~仕事・婚活・人間関係・パートナーシップ~

どんな事も♡最高にみながらされるになる

 

 *自分史上最高の幸せ革命*

愛され女子プロデューサー 相田 千春です。

 

クライアントさんの成果
 【 告白された 90% 】 
 【 結婚前提の彼が出来た 90% 】

 【 仕事も子育ても楽しい 90% 】
 【 婚活も仕事もプライベートも楽しい 全員キラキラ

 

恋愛仕事されながら♡

最速で♡理想の未来を叶える《7つの秘訣》プレゼント♡

 

毎週の事ながら週末は幸せ報告ラッシュの

愛され女子講座生達乙女のトキメキ

 

 

嬉しいお声を順次お伝えしますね

 

「 たったの1ヵ月で!

  全ての方とマッチング💛

  人気NO1になちゃいました~ 」

 

 

10年悩んでいた事が1ヵ月で解決しました~

と言うアラサー Kちゃんの変化ぶりをお伝えします。

 

 

どうして

私が講座生の幸せぶりをお伝えするのか!

 

 

それにも

理由があるのです。

 

 

 

 

私自身以前は

もう、毎日が憂鬱になるくらい

 

 

「職場で、苦手な人の事を考えると怒涛の様に

解決するために、毎日悩んでいた日々がありました」

 

 

でもね!

そんな私もニコニコ

 

 

たったの数か月で

人生180度変わった体験をしたのですよ。

 

 

そんな私のもとには

恋愛、婚活、仕事、子育て

人生の転換期に悩む女性が沢山来てくれた。

 

 

そして

 

 

そんな彼女達も誰もが

最速で♡理想の未来を叶える乙女のトキメキ

のです♡

 

 

今日ご紹介するアラサーKちゃんもそう!!

 

 

出会っても出会っても

良い人に出会えない(-_-;)

 

 

今まで出会った数、6、70人

結婚相談所にも登録してみたり

 

 

彼女なりに思いつく事はとりあえず

やってみた。

 

 

それでも

 

 

いつまでも同じ状態が続き

一向に良くならない(-_-;)

 

 

過ぎて行くのは時間ばかり

あと

不安に悩まされる日々は一向に変わらない。

 

 

そんな時

 

 

私のブログを見つけて下さり

読んでいるうちに

 

 

自分の解決策が分かるかも知れない

と思い、無料メール講座にご登録下さったとか!

 

その無料メール講座はこちら
↑クリックでご登録出来ます。
 
 
メール講座を読んでいるうちに
自分嫌いだったアラサー女性が
 
 
自信もなく
出会っても長く続かない恋愛に悩み
 
 
そんな彼女が
今では、出会う人全てが私を好きになると思っています♡
 
 
と話している
「 音声配信を聞いて 」
 
 
その彼女がそれまでに感じていた気持ちが
今の自分自身も感じている感情で
 
 
でも!でも!
 
 
そんな風に感じていた彼女が
今では宇宙一優しい彼に溺愛され
年内婚するなんて💛
 
 
私もそうなれるかも!!!お願い乙女のトキメキ
 
 
と思っていたら音譜
 
 
音声で聞いた彼女と同じ状態が
まさかの1ヵ月で叶っちゃいました~
と言う流れになったのですお願い
 

 

 

 

私がね

アラサー Kちゃんにしたアドバイスはビックリマーク

 

 

とにかく

 

 

「 自分の事を隠さずに

何でも話して行こう 」です♡

 

アラサー Kちゃんはとにかく

気を使うのです。

 

 

使うのは 「 氣 」ではなく

「 自分を知っていただく気持ち 」です

 

 
 
1ヵ月前の
アラサーKちゃんの気持ちをご紹介しますね。
 
 

今はまだ仕事も婚活も人間関係もうまく行かないと

言う方の励みになします様に♡

 

 

Q・ZOOM個別相談を受ける前はどの様な事に悩んでいましたか?

 

 

Q・個別相談を受けてどの様な変化がありましたか?

 

 

 

Q・どの様な方におススメしたいですか?

