本日もご訪問頂きましてありがとうございます。

 

E.wakahikoです。
 
hiroスピ様のサロンにて講座を出させていただいております。

 


 

はじめて講座をやらせていただきましたウインク

 

現代スピリチュアルにおいて、有名な文字波動の入門的な講座です。ニコニコ

 

minoruさん、hiroさんにサポートいただき、収録を終えております。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

入門編ということで、知っている方は今さらな内容ですが、全く知らない方にはかなりわかりやすく作ったものです。キラキラ

 

ご興味のある方は、hiroサロをご検討ください。ニヤリニヤリ

ちなみに、hiroサロは、サロン独自のサロン内限定動画や、ブロック置き換えヒーリングコミュニティでの交流など、盛りだくさんの内容です。

楽しんで本来の自分に近付ける、おススメのサロンです。ウインク

☆初めての方はこちらから
・本来のあなたとは?

☆E.wakahikoのエネルギー調整
・意識体 ・因子 ・魂 ・負の感情蓄積浄化
・ブロック置き換え ・コード ・エネルギー etc


☆お申し込みはこちら

☆無料☆運気鑑定

運気鑑定Q&A

ブログのサービス

ココナラのサービス

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。