*自分史上最高の愛され革命*

 

【 告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】 
❁最短♡2ヵ月で溺愛婚❁

~5・9・10ヵ月♡1年以内に大好きな男性と溺愛婚 続出~

 

 最速で♥愛される私になる

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

本当に!5ヵ月で結婚が決まり驚きです~♡

 

 

 

結婚・仕事・子育て ステージ転換期を迎えた変わりたい! 

輝きたい女性達へ

 

自分史上最高の幸せ革命♡

継続生グループコンサル メンバーの

 

幸せ♡愛され力が♡

めちゃくちゃ凄いことになっています!!

 

新潟、ニューヨーク、東京、神奈川、千葉

滋賀、愛知、福岡、鹿児島

20~50代の愛され女子達 残念ながら4名ほど仕事etcで欠席

 

 

 

結婚を前提に付き合っていた元カレに、結婚できないと言われ

今年、3月まで、自信喪失で泣いていた私も

5月に出会った、最愛のパートナーと

たったの3回のデートで、結婚前提のお付き合い♡

8月は彼の両親にご挨拶、10月一緒に暮し、入籍ドキドキ

(愛されコミュニケーションの威力に絶句です笑い泣き

(36歳 OL Tちゃん)

 

 

*昨年の8月誕生日にプロポーズキラキラ今年の誕生日は

お腹に赤ちゃん♡10月出産♥激動の1年でした~

(38歳 OL Mちゃん)

 

 

*仕事のストレスで5年以上の婚活地獄

10ヵ月で溺愛婚、来年1月出産予定♥幸せ過ぎます~
(41歳 OL  Tちゃん)

 

 

*短命の恋愛ばかりの私が
受講後、2ヵ月でプロポーズ、8か月で溺愛婚♡驚きです~

 

 

*入塾3ヵ月で、愛されるコミュニケーションのコツを

バンバン活かせ!今後が楽しみんです~

 

 

*初回個別相談後、出会う方から高級なデート計画でおもてなしされたり

いつも、お会いしていた方から奇麗になったと褒められまくりです~

 

 

*初回個別相談後、「グルグル不安思考」が無くなりましたラブ

 

 

*初回個別相談後、職場でも周りの人に気を使う自分が激減しました~

 

 

*婚活で悩んでいた私が

以前、お会いした方から急に3,4名同時に連絡が来たりで

悩み0で毎日が楽し過ぎます~

 

 

*執着が無くなり!彼ともラブラブで毎日が楽しすぎます~

 

 

*40歳自信喪失の私も、常に3~4名の男性デート三昧です

 

 

*まさか短期間にこんなに毎日が楽しくなると思っていませんでした~

 

 

*選ばれるのは当たり前

最愛のパートナーとの出会いが楽しみ過ぎます~

 

 

 

 

 

・・

 

・・・

 

他にもたくさんありましたが

これくらいにしておきますね♡

 

 

 

自分の未来を

最速で♥自分史上最高の幸せを叶えたい♪

 

 

 

そんな思いで来て下さった受講生さん達は

講座受講前は当たり前ですが

 

 

 

・長く続かない恋愛で

考えても何がいけないのかも分からない

 

 

・出会いはあっても

良いなと思う方には出会えない

 

 

・仕事もストレスも重なり

婚活もなかなかうまく行かない

 

 

・彼と結婚したいけど

どうしたら彼と結婚できるのかを

相談したい

 

 

・年齢のことを考えると

結婚、出産に焦ります

 

 

etc

 

 

 

こんな悩みを持っていたのです。。。。

 

 

 

そんなみんなも

2回目の個別相談では

100%選べるのは当たり前

 

 

 

そこから

あなただから結婚したい

あなたとだから一緒にいたい

 

 

 

と思われ

プロポーズ、結婚を叶え

一番多いのが5ヵ月で入籍

 

 

 

出会って、3回目には

結婚前提のお付き合いの方が

一番多い状態です♡

 

 

 

受講生全員に

自分史上最高の幸せを叶える秘訣を

これからも、お伝えして行きます♡

 

image

 

 

 

 

昨日のグループコンサルでは

実際に、5ヵ月で溺愛婚を叶えたTちゃんが

 

 

こんな👇最高の言葉を言っていただいた秘訣

 

 

 何故!

3回のデートで結婚前提のお付き合いになったのか?

具体的にどんなコミュニケーションや

会話をし、最速♡最短で

結婚がしたいのではなくTちゃんだから結婚したい。。。

 

 

 

と言われる実を叶えたのかを

シャアしていただきました♡

 

 

 

みんな目から鱗で

自分の未来が必ず叶うと

目がハートになっていて

最高の笑顔が見れ素敵な1日でした♡

 

 

 

今日はそんなTちゃんはじめ

受講生さんたちに

 

お伝えしていることをシェアさせてくださいね。

それは♡

 

==========

 

初回会った時に

「究極の愛される自己開示が大切だよ」

という事

 

=========

 

 

今どんな思いで婚活をしているのか?

