*自分史上最高の幸せ革命*

 

【 告白された 95% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】 

 

 大好きな彼と溺愛婚を叶える秘訣を伝授♪

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

 

”自分に自信を持ちたいです”

 

コミュニケーション能力を高めるには自信をつける

自分を好きになるとありました。


私は職場でもストレスが多いし

彼氏もできず、うまく会話が出来ないし

自信がないからうまく行かないのかな?と思っています。

自分を変える努力はしてきました。

前よりもましになったと感じるのですが

まだ自信を持てる程ではありません。

 

「 どうやって自信を持ってばいいのですか? 」


 

 

こんなご質問をいただきました。

 

 

 

彼氏が出来ないから

自信を持つ事で恋愛や仕事でも

コミュニケーション能力を上げたいと

言う事ですよね

 

 

image

 

 

確かに自信があって

コミュニケーション能力も高ければ

恋愛も仕事も楽しく上手く行きますよね♡

 

 

 

でも!!!

私が思うのが

 

 

 

本当にみなさん、自分自身に対しての

見方がきびしいんだなあと思うのです。

 

 

 

 

もっともっと、

自分に優しくなると良いのにな〜ってひらめき電球

 

 

 

 

「うまく会話ができない」と書かれているけれど

こうしてちゃんと

自分の思いを表現することができているんですよね! 

 

 

 

image

 

 

 

前よりもましになったとは感じる・・・ということは

以前より、確かにステップアップしていて

その段階をちゃんと踏んできた、ということですよね?

 

 

 

 

それだけ「できていること」があるのに

私はまだまだだ・・・って、自分が自分で決めている。

 

 

 

 

これが自分に厳しいと言う事なんですむかつき

 

 

 

 

まずは、そうやって自分に厳しくするクセを

変えてみると良いですよ

 

 

 

それには

ここが大切なポイント↓

 

 

 

(そう感じてる私がいてもいい♡)

って自分に言ってみて下さい^^

 

 

 

image

 

 

大事なことなので、繰り返しますね。

 

 

 

「ちゃんと自分に言ってみて下さい」

 

 

 

こうやって自分で自分に対話を

繰り返すことが

自分を好きになるための「必須条件」

 

 

 

昔、私の恩師が教えてくれた言葉に

こんな言葉があるんです

 

 

 

「本当に自信をつける方法は」

成功体験を積み重ねることじゃない。

 

出来ない自分をちゃんと認めて

受け入れてあげること。

 

そんな自分でもいいって

ちゃんと語り掛けてあげること」

 

 

 

そうやって自分を大事に扱うこと♡

 

image

 

 

 

 

本当に自信をつけたいのなら

自分のダメなところ

嫌だと思うところも

「そんな自分もOK」って

言ってあげることが大事なんです。

 

 

 

「そんな自分でもいい」

「そんな自分も愛しい」

「そんな自分が大好き」

 

 

 

自信をつけるための

とっておきの方法って

 

 

 

じ・つ・は

「自分を認める優しい言葉」

なんですよ♡

 

 

 

 

それができると

自信を付けると言うよりも

自信は今すぐに生み出せます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは自分に厳しくしていませんか?

 

自分を認めて大切にしていますか?

 

 

 

「自信のないまま」

婚活や仕事を繰り返し

毎日憂鬱になっている方を

沢山見て来ました(泣)

 

 

 

今読んで下さっている

あなたには♡

自分で自分を大切にしながら

 

 

 

彼や、あなたの周りの大切な人達と

愛し愛されながら♡

自分史上最高の幸せが叶いますよ♪

 

 

 

そうするとこんな現実は直ぐに来ます♪

image

5ヵ月で溺愛婚 30歳 Eちゃん

 

 

 

更に

自分を愛し、彼や周りの大切な方々と

愛し愛されながら♡

最速で♡自分史上最高の幸せを叶える

【 7つの秘訣 】については

 

900名以上がご登録中の下記

無料メール講座で更に詳しく解説しています

    ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

彼や、周りの大切な方達と

愛し愛されながら

自分史上最高の幸せを叶えたい方の

お役に立てると嬉しいです

 

image

 

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございました

 

 

 

素敵な1日をお過ごし下さい^^

 

 

 

 

 

 

現在個別相談は満席です。

個別相談お知らせ、ブログには書ききれないお役立ち情報は

下記メール講座でお知らせします。

 

 

 

 

 

最速で♡恋愛も仕事も理想の未来を叶える方法

 

♦上手く行かない婚活卒業→ 講座1回受講後、毎回カップリング4ヵ月で結婚前提のお付き合い年内婚

 

♦自分嫌いの私が→ 今では、出会う人全てが私を好きになると思っています

 

♦5年以上婚活難民・仕事のストレス卒業→ 2ヵ月で結婚前提の彼が出来た、仕事も楽しい、今年結婚

 

♦自信ない、子供にあたるのも嫌→ 2ヵ月で最愛のパートナーに溺愛されたら仕事もプライベートも楽しい シングルマザー。

etc

 

 

あなたにも

 

 

楽しみながら仕事・婚活・人間関係♡

最速で♡理想の未来を叶えて欲しい思いから

 

 

先ずは♡

重要な「7つの秘訣」を無料公開中です

※動画&音声あり

 

 

お役に立てたらとっても嬉しく思いますドキドキ     

 

 

ご登録はこちらから

 ※読むだけで愛され美人になる「愛されマインド」100🎁

 


 

【3大特典】

宝石紫愛され度診断(あなたの改善ポイント!解説つき)

宝石紫最速で♡愛される7つの秘訣メール講座

宝石紫恋愛・婚活がうまく行く3つの秘訣:動画講座

公式LINE@ご登録はこちらから

 

 

image

image