【自分史上最高の愛され革命】

 

~楽しみながら上手く行く~

恋愛仕事されながら

最速で、理想の未来を叶える

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

クライアントさん実績

 【 告白された 90% 】 
 【 結婚前提の彼が出来た 90% 】
 【 婚活も仕事もプライベートも楽しい 全員
キラキラ

 

恋愛も仕事も愛されながら♡

最速で♡理想の未来を叶える《7つの秘訣》プレゼント♡

 

過去は

合コン、婚活パーティー100回以上出てもうまく行かない

本当に辛かった(-_-;)

 

 

こんな日々を10年以上は続けていたのかな?

 

 

でも♡

 

 

私の夢は♡

自分の理想のとする人と結婚する事キラキラ

 

 

上手く行かない日々だったけど

でも

やっぱり理想とする人と結婚して

子供が欲しいドキドキ

 

 

こんな自分の本音に正直になって

しっかりと

「 理想の未来を叶えるって決たから 」

 

 

今日は♡

今一番気にる人とデートして来ます音譜

 

 

2回のセッションで毎回選ばれる私に♡

その後多くの方とデートを重ね

3ヵ月でお気に入りの方との楽しいデートキラキラ

 

 

アラフォー Rちゃんに私がアドバイス一つは♡

「 せっかく婚活するなら楽しもうですキラキラ  

 

 

その理由はね♡

例えばこういう事ですビックリマーク

 

 

確かに今まで散々な経験思いをして来たよね。

悲しかったよね。

辛かったよね。

 

 

でもね

 

 

あなたと初めて会う方は

今までのあなたの過去は分からないのですキョロキョロ

 

 

上手く行かない時ってきっと・・・

 

 

「 どうせ私じゃダメだろな 」

「 今回はどんな感じかな 」

「 相手は気に入ってくれるかな 」

「 私と話して楽しいかな? 」

etc

 

 

みたいに

今まではうまく行かなかったから

気持ちも「不安」ベースになっている・・・・

 

 

その雰囲気って

相手に伝わっちゃうのです笑い泣き

 

image

 

あなたも周りに居ませんか?

「 落ち込んでいたり 」

「 不安になっていたり 」

「 悲しそうにしている 」方がえーん

 

 

そんな時って

その方と話してはいないけど

 

 

あ~落ち込んでいるんだなとか

何だか悲しそうだなって伝わりますよねショボーン

 

 

それと同じで

 

あなたの思っている気持ちも

相手に伝わるのです。

 

 

あなたの一部に

落ち込んでしる気持ちがあったとしても

 

 

落ち込んでいる自分を知って欲しい訳では無く

本来の自分自身を見て欲しいよねニコニコ

 

 

だから

過去は過去で

今を楽しむ事なんです。

 

 

誰だって、

楽しく話したいし

最初は、印象が良い方の方が良いですもん。

 

 

毎回この人と会っていると

楽しいなって思うから

関係も継続して行くんですよニコニコ

 

 

めちゃくちゃシンプルなんですビックリマーク

 

 

じゃ

相手とどうやって楽しむかと言うと!

 

 

先ずは♡

あなたがして欲しい事を

相手に与えば良いんですよニコニコ

 

 
 
その方法はめちゃくちゃ長くなるので
 
 

アラフォーRちゃんが

過去のトラウマ、不安、心配な気持ちより

 

 

相手に与える意識で活動してからの

変化の気付きをシェアしてくれました。

 

 

今はまだうまく行きませんって

方の励みになります様に♡

 

 

 

個別相談をご受講前はどの様な

悩みがありましたか?

 

 

 

 

愛され女子養成講座受講後

どの様な変化を実感されていますか?

 

 

 

講座をどの様な方におススメしたいですか?

 

 

 

 

今現在どんな未来が見えて来ましたか?

 

 

 

 

Rちゃんも、今では

楽しみながら毎日を過ごす事に

努力を向けたからこそ

 

 

今日は、お気に入りの彼と

楽しい1日を過ごしているんですキラキラ

 

 

大丈夫ですよ乙女のトキメキ

 

 

あなたも、自分史上最高に愛される日々が来ますから音譜

 

 

PS♡その秘訣を下記無料メール講座で

詳しく解説しています♡

 

   下矢印

 

~楽しみながら上手く行く~

“恋愛も仕事も”されながら

最速で♡理想の未来を叶える《7つの秘訣》

こちらの無料メール講座で詳しく解説しています

↑クリックでご登録出来ます♡

 


この7つの秘訣で♡↓

こんな現実を叶えている方が続出中♡

♦上手く行かない婚活卒業→講座1回受講後、毎回カップリング4ヵ月で結婚前提のお付き合い

 

♦自分嫌いの私が→今では、出会う人全てが私を好きになると思っています

 

♦5年以上婚活難民卒業→2ヵ月で結婚前提の彼が出来て今年結婚

etc

 

 

あなたにも

 

 

楽しみながら恋愛・仕事・結婚♡

最速で♡理想の未来を叶えて欲しい思いから

 

 

先ずは♡

重要な「7つの秘訣」を無料公開中です

※動画&音声あり

 

 

お役に立てたら嬉しく思いますドキドキ     

 

 

ご登録はこちらから

image

 ※読むだけで愛され美人になる「愛されマインド」100🎁

 

 

さらに♡

 

 

3大特典🎁最速で♡愛される私になる LINE公式

【3大特典】

 

宝石紫愛される私になるマインド動画

宝石紫今すぐ自信が持てる診断シート

宝石紫あなたのカラダは内面を映し出す鏡P16冊子

 

公式LINE@ご登録はこちらから

 

 

現在個別相談は満席になっています。

イベント、その他の特別企画は、下記メール講座orLINE公式でお知らせします。

 

 

 

受講生の変化

 

♦100回以上合コン、見合いうまく行かずトラウマ→2回セッション後毎回カップリング♡

 

♦恋愛・仕事自信がない→1ヵ月でお気に入りの方に選ばれ、全ての人に高評価で自信が付いた

 

♦恋愛、恋活は夢物語50代OL→3ヵ月で最愛のパートナーと出会い幸せ過ぎ

 

♦職場のストレスが減っていた頃→旦那さん、家族との関係も良くなったママ

 

♦自信が付いた時には→出会う人全てに奇麗ですね、モテるでしょうを言われます♡

 

♦今まで6,70人の出会い、良い人に出会えない過去→ 3週間で、仮交際にビックリ拍子抜けしました笑い泣き

 

♦自信ない、子供にあたるのも嫌→ 2ヵ月で最愛のパートナーに溺愛されたら仕事もプライベートも楽しい シングルマザー。

 

♦恋愛・仕事、自分に自信がない→ 1ヵ月でお気に入りの方に選ばれ、全ての人に高評価で自信が付いた

 

♦恋愛も仕事も美も日々も全てが楽しくなった(全員)

 

etc

 

 

  image

 

image