*愛され・尽くされ・追われる私へ*

~自分史上最高の愛され革命~

 

【 本命男性から告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 最短2ヵ月!1年以内の溺愛婚 90% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

❁最短♡2ヵ月で溺愛婚❁

最速で♡大好きな彼と溺愛婚を叶える

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

 【開催】これが!
溺愛されて結婚が叶う秘訣はこれですね~♡

 

 

 

 

「3回のデートでXmasイブに結婚前提のお付き合い♡」

4月は一緒に住む家を探しに行って♪入籍の準備進めます♡

41歳 OL Rちゃん

 

 

 

「初めて追われる恋を満喫中♡」彼から結婚の話を進めようと言われます

過去は!追う恋ばかりのどん底人生から信じられない事が起こっています♡

49歳 初婚OL Rさん

 

 

 

「出会って5ヵ月で結婚♡そして、翌月妊娠♡」

お腹の赤ちゃんが6ヶ月になりました♡

毎日優しい夫に支えられ最高に幸せ過ぎます~♪

37歳 主婦 Tちゃん

 

 

etc

 

 

 

こんな自分史上最高に幸せな報告をくれるのは

 

私の大好きな

 

~楽しみながら人生がうまく行く~
  「愛され女子養成講座」

 

の受講生のみなさんです♡

 

 

 

新潟、東京、神奈川、千葉、愛知、福岡、滋賀、鹿児島、ニューヨーク

20~50代の愛され女子達♡

上段左から2番目が私、相田です♡(我ながら楽しそう(笑))

 

 

 

 

過去は、いつも同じ悩み。。。

同じ失敗を繰り返し。。。

自分自身でももうどうしたら良いのか分からないくらい

悩みに悩んでいて解決策を探し回っても

 

 

 

それでも

「また」同じ事の繰り返し。。。

 

 

 

それが!!今では

 

・たったの3回のデートで結婚前提のお付き合い

 

・たったの5ヵ月で溺愛結婚

 

・1年でプロポーズ、結婚、妊娠

etc

 

 

 

こ~んな感じで

1年以内に続々と結婚を叶える人がやっている

 

 

大切な1つについてを本日はシェアしますね♪

 

 

 

image

 

 

 

それは

 

ーーーーーーーーーー

正しい方法を「府に落す」♡

ーーーーーーーーーー

 

 

えっ?何を府に落としたの?

と思うと思いますよね~

 

 

 

これから

ちょっと説明しますね♡

 

 

 

上手く行かない時は誰もが

 

【 自己否定→不安になる→モチベーションダウンetc 】

 

こんな状態をグルグルと繰り返します。

 

 

 

 

も~婚活において

 

この状態が一番、うまく行かず。。。

 

いつまでたっても同じ事を繰り返す

 

第一に理由です(泣)

 

 

 

 

ですが。。。

 

この状態から抜け出す方法はただ一つ!

 

自分なりに行動をして、うまく行かなかった「原因」を知って

 

正しい方法で更に「行動」していく事なんですよね♡

 

 

 

image

 

 

 

正直、講座に来る前のみなさんは

 

誰もがそれなりに努力をして

 

 

 

 

本を読んだり、ネット検索をし、インスタやブログを

 

読み漁り。。。

 

 

 

 

その上で

 

自分なりに出来る事を行動しながらも

 

 

 

結局は、また同じ失敗を繰り返し

 

「これ以上どううしたら良いのか分からない」

 

こんな状態で来て下さいます。

(過去は私も同じでした(泣))

 

 

 

 

自分なりに、うまく行く方法を調べながらも

 

結局は、同じ失敗の繰り返しの現実になっている場合は

 

 

 

 

「捉え方に間違いがある」

 

「理解したつもりになっている」

 

「自己流の解釈になっている」

 

etc

 

 

 

 

理由はいろいろだとは思いますが

 

1つ言える事は

 

「正しい方法を府に落としていない事」

 

これが原因で!!!

 

 

 

いつまでたっても!!

同じ事を繰り返す負の連鎖のパターンにはまっているんです。

 

 

 

image

 

 

 

その状態は

例えば!