 

 

 

 

Q・相田 千春の印象をお願いします。

 

 

私自身も6年も悩み続けた事が

たったの3ヵ月で叶いました。

 

 

アラサーKちゃんは

とにかく「 素直 」なのです。

 

 

自分の興味のある事

自分を良くする努力を本当に実践する。

 

 

今はまだ

いつも同じ事を繰り返していますって

あなたも♡

 

 

大丈夫ですよ乙女のトキメキ

 

 

自分史上最高に愛されながら

楽しく幸せな日々が来ますから音譜

 

 

PS♡その秘訣を下記無料メール講座で

詳しく解説しています♡

 

 

あなたらしく楽しみながら

恋愛も仕事も愛されながら

最速で♡理想の未来を叶える7つの秘訣を

こちらの無料メール講座で詳しく解説しています

↑クリックでご登録出来ます♡

 


この7つの秘訣で♡↓

こんな現実を叶えている方が続出中♡

♦上手く行かない婚活卒業→講座1回受講後、毎回カップリング4ヵ月で結婚前提のお付き合い年内婚

 

♦自分嫌いの私が→今では、出会う人全てが私を好きになると思っています

 

♦5年以上婚活難民・仕事のストレス卒業→2ヵ月で結婚前提の彼が出来た、仕事も楽しい、今年結婚

 

♦今は本当の私じゃない→子育て楽しい、自信がついた、人生180度変わりました アラサーママ

etc

 

 

あなたにも

 

 

楽しみながら仕事・婚活・人間関係♡

最速で♡理想の未来を叶えて欲しい思いから

 

 

先ずは♡

重要な「7つの秘訣」を無料公開中です

※動画&音声あり

 

 

お役に立てたら嬉しく思いますドキドキ     

 

(注意)icloud、softbank、docomo、au、outlook、hotmailの

メールアドレスの方は届かない等ご連絡が来ています。

 

登録フォーム内のアプリでご登録いただくと

必ず届きますのでお手数ですがお願いします♡

 

 

ご登録はこちらから

image

 ※読むだけで愛され美人になる「愛されマインド」100🎁

 

 

 

3大特典🎁最速で♡愛される私になる LINE公式

【3大特典】

 

宝石紫愛される私になるマインド動画

宝石紫今すぐ自信が持てる診断シート

宝石紫あなたのカラダは内面を映し出す鏡P16冊子

 

公式LINE@ご登録はこちらから

 

 

 

現在個別相談は満席になっています。

イベント、その他の特別企画は、下記メール講座orLINE公式でお知らせします。

 

 

 

  

 

受講生の変化

 

♦100回以上合コン、見合いうまく行かずトラウマ→2回セッション後毎回カップリング♡

 

♦恋愛・仕事自信がない→1ヵ月でお気に入りの方に選ばれ、全ての人に高評価で自信が付いた

 

♦恋愛、恋活は夢物語50代OL→3ヵ月で最愛のパートナーと出会い幸せ過ぎ

 

♦職場のストレスが減っていた頃→旦那さん、家族との関係も良くなったママ

 

♦自信が付いた時には→出会う人全てに奇麗ですね、モテるでしょうを言われます♡

 

♦今まで6,70人の出会い、良い人に出会えない過去→ 3週間で、仮交際にビックリ拍子抜けしました笑い泣き

 

♦自信ない、子供にあたるのも嫌→ 2ヵ月で最愛のパートナーに溺愛されたら仕事もプライベートも楽しい シングルマザー。

 

♦恋愛・仕事、自分に自信がない→ 1ヵ月でお気に入りの方に選ばれ、全ての人に高評価で自信が付いた

 

♦恋愛も仕事も美も日々も全てが楽しくなった(全員)

 

etc

 

 

クローバー愛され女子協会ホームページは下記画像をクリッククローバー

 

 

       クローバー日本愛され女子協会YouTubeクローバー

協会YouTubeを見ると得られる事♡

・人生が180度変わった現実とは?

・周りの目が気になって自分らしくいれなったのに今は違う

・旦那さんとの関係が良くなった

・恋愛、人間関係に悩んでいる人へ

etc

 

  image

 

image