本日はご訪問頂きありがとうございます。

 

皆さんは、、なぜかここ一番というとき、ミスをする。

普通にやれば問題ないのに、なぜかトラブルが発生...

そしてチャンスを逃してしまう。ガーン

 

そういう記憶はございませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はありました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜそんなことが起きると思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

それは、ざっくりいうとエネルギー不足か、エネルギーが無駄に使われているかです。

 

 

 

 

 

え?でも私は体力には自信があるびっくり

なんて方もいらっしゃると思いますが、エネルギーが不足しているor無駄に使われているのは肉体ではありません。

 

 

 

 

 

言わずもがな精神エネルギーです。

 

 

 

 

もっと言うと良い結果を引き寄せるために使うエネルギーが足りなかったor無駄に使われたということです。

 

 

 

 

俗にいう運気が下がっている(エネルギー足りない)状態で、チャンスが逃げてしまったわけですねえー

 

 

 

でも待ってください。それはあなたの本来の運気でしょうかキョロキョロ

 

 

 

私の個人ブログでも、このブログでも、書いてきましたが、いろいろな阻害要因があり、あなたの本来の運気を削ったり、無駄に消耗させたりしてます。

 

そのため、本来叶うはずだった願いやチャンスを、掴めなかったのです。

 

 

ですが、安心してください。確かに阻害する存在もいますが、あなたを助け、サポートする存在もたくさんいます。

 

今回で言えば、エネルギーを不足しないようにしたり、無駄にさせない。

あなたの使いたいときに合わせて、正しく使えるようにサポートする。そんな存在です。

 

表題の☆無料☆運気鑑定では、あなたの本来の運気を100%として、現在の運気を確認します。項目(金運、恋愛運、対人運、健康運)

 

 

そして、本来の運気に近づける為の、あなたを助け、サポートする存在をさらに有効に動いてもらうためのアドバイスをいたします。(メールでのやり取りになります)

 

ちなみに、ここで有料サービスをオススメすることはありませんので、安心してください。

 

 

 

アドバイス実施後の運気の改善状態予測をご案内します。

 

もし何かを感じた方、それは、サポートする存在のサインかもしれません。

 

お気軽にお申し込みください。お待ちしております。

 

 

※鑑定でご案内した運気アップ方法のネット上へのアップなどはご遠慮ください。

 

※ご質問の内容によっては、ご返答できない場合がございます。

 

※ご記入いただいた内容やメールでのやり取りを、詳細部分を伏せさせていただいた上で、後日ブログ等に紹介させていただくことがあります。

※お申し込みの際は、上記にご了承いただいたものとさせていただきます。

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

☆初めての方はこちらから
・本来のあなたとは?

☆E.wakahikoのエネルギー調整
・意識体 ・因子 ・魂 ・負の感情蓄積浄化
・ブロック置き換え ・コード ・エネルギー etc


☆お申し込みはこちら

☆無料☆運気診断 Q&A

ブログのサービス

ココナラのサービス

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。