*自分史上最高の愛され革命*

 

【 告白された 95% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】 

 

 大好きな彼と溺愛婚を叶え!一生愛される私になる♪

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

【私は100点♥その言葉がシックリ来て】

自分の変化にビックリです♡

 

 

こんな気持ちになった後は

 

 

仕事のストレスで5年以上婚活地獄

10ヵ月で溺愛婚、現在妊娠、来年1月出産予定♡

41歳 OL  Tちゃん

 

 

良い人に出会えない不安解消

9ヵ月で溺愛婚、現在妊娠中10月出産予定日♥

38歳 OL Mちゃん

 

 

婚約破棄のトラウマ解消

 不安0で超ハイスペ男性と5ヵ月で溺愛婚♡
30歳 OL Eちゃん

 

 

元カレの別れから

3回のデートで結婚前提のお付き合い5ヵ月後の10月結婚予定♥

36歳 OL Tちゃん

 

・シングルマザーどん底人生卒業→

10ヵ月でプロポーズ、入籍、新築購入全部叶え、第2子 7月11日出産♡

33歳 主婦♡ Nちゃん

etc

 

 

 

こ~んな現実が叶っている♡

愛されまくりの、みんなのお話しを聞きながら

8月も、受講生全員が毎月楽しみにしている

 

 

 

愛され女子養成講座♡グループコンサルを

8月9日(月)に開催しましたハート

新潟、北海道、東京、神奈川、千葉、愛知、広島、鹿児島

20~50代の愛され女子達♡(残念ながら5名ほど仕事などで欠席)

 

 

 

7月も大好きな受講生達が

出産、彼の両親にご挨拶、結婚指輪購入etcと

 

 

自分史上最高の幸せを叶えている現実に

私相田も涙が出るほど最高に嬉しい報告続きでした照れ

 

 

 

そんして♥

こんなご報告も頂き感動したので

少しご紹介下さい👇

 

うんも~可愛い、まさに生まれたての赤ちゃんラブ

シングルマザー卒業💓 

10ヶ月でプロポーズ、入籍、妊娠💓全部叶えたい 32歳 Nちゃんのご報告に

 

 

またまた

泣けるほど嬉しかった相田です😭

 

 

 

image

 

 

 

今では

 

 

最速💓最短で

溺愛される日々を満喫中の受講生達も

 

 

 

過去は

婚活をしても上手く行かず

不安な日々を過ごしていたのです

 

 

でも❤︎今は

 

 

・3回のデートで結婚前提のお付き合い 

 

・2ヵ月でプロポーズ 

 

・5ヵ月で溺愛婚 

 

・1年でプロポーズ、結婚、妊娠うさぎのぬいぐるみぜーんぶ叶える

 

etc

 

 

 

こんな現実をトントン拍子に叶えている秘訣を

本日はお伝えしますね

 

 

image

 

 

 

それはですね~♡

 

 

 

アレですよ・・・

アレ♥

 

 

 

=================
自分を一番愛しているから♡

=================

 

 

 

 

 

私が💓7月の受講生の声や

気付きで今回一番嬉しかった言葉を

ご紹介させて下さいネ♡

 

 

 

 

勿論、受講生の1番の目的は

大好きな彼に溺愛されて結婚する事♡

 

 

 

 

これが1番の受講生の想いだし

1番叶えたい事なのですが。。。。

 

 

 

 

その現実を叶える1番の近道は

自分が自分を1番に愛する事だと思っていますハート

 

 

 

 

 

 

だって💓

自分への対応は

周りからも同じ様な対応をされる

「周りは自分の鏡だから💓」

 

 

 

でもね。。。

今では最速♡最短で溺愛の日々を叶えている

みんなも以前は

 

 

 

「うまく行かないと自分を責めたり」

 

「自信がないから、良いなと思った人が現れても、自分らしく振舞えなかったり」

 

