愛され女子プロデューサー  

 相田 千春ですドキドキ

 

クライアントさん実績

 【 告白された 90% 】 
 【 結婚前提の彼が出来た 90% 】
 【 婚活も仕事もプライベートも楽しい 全員
キラキラ

 

恋愛も仕事も愛されながら♡

最速で♡理想の未来を叶える《7つの秘訣》プレゼント♡

 

 

1ヵ月後にプロポーズ予告をされました~

 

本当に今が楽しいです~ドキドキ

 

 

って言っていただける事が

何より嬉しい私です

 

 

私も1分でも1秒でも長く

人生楽しみたい人だから((笑))

 

image

 

誰もが自分らしく楽しみたいと思っていても

 

 

必ずしも

そうでは無いのが人生かなと思う。

 

 

でも

 

 

いつまでも同じ不快な事を繰り返していると

もういい加減にこの状態嫌だよね~って

 

 

思って来るのも普通の人の心理♡

 

 

だって私達人間は

「痛み」を避けて「快楽」を求める生き物だもの。

 

 

 

今日は、先日♡最愛の彼から

1ヵ月後にプロポーズ予告をされた

アラフォーOL Mちゃんが

 

 

以前に書いてくれた

「今を変えて」 → 「婚活を楽しみたい」

って思った時の心境をお伝えしますねドキドキ

 

 

まさに!

 

 

「痛み」を避けて→「快楽」を求めたかったんだな~

って思って見ていました。

 

image

 

婚活が上手く行かない状態から

 

どんな変化で楽しい毎日になったのか

参考になると嬉しいですドキドキ

 

 

 

Q・個別相談にお申し込みいただいた理由を教えて下さい。

 

独身生活も満喫していたけど

やっぱり結婚したい、子供も産みたい!

と言う気持ちがありました。

 

そして婚活をはじめてみたものの

良い出会いも無く

 

不安ばかりが大きくなっていた時に

この講座の存在を知り

うまく行くヒントが得られるのではないかと

思ったからです。

 

 

Q・愛され女子養成講座を受講して

具体的にどの様な変化がありましたか?

 

良い出会いが無いと思っていたけど

その原因は自分の中にあると気付けました。

 

講座を受けて自分自身と向き合って

うまく行く方法を教えてもらって

素直に実践したら

 

沢山の良い出会いが舞い込んで

出会った方とは次にも繋がる様になりました。

 

常に何人かの方をやりとり出来る様になり

自信にも繋がって、不安な気持ちは消え

活動自体が楽しくて仕方がないビックリマーク

 

と言う感じになりました。

 

今は結婚前提でお付き合いする彼も出来ました。

次は年内婚の目標を叶えますビックリマーク

 

 

Q・講座をどの様な方におススメしたいですか?
 

婚活や恋愛がうまく行かず悩んでいる方

自分になかなか自信が持てない方

一人で頑張ってつまづいてしまっている方

 

などにおススメしていです。

 

 

Q・相田千春の印象をお願いします。

 

 

 

 


 

恋愛、婚活がなかなかうまく行かず悩んでいる。

 

良い出会いが無いと思っていたけど

その原因は自分の中にあると気付けました。

 

 

って言葉が凄く良い響きでした♡

 

image

 

本当にちょっと厳しめですが

全ては自分の選択して来た結果が

今の現実なんですよねキョロキョロ

 

 

上手く行く事も

上手く行かない事も

 

 

全ての選択は自分自身がして来た事。

 

 

だからこそ

これからも

 

 

自分の選択次第で、いくらでも変えて行けるのが

未来ですよねキラキラ

 

 

あなたも、今がどうでも

これからは、自分の本音に沿った

選択をしていけば

 

 

あなたらしく、楽しみながら

理想の未来は叶いますよドキドキ

 

 

PS♡その秘訣を下記無料メール講座で

詳しく解説しています♡

 

   下矢印

 

~楽しみながら上手く行く~

“恋愛も仕事も”されながら

最速で♡理想の未来を叶える《7つの秘訣》

こちらの無料メール講座で詳しく解説しています

↑クリックでご登録出来ます♡

 


この7つの秘訣で♡↓

こんな現実を叶えている方が続出中♡

♦上手く行かない婚活卒業→講座1回受講後、毎回カップリング4ヵ月で結婚前提のお付き合い

 

♦自分嫌いの私が→今では、出会う人全てが私を好きになると思っています

 

♦5年以上婚活難民卒業→2ヵ月で結婚前提の彼が出来て今年結婚

etc

 

 

あなたにも

 

 

楽しみながら恋愛・仕事・結婚♡

最速で♡理想の未来を叶えて欲しい思いから

 

 

先ずは♡

重要な「7つの秘訣」を無料公開中です

※動画&音声あり

 

 

お役に立てたら嬉しく思いますドキドキ     

 

 

ご登録はこちらから

image

 ※読むだけで愛され美人になる「愛されマインド」100🎁

 

 

 

3大特典🎁最速で♡愛される私になる LINE公式

【3大特典】

 

宝石紫愛される私になるマインド動画

宝石紫今すぐ自信が持てる診断シート

宝石紫あなたのカラダは内面を映し出す鏡P16冊子

 

公式LINE@ご登録はこちらから

 

 

現在個別相談は満席になっています。

募集は下記無料メール講座かLINEでお知らせします。

 

 

 

受講生の変化

 

♦100回以上合コン、見合いうまく行かずトラウマ→2回セッション後毎回カップリング♡

 

♦恋愛・仕事自信がない→1ヵ月でお気に入りの方に選ばれ、全ての人に高評価で自信が付いた

 

♦恋愛、恋活は夢物語50代OL→3ヵ月で最愛のパートナーと出会い幸せ過ぎ

 

♦職場のストレスが減っていた頃→旦那さん、家族との関係も良くなったママ

 

♦自信が付いた時には→出会う人全てに奇麗ですね、モテるでしょうを言われます♡

 

♦恋愛も仕事も美も日々も全てが楽しくなった(全員)

 

etc

 

 

  image

 

image