本日もご訪問ありがとうございます。

 

私のココナラにて提供しているサービスのいくつかで、、負の感情の蓄積の浄化というオプションがございます。

 

これは文字通り、クライアント様の人生において蓄積してしまった、マイナス感情を浄化するものです。

 

効果としては、調整した対象に対して心の平穏に保つ効果があります。

 

実際の例ですが、仕事仲間の態度に対して不満を持っていて、相手と顔を合わせるだけでストレスになっている方がいました。

 

この場合、怒りと悲しみが負の感情として蓄積していました。

 

これを浄化すると、これまでの不満が軽減し、ストレスなく会えるようになりました。

 

 

もちろん、他に調整をさせていただいているので、蓄積の浄化のみの効果ではありませんが、心にあったストレス減をなくし、より楽に対応できるようにしてくれたようです。

 

以上がこれまでの負の感情の蓄積浄化です。

 

今回新たに得たインスピレーションにより、さらに発展して、クライアント様自身のみならず、連なるすべての負の感情の蓄積を浄化するとどうなるかということを検証することにしました。

 

今世のみならず、前世も含めてクライアント様の魂の関わる全ての負の感情が浄化対象になります。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。