 

 

 

数学の方程式を間違えて覚えている様に

間違えているのだから

いつまでたっても間違えた答えしか出て来ないのと一緒で

 

 

 

でも

その間違えが分かって

きちんと、正しい方程式を

しっかりと覚えてしまえば

 

 

 

今度は逆に

な~んだそういう事か!!と

自信を持って答えられる様になり

 

 

 

そして、

その答えがあっていたらその先は

また、スラスラと正解の回答が解ける様になり

 

 

 

その先は苦手だった数学が

どんどん「楽しくなる」って大得意になる♡

 

 

 

婚活もまさにこのサイクルと一緒♡

 

 

 

同じような失敗を繰り返しても

その原因も見つけずに解決策を見つけることができなかった場合

またダメでした~もう一生独身かと不安で眠れません。。。

という状態に陥るのです(泣)

 

 

 

こんな感情になってしまうから

自信ない状態がもろに出会った相手に伝わり

結果として上手く行かない現実を繰り返します。

 

 

 

 

うまく行かない現実を変えて行くには

どんどん行動して行くなかで

 

 

 

・先日は〇〇と会って

こんな結果になりました。

 

 

 

・この前会った方とは

〇〇の理由でうまく行きませんでした。。。。

どうしたら良いですか?

 

 

 

など

 

 

 

 

定期的に「なぜ?」という疑問を無くし

解決策を府に落とす事!!

 

 

 

そして、自分では思いつかなかった

「正しい方法を府に落とし」行動するから

当たり前に違う現実に変わって行くんですよね。

 

 

 

この状況は先ほどの数学の例えで言えば

正しい方程式を覚えるというのと一緒です♡

 

 

 

image

 

 

 

即座に疑問を解いて

不安ではなく、自信を持った状態で行動する!!

この状態になると

 

 

 

1人1人が最高の自分の魅力を発揮した

パフォーマンスで出会た相手と接し

 

 

 

過去は、同じ失敗の繰り返しから

今では当たり前に♡

 

 

 

最速♡最短で

理想の彼に溺愛されて結婚♪

な~んてこんな現実が叶うんですよラブラブ

 

   ↓   ↓

 

 

良い人に出会えない不安解消♡

1年でプロポーズ、結婚、妊娠!最高の幸せを叶えた♡

38歳 OL Mちゃん

 

 

 

ぜひ♡今は上手く行かず不安になっているあなたも

自分にとっての正しい方法を「府に落ちして」

「行動」されてみて下さいね♡

 

 

 

さてさて♡

今回も私の大好きな愛され女子養成講座生から

こんな嬉しいお声を頂きましたラブラブ

 

 

 

ちょっと自慢させて下さい(笑)

   ↓   ↓

30歳 OL Rちゃんはアート

 

 

 

ふふふ♡

良かったね♪

彼との関係も良く、仕事も楽しい状態で

Rちゃんも今年結婚へ向かいますからね♪

 

 

 

 

こんな感じで!!!

理想の自分で♡

最短で♡大好きな彼と溺愛結婚を叶えるための

更に大切な<7つの秘訣>については

 

 

長くなるので

1300名以上がご登録中の下記

無料メール講座で詳しくお伝えしています♪

   ↓   ↓

 

 

 

もう不安や心配にならず

 

 

 

自分史上最高に幸せな状態で

理想の彼と最短♡最速で♪
超♡最高に幸せな結婚を叶えたい方の
お役にたてると嬉しいです
 
 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 素敵な1日をお過ごし下さいね♡

 
  

 

【 無料で!愛され度診断 】

4万人中♡40位、めちゃ人気♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡


最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は無料メール講座から優先的にお知らせしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

2022年10月 満席

2022年11月 満席

2022年12月 満席

2023年1月 満席

2023年2月 満席

2023年 3月 満席

  

 

 

 気記事♡

 

最速♡最短 37歳!6か月でプロポーズ、結婚、妊娠全て叶いました~♡


■これやめたら!5ヵ月で結婚が叶いました~♡


【開催】愛されるって〇〇の状態で1・2ヵ月で激変する!

 

 

  

 

image