*自分史上最幸の愛され革命*

 

【 告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】 
❁最短!2ヵ月で溺愛婚❁

~5・9・10ヵ月♡1年以内に大好きな男性と溺愛婚 続出~

 

 最速で♥溺愛される私になる

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

 【動画で公開】
クリスマス♪半年後に結婚♡
「結婚前提にお付き合いして下さい」
告白されました~の秘訣

 

 

 

 

 

も~またまたこんなご報告が↓

 

千春さん

ご報告です♪

 

昨日のクリスマスイブに、3回ほど

お会いした男性から

 

結婚前提に付き合って下さい♡

と告白されました~

 

彼も私も、半年後に結婚したい

気持ちも同じで、

とても幸せな気持ち似ました♪♪♪

    ↓

 

 

実際のご報告の文章は👇^^

39歳 OL Rちゃん

 

 

 

ふふふ♡

私相田もクリスマスにこんなご報告が

受講生からじゃんじゃんと届き♪

 

 

 

こんな

最高に幸せなXmasを

最高に幸せいっぱいの受講生達と

来年へのワクワク気分も一緒に共有して

最高のクリスマスとなっておりました♪

 

 

image

 

 

 

今でこそ

 

「たったの2ヵ月でプロポーズ」

 

「たったの5ヵ月で溺愛婚」

 

「1年で、プロポーズ、結婚、妊娠」

 

 

etc

 

 

こ~んな史上最高の人生を

叶えている受講生達も

 

 

 

 

 

過去は

「不安・心配・自信ない」と

誰もが話していました

 

 

 

でも!今は

プロポーズ、結婚、妊娠が叶って

誰もが「安心、楽しい、自信」こんな気持ちになり

モチベーションもMAXになっている人生を叶えています♡

 

 

 

<本日ご紹介した>

39歳 OL Rちゃんも過去は

・婚活をしても上手く行かない

・周りのうまく行っている友達と比べて落ち込む

・100回以上合コン、お見合いパーティーに参加をしても

友達ばかり選ばれて、1度も選ばれる事がなかった

 

 

頑張っても頑張てもうまく行かない現実に疲弊していました。

 

 

こんな感じでしたよ👇

image

 

 

 

こんな状況から

2回目の個別相談後は

毎回選ばれる女性になり👇

image

 

 

 

多い時で♡

3~4名の男性から

熱いアプロ―チを受けて

毎週デート三昧の日々♪

 

 

 

そして

このクリスマスには

今までで最高に相性ピッタリの男性から

 

 

 

たったの4回のデートで結婚前提のお付き合い

半年後は結婚♡な~んて今まで夢見ていた通りの

最高に幸せなクリスマスと迎えています♪

 

 

 

よく

無料メール講座にご登録のお客様や

LINE公式にご登録のお客様から

 

 

 

「千春さんの受講生さん達は

どうしてこんなにみんな早く結果が出るのですか?」

というご質問をじゃんじゃんと頂きます^^

 

 

 

「その何故?と思う超スペシャルな秘訣」

についても

本日は最後にお届けしますね♪

 

image

 

 

先ずは!Rちゃんのお声が分かりやすいので

Rちゃんのお声をお伝えします👇

 

 

 

Q・「愛され女子養成講座を受講すれ前は具体的にどの様な事に困っていましたか?」

 

 

自分に自信がない

出会いの場があっても、男性から誘ってもらえない

次に繋がらない

毎日があまり楽しくない

 

こんな現実に不安しかありませんでした。

 

 

Q.「受講してどの様な変化がありましたか?」

 

 

自分を癒す、可愛がる、やりたいことはやってみる

自分磨きを努力することで、元気になってきました。

 

 

毎日も楽しくなりました。

卑屈に思うことも少なくなりました。

友人からも、変わったね、器が大さくなったねと言われます。

 

 

出会いの場では、笑顔で話す、感謝をもちながら接することで

男性からも誘われるようになりました。

 

 

告白されてお付き合いする男性もできました。

 

