本日もご訪問頂きましてありがとうございます。

 

E.wakahikoです。
 

本日は、先日ご案内した願望成就のために必要なことの中から成就に良い言葉を使うについてご説明いたします。

 

願望成就に良い言葉といってもよくわからないかもしれませんが、誰でもできるものとしてはアファメーションによる潜在意識活用がこれにあたります。ウインク

 

 

 

今回も「お金持ちになる」という願望例に対して考えてみましょう。

基本的にアファメーション

  • 私は富と豊かさを引き寄せます。
  • お金は私の人生に自由を与え、幸福をもたらします。
  • 私はお金についてのポジティブなエネルギーを持ち続けます。
  • 私は仕事やビジネスでの成功を通じて、豊かさを手に入れます。
  • 私はお金に対して感謝を持ち、それを大切に扱い、より多くの豊かさを引き寄せます。

 

 

このような成就に良い言葉を使うことで、自分が目指す「お金持ちになる」という状態により近づくことができます。

 

これはある意味、潜在意識と顕在意識に「お金持ちになるのは良いことだから叶えて」と説得しているわけです。
 

 

☆初めての方はこちらから
・本来のあなたとは?

☆E.wakahikoのエネルギー調整
・意識体 ・因子 ・魂 ・負の感情蓄積浄化
ブロック置き換え ・コード ・1次元情報 etc

☆お申し込みはこちら

☆無料☆運気鑑定

運気鑑定Q&A

ブログのサービス

ココナラのサービス

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。