*自分史上最幸の愛され革命*

 

【 告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】 
❁最短♡2ヵ月で溺愛婚❁

~5・9・10ヵ月♡1年以内に大好きな男性と溺愛婚 続出~

 

 最速で♥溺愛される私になる

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 
 

 

私に合った!
的確なアドバイスをいただきました

 

 

 

毎月開催の個別相談

沢山のお申込みありがとうございます。

 

 

先日も、これからの未来は

自分のことが大好きになり

一生愛され続ける未来を叶えたい

 

 

 

こんな思いを持って!

個別相談を受けて下さった

30歳 OL  Eさんの思いをご紹介いたしますね。

「一生愛され続ける未来を叶える秘訣もお伝えします♡」

 

個別相談後はこれから自分が

「何をどうすれば良いのか分かって」
未来がワクワクになった可愛いEちゃん♡
(左 Eちゃん   右 相田です^^)

 

 

 

個別相談にお申込みいただきました

理由を教えて下さい。

 

お付き合い中に別れを告げられることが多い

 

離婚を告げられたといった経験をしてきました。

 

今お付き合いしている彼と同じ結果を招くことを防ぎ

安心した恋愛がしたい。

 

 

自分の言動に自己嫌悪を感じたり

反省を繰り返す毎日を卒業したい。

 

と言った思いから申し込みさせていただきました。

 

 

個別相談を受けて感想はいかがですか?

 

 

セルフイメージや幼少期の体験が

自分の行動に直結していることが分かり

変わりたい!幸せになりたい!と強く思うことが出来ました。

 

 

これからの未来はどの様な末来を叶えますか?

 

 

自分のことが大好きになり♡

一生愛され続ける未来を叶えます。

 

 

受けていなかったら今後どうなっていたと思いますか?

 

 

頭では分かっていても

同じ行動を繰り返してしまい

大切な人を失う人生になっていたと思います。

 

 

個別相談をどのような方に勧めたいと思われますか?

 

変わりたいと思っていても

変われずに苦しんで来た方に勧めたいです。

 

 

相田 千春の印象やオススメ

ポイントがあればお願いします。

 

多くの経験をされて、数多くの資格も取得されており

私の特徴や値向をすぐに捉えて

私に合ったアドバイスを的確に下さるところです。

 

 

 

 

 

Eちゃんありがとう♡

本当にいろんな辛い経験をして来たね。。。

 

 

でも

大丈夫ですよ♪

 

Eちゃんとお話しをしたら

「うまく行かない細かい点が分かり」

Eちゃんの思う

自分のことが大好きになり♡

一生愛され続ける未来は叶うし

 

 

そのための方法を伝授させていただきました♪

 

 

image

 

 

では、本日の本題に入りますね。。。

 

 

 

度重なる男性とのコミュニケーションで

言い過ぎてしまう自分

あ~また同じ事をしてしまった。。。

 

 

また

別れる事になるかも。。。

という恐怖や自己嫌悪の日々を卒業して

 

 

==============
 

自分のことが大好きになり♡

一生愛され続ける未来を叶える

 

についてをお伝えしますね♡

 

=====================

 

 

Eちゃんが今悩んでいる部分が

自分が自分に感じている

自分に対してのイメージとなります。

 

 

 

今読んで下さっているあなたは

「自分で自分をどんな自分だと思っていますか?」

 

 

 

じつはここが一番重要なんです。

 

 

 

<例えば>

Eちゃんの場合なら

 

 

 

お付き合い中に別れを告げられることが多い

離婚を告げられたといった経験をしてきました。

 

 

今お付き合いしている彼と同じ結果を招くことを防ぎ

安心した恋愛がしたい。

 

 

自分の言動に自己嫌悪を感じたり

反省を繰り返す毎日を卒業したい。

 

 

 

👆この自分が感じている

自分の状態をセルフイメージを言います。

 

 

<Eちゃんのセルフイメージは>

 

・私はお付き合いしても別れる事が多い

 

・離婚を経験した

 

・安心した恋愛がしたい = 恋愛に不安がある

 

・自分の言動に自己嫌悪を感じる = 自分の言動は反省する事ばかり

 

 

この自分が自分に感じている状態=セルフイメージ

以上の現実と言うのは

心理学・脳科学・どんな心理系でも言われている事ですが。。。

残念ながら叶いません(泣)

 

 

 

分かりやすく言えば

私は恋愛をしても直ぐに別れる人etc

と思っている方は

 

 

相手と別れる現実を招いている

<クセ>=<習慣>を
永遠と無意識に繰り返してしまうからなんです(涙)

 

 

 

 

 

でもね!!!

 

 

これからの未来はどの様な末来を叶えますか?

というこの部分が大切で♡

 

 

Eちゃんの場合は👇

 

自分のことが大好きになり♡

一生愛され続ける未来を叶えます。

 

 

 

 

この状態を自分が叶えたいと

思っているのなら

それは

 

 

相手と別れる現実を招いている

<クセ>=<習慣>を

 

 

Eちゃんが理想とする現実を叶えるための

<クセ>=<習慣>に変えて行く事で

 

 

 

自分のことが大好きになり♡

一生愛され続ける未来は叶います♪

 

 

 

思っても現実が叶わないのは

シンプルにやり方が違うだけなんです。

 

 

 

なぜなら

思考も行動も言動もこの今までの自分の習慣を

選択してきた結果が今の現実だから

 

 

 

この習慣を変える事で

Eちゃんならば

自分のことが大好きになり♡

一生愛され続ける未来は叶うし♡

 

 

 

あなたなら

あなたが思う理想の現実が

叶う習慣をやり続ければ叶いますよ♪

 

 

 

そのための

愛される習慣術や

理想の現実を叶える秘訣については

 

1000名以上がご登録の下記

無料メール講座で詳しくお伝えしています♡

  ↓   ↓

 

 

 

 

 

今回Eちゃんとお話しをして

Eちゃんに合った方法をアドバイスさせていただきました♪

 

 

 

そうしたら

これからどうやって行けば良いのか?

府に落ちたらしく

 

 

その直後は

こんなご感想をいただきました👇

 

 

 

そうそう

これもセルフイメージ♡

 

 

 

未来に不安ではなく

ワクワクに変わっているから

ワクワクする現実は叶います♪

 

 

 

あなたの未来もこうなりたい♡

と思う未来は叶うはずですよ♪

 

 

image

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

素敵な1日をお過ごし下さい。

 

 

 

【 無料で!愛され度診断 】

沢山の方に、ご登録いただき

ありがとうございます♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡

最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

お受け取りは下記公式LINEより↓

他♡溺愛秘訣動画&溺愛秘訣も定期的に配信♪

 

 

 
 
 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は無料メール講座で優先的にお知らせします

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

  

 気記事♡

■彼の態度が気になって不安が止まらない時は↓

 

 

 ■悩みに対して的確なアドバイスを頂けるので直ぐに行動に移せます↓

 

 

 ■驚き!5ヵ月で結婚が叶いました♪アラフォー女性↓

 

  

消!!楽しん他の新で

たった1分読むだけで、婚活・仕事の不安解消♡
「最速で♡愛される私になる無料メール講座」

※1930名以上の愛される女性をプロデュース

 

溺愛人生を叶えた秘訣で

超効果の高いと実感した方法を

精密に組み立てたメール講座

(※動画&音声プレゼント3点あり)

 

あなたの更なる幸せの

ヒントになったらとっても嬉しいですドキドキ     

 

 

ご登録はこちらから

 ※読むだけで愛され美人になる「愛されマインド」100🎁

 

 

  

image

 

image