机上の働き者 ~世代交代?~ | ★★★★★

★★★★★

~光陽のスタッフによるブログ~

こんにちは。

営業部 かの○です。

 

去年末ぐらいに卓上用加湿器を落っことして壊しました。

私がいけないんです。

全て私のせいです。

 

そんなわけで、世代交代?です。

 

以前の働き者さんは気化式さんでした。

今回は安くなっていたこともあってスチーム式さんになりました。

 

スチームさんは暖かいので、机に設置しました。

以前の気化さんは寒いので少し離してしまったのです。

 

いや~、実によく働いてくれます。

 

 

ただ、放出している水はどうも気化さんの方が多いようです。

年明けに鼻&喉風邪にやられていた私としては、

たくさん放出してくれ~、と思ってしまいましたが、

スチームさんは暖かく、また自分の近くにいてくれるので

きっと、どっこいどっこいだろうと思っています。

 

何せ、大切なんです。

この働き者さんが。

ありがとうつながるうさぎ