~自分史上最高の愛され革命~
*愛され・尽くされ・追われる私へ*

 

【 本命男性から告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 最短2ヵ月!1年以内の溺愛婚 90% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

 

最速で♡大好きな彼と溺愛婚を叶える

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

 これやめたら!
結婚が叶いました~♡

 

 

長く続かない恋愛を繰り返す

 

良いなと思った人には好かれず

そうじゃない人に好かれる

 

彼、男性の顔色を気にして

自分らしく居れない。。。

 

 

etc

 

 

 

過去は、こんな悩みを抱えていた

20~50代の女性達が

 

 

 

続々と

最速で♡大好きな彼に溺愛されて

 

 

たったの3回のデートで結婚前提のお付き合い

 

たったの5ヵ月で溺愛婚

 

1年で、プロポーズ、結婚、妊娠を叶え

 

etc

 

 

 

超最高に幸せな

結婚を叶えています♪

 

 

 

image

 

 

 

今日は、そんな

女性達が最速で♡大好きな彼と

愛し愛される結婚を叶えるために

やめて事をお伝えします♪

 

 

 

それはですね!!!

 

 

 

<彼を1番に考える事>です♡

 

 

 

この件について

分かりやすくお伝えしますね♡

 

 

 

image

 

 

 

私が今まで、恋愛、婚活、人間関係が上手く行かない女性

2500名と話して来て

 

 

 

うまく行かない女性に限って

相手に合わせる

気を使う

という事をしてしまっているのです(-_-;)

 

 

 

それは例えば!

 

 

 

彼に嫌われない様に

彼にどう思われるのか?心配

出会った人に気に入られたい

 

etc

 

 

 

こんな感じで

うまく行かない状態が続いた方ほど

 

 

 

自分の気持ちや

感情を1番にしないで

 

 

 

相手にどう思われるのか?

ばかりを気にしている

 

 

 

それって

悪い事では無いのですが

 

 

 

相手がどう思うのか?ばかりを気にすると

あなたらしさが無くなるから

逆にあなたの良さを相手が感じられなくなるんですよね(-_-;)

 

 

 

その状態は

まるで、あなたが小さい時

親の顔色を見て、機嫌をとったり

怒られない様にと自分を出せなくなっている状態と一緒

 

 

 

でもね!

相手の反応を気にしている事が

いつも、同じ様なうまく行かない状態が

続いている原因だって分った方は

 

 

 

自分の気持ちを1番に大切にします♡

 

 

 

それが出来た方から

相手はまるで自分の心の写す鏡の様に

 

 

 

めちゃくちゃ大切にされ

溺愛されてたったの5ヵ月で溺愛され

結婚が叶う方が続出です♪

 

 

 

こんな感じです♡

  ↓  ↓

婚約破棄のトラウマ&長く続かない恋愛卒業♡

T大卒♡超ハイスペ男性と♪

たったの5ヵ月で溺愛婚

30歳 OL Eちゃん♡

 

 

 

人によってうまく行かない原因は違いますが

でも、大好きな彼に大切にされる女性で

共通しているのは!

 

 

 

自分を一番に大切にする女性です♪

 

 

 

その理由は

先程もお伝えしましたが

相手は、自分のこころの写し鏡だから♪

 

 

 

そんな

自分で自分を大切にして

最速で♡大好きな彼に溺愛され結婚を叶える

超重要な<7つの秘訣>を長くなるので

 

 

1200名以上がご登録の

下記メール講座で詳しく解説しています♪

   ↓   ↓

 

 

 

自分で自分を大切にすると

こんな現実が叶います

  ↓  ↓

 

 
 
 

 こんな感じで

あなたらしく♪

最速で♡大好きな彼に溺愛されながら

結婚を叶えたい方のお役にたてると嬉しいです♪

 

 

 
 
 
image
 
 
 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 今日も素敵な1日をお過ごし下さいね♡

 
  

 

【 無料で!愛され度診断 】

4万人中♡40位、めちゃ人気♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡


最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

(ご登録は下記公式LINEより👇)

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は無料メール講座より優先的にお知らせします。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

2022年11月 満席

2022年12月 満席

2023年1月 満席

2023年2月 満席

2023年3月 満席

 

  

 気記事♡

 

クリスマス!半年後に結婚♪告白されました~

 

私にあった的確なアドバイスをいただきました

 

 

 

  

 

image