 

あと、男性と接する時、本音で話すことや

結婚観やつきあい方など聞きたいことは聞く

モヤモヤしたら何にモヤモヤしたのか考えて相手に聞いてみる

 

 

などが少しずつですが出来てきて

誤解のない愛されるコミュニケーションが出来てきています。

 

 

Q.「愛され女子養成講座をどの様な方にお勧めしたいですか?」

 

自分に自信がない方。

婚カツしたくてもやり方がわからない方。

男性とのコミュニケーションの取り方がわからない方。

 

 

Q.「相田千春の個別セッションの感想と

オススメポイントがあればお願いします」

 

 

千春さんは、何をしたらいいか的確にアドバイス下さいます。

 

いつも明るくお話してくださるので元気を下さいます。

 

 

Q「過去の自分と比べ

今どんな未来が見えていますか?」

 

結婚して幸せに暮らしいています。

 

コミュニケーションも今より上達して

仕事もプライベートもストレスなく過ごしています。

 

 

 

 

Rちゃん

本当に良かったね~♪

 

本当におめでとう🎉

来年結婚に向かいましょう~

全力でサポートしますよ^^

 

 

image

 

 

さて!

1月で40歳になるRちゃん♡

 

 

 

Rちゃんの夢見ていた現実は

Rちゃんを溺愛してくれる男性と

 

 

 

一生愛されながら

結婚も、仕事も、プライベートも

充実させながらストレスなく溺愛人生を送る事♡

 

 

 

こんな現実って

今がどんな状態であっても

誰もが自分が叶えたいと思う心に

素直に行動すれば叶います♡

 

 

 

私も過去は

6年もずっと同じ悩みを抱え

苦痛の日々を繰り返していた1人です。

(私の過去は今日は割愛します)

 

 

 

来年は

1人でも多くの方が

大好きな男性と最高に幸せに溺愛されて結婚したり

 

 

 

Rちゃんの様に

結婚して幸せに暮らしたい。

 

コミュニケーションも上達し

仕事もプライベートもストレスなく過ごしてたい。

 

 

etc

 

 

 

こんな人生を叶えている

「愛され女子養成講座生」にお伝えしている内容と

 

 

 

多くの方に

なぜ?こんなに早く最高の人生が叶っているの?

とご質問の多い超スペシャルは秘訣についてを

 

 

 

文章だけでは伝えきれないので

特別動画5レッスンとしてお届けします

 

 

   👇   👇

 

 

 

~最短2ヵ月で溺愛婚~

一生愛される私になる

史上最高の”自分革命” 

<5レッスン特別動画>♡

無料でのお受け取りは下記公式LINEより↓

「準備が整い次第、LINE公式より年末か新年🎁」

 

 

 

不安、心配、自信ない

そんな気持ちの方が

 

 

自分史上最高の自分になり

一生、愛も心からの豊かさも得て

最高に幸せな人生を叶えたい方の

お役にたてると嬉しいです♪

 

 

image

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

素敵な1日をお過ごし下さい。

 

 

 

【 無料で!愛され度診断 】

沢山の方に、ご登録いただき

ありがとうございます♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡

最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

(ご登録は下記公式LINEより👇)

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は5レッスン動画より優先的にお伝えしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

  

 11月気記事♡

■【開催】不安なく追われる女性になります↓

 

■本当に!5ヵ月で結婚が叶いました~♡↓

 

  

消!!楽しん他の新で

たった1分読むだけで、婚活・仕事の不安解消♡
「最速で♡愛される私になる無料メール講座」

※1930名以上の愛される女性をプロデュース

 

溺愛人生を叶えた秘訣で

超効果の高いと実感した方法を

精密に組み立てたメール講座

(※動画&音声プレゼント3点あり)

 

あなたの更なる幸せの

ヒントになったらとっても嬉しいですドキドキ     

 

 

ご登録はこちらから

 ※読むだけで愛され美人になる「愛されマインド」100🎁

 

 

  

image

 

image