 

いつまでに、どんな状態になりたいのか?

 

私と結婚をすると

あなたはこんな最高の人生になるよ♡

 

 

 

こんな風に

自分が今どんな思いを持って

将来どうなりたくって婚活をしているのかを

 

 

 

相手がイメージできる様に

話せる事が大切なんですドキドキ

 

 

 以前は誰もが、上手く行かない現実が続くと

無意識に傷付きたくないからこそ

 

 

 

相手の反応を気にしたり

相手は私をどう思っているのかな?

ばかり気になり

 

 

 

言いたい事も言えず

ただただ出会いの回数だけを増やし

婚活に疲れてしまっている方が多かったです。

 

 

 

いつも書いていますが

 

 

 

何回お会いました

何年お付き合いしました

今日も楽しいデートができればいい

 

 

 

そんな現実が叶えたい訳ではない

のが結婚を考えている女性達ですよね♡

 

 

 

最速で♥自分が思い描く

理想の未来を叶える時は

 

 

 

初めてお会いした時に

どれだけ濃く、お互いを知り会うのかが

とっても大切なんですよね。

 

 

 

今日も楽しかったです

またね~ではなく

自分の想いをしっかりと開示できると

 

 

 

・3回のデートで結婚前提のお付き合い

 

・たったの2ヵ月でプロポーズ

 

・5ヵ月で溺愛婚

 

・1年でプロポーズ、結婚、出産

 

 

な~んて

現実はあっと言う間に叶いますドキドキ

 

 

 

 

image

 

 

なにを隠そう

過去はこの私も(笑)

 

 

 

自分の気持ちとか

自分がどう思っているとか

相手の反応や周りの目ばかりを気にして

 

 

 

全然、自己開示ができない人でしたあせる

 

 

 

そんな時は当たり前ですが

解決策ばかり探して

この先の未来の不安や、

いつまでこの状態が続くのかと心配になり

グルグル思考を続けた一人です(笑)

 

 

 

でも

自分の気持ちを声に出せる様になってから

旦那さんとのパートナーシップも

仕事も、毎日も、大切な友達との関係も
めちゃくちゃ楽しく

最高の幸せがたったの3ヵ月で叶いましたラブ

 

 

 

そんな方法を1900名以上の女性達にお伝えし

みんなアッという間に変わって行く姿を見て

私も泣けるほど嬉しい毎日です♪

 

 

 

こんな感じです👇

前彼に結婚できないと言われ3月まで涙の日々から

5月に出会った彼と5ヵ月で溺愛婚♡

(36歳 OL Tちゃん)

 

 

 

 

愛される秘訣も

自分史上最高の未来を叶える秘訣も

溺愛婚、最高のパートナーシップを叶える秘訣も

 

 

 

先ず最初に必要なのは

「究極の愛される自己開示」です♡

 

 

 

そんな究極の愛される自己開示の具体的な秘訣や

愛されて当たり前の溺愛婚を叶える

<7つの秘訣>については

 

1000名以上がご登録中の下記

無料メール講座で包み隠さずシェアしています♪

  ↓   ↓

 

 

 

 

 

誰もが最高の幸せを叶える権利は

みんな平等に持っています♡

辛い思いを繰り返している必要ありません。

 

 

 

この無料メール講座が

自分らしく楽しみながら

 

最速で♥大好きな彼や大切な周りの方々と

愛し、愛され♡

自分史上最高の幸せを叶えたい方の

お役にたてたら嬉しいです。

 

 


 

image

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

素敵な1日をお過ごし下さいね♡

 

 

 

 

【 無料で!愛され度診断 】

沢山の方に、ご登録いただき

ありがとうございます♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡

最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

 

 

最速で♡愛される私になる

<絶対的7箇条>PDF

 

   👇   👇
 

お受け取りは下記LINE公式より
LINE公式ご登録はこちらをクリック

 

 

 

 月人気記事♡

■自分の変化にビックリです

 

  

 

■今すぐ自信が持て愛されまくる!カンタンな1つの方法

 

  

 

 

 

 

 

 

現在個別相談は満席です。

※募集は無料メール講座で優先的にお知らせします

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

 

消!!楽しん他の新で

たった1分読むだけで、婚活・仕事の不安解消♡
「最速で♡愛される私になる無料メール講座」

※1930名以上の愛される女性をプロデュース

 

溺愛人生を叶えた秘訣で

超効果の高いと実感した方法を

精密に組み立てたメール講座

(※動画&音声プレゼント3点あり)

 

あなたの更なる幸せの

ヒントになったらとっても嬉しいですドキドキ     

 

 

ご登録はこちらから

 ※読むだけで愛され美人になる「愛されマインド」100🎁

 

 

  

image

 

image