使い方を基本からスキルに合わせてお伝えします。
Q :時間内ならなんでも聞いていいのですか?

A : はい。メイクのことでしたらお答えします。お時間内でしたらご相談番号の内容だけでなくてもお答えします。
Q:オンラインでメイクレッスンなんて、できるのですか?

A:はい!できるんです!オンラインでの画面上で、ゆっくり私がメイクする手順を、超アップでお見せします(笑)手の動きやメイクする場所が対面よりよく見えると好評です。
Q:zoomを使ったことがないのですが受講できますか?

A:パソコン、またはタブレット、スマホがあれば受講していただけます。
zoomへのアクセス方法はお申込後、案内いたします。非常に簡単ですのでご安心ください。

 

 

お客様のご感想はこちら

 

 

 

 

 

 

講師プロフィール
メイクスタイリスト神山陽子(こうやまようこ)

image

『40歳から始める!毎日の幸福度を格段にあげる幸せメイクレッスン』主宰。
JPMシニアパーソナルメイクアドバイザー

大手デパートでのビューティーアドバイザーを経て、出産を機に退職。
約20年間、専業主婦として子育てに専念する。
子育てが一段落してきた40代前半、自らの加齢による肌の変化で
これまで大好きだったメイクがうまくできなくなり、どこか寂しさを感じるようになる。

そんな時に、ある1日メイクレッスンに参加したことで、
自分の外見と内面に自信がみなぎり、メイクのプロになろう!とその日に決意!
メイクアップアーティスト嶋田ちあき氏のメイクスクールに入学し、
年齢に合わせたメイクを施すことによって、女性はこんなにも美しくなるのだと実感する。

自らのミッションは、年齢を重ねることを恐れずに、今の自分が一番綺麗!と思える女性を増やすこと。

これまでメイク指導、タッチアップしたお客様は8000人。
女性の魅力を最大限に引き出し、年齢を生かしたメイク法を提案。一人一人への的確で具体的なアドバイスに定評がある。
東京都立川市を拠点に、都内でのメイクレッスンも開催。1970年生まれ 長崎県出身。