「良いなと思った人には、フェイドアウトされ、そうじゃない方ばかりに好かれたり」

 

「結婚前提のお付き合いに発展しても、結局別れを告げられたり」

 

「何がいけないのかさえも分からなくなて、どんどん自信がなくなったり」

 

 

etc

 

 

 

こんな現実を過ごしていたんですよね。。

 

 

 

 

そんな時は、彼女達に

「今の自分に点数を付けるとしたら何点付けますか?」

と聞くと

 

 

 

誰もが

20点です、30です、50点です。。。

と低い点数を答えていたんです(涙)

 

 

 

「この点数は、自分に対しての評価になるのだけど」

ここで、大切なのは

 

 

20点だろうが

30点だろうが

50点だとうが

 

 

 

どんな自分も自分が自分を認めて

そんな私も良いと思えるかどうか?

がと~っても大切なところなんです♡

 

 

 

その理由は

自分の良いところ見れて認める人は

自分の内側♥心が満たされた状態になっているから

周りから見たら

 

 

輝いて見えるのです✨

 

 

 

今回久しぶりに

今の自分に何点付けますか?とみんなに聞いたら

殆どが、70点~90点、そして100点と答えていて

 

 

 

 

そしてこんな答えまで♥↓

- * - * - * - * - * - * - * - * - * 
 

今は70点だと思うのすが。。。

70点の自分と言うのは

理想の自分が高すぎて

その理想の自分からしてみたら今は70点

でも、今の自分最高と思っていますラブラブ

ですって~

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * 
 

 

こんな風に自分の良いところを見れる人は

出会った相手の事もまるで自分の鏡の様に

 

 

 

出会った相手の良いところを見れるし

少しくらい、価値観が合わなくても

相手の良いところを認める優しさがあるんですよね💓

 

 

 

人は誰もが認められたい生き物だから

認められて、信頼されていると感じた彼は

めちゃくちゃ幸せな気持ちになるから

 

 

 

💓あなただから一緒に居たいです

💓あなたと結婚したいです

💓あなたと一緒に幸せになりたいです

 

 

と思われて

トントン拍子に溺愛され結婚が叶いますよ💓

こんな感じです👇

 

 

 

 

そんな最速♡最短で♥

一生モノの愛され力を

たっぷりお伝えしている

動画講座を8月20日よりプレゼント🎁↓

 

宝石紫一途に愛され追われる私になる宝石紫

   『不安解消』

年以内に♡本命彼溺愛婚が叶う

【3つの秘訣動画講座】↓

秘密 プレゼントお受け取りはLINE公式より 秘密

※他2点♥ビックな愛の秘密の🎁もあり

 

LINE公式ご登録はこちらをクリック

1分でご登録できます♡

 

 

 

今は上手く行かず不安ですと

思っている方へ

自信も持って1年以内に♡溺愛婚を

叶えたい方のお役にたてたら嬉しいです♪

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 
明日も素敵な1日をお過ごし下さいネ
 
 

 

【 無料で!愛され度診断 】

沢山の方に、ご登録いただき

ありがとうございます♪現在

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出で♡

とっても嬉しいです♪

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡

最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

(ご登録は↓をクリックしてくださいね♡)

 
 
 
 

7月人気記事♡

 

■大好きな彼と結婚する人の共通点

 

 

 

 

 

■好きな人と心を通わせるために大切な事とは

 

 

 

 

3回のデートで結婚前提のお付き合いの秘訣!7月は〇〇に挨拶です

 

 

 

 

現在個別相談は満席です。

※募集は無料メール講座で優先的にお知らせします

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島etc

の方々から受けて頂いています

 

 

消!!楽しん他の新で

たった1分読むだけで、婚活・仕事の不安解消♡
「分かりやすいです」と言われる無料メール講座

※1900名以上の仕事、婚活、人間関係に悩む女性に講座、セッションを開催

 

♦上手く行かない婚活卒業→ 講座1回受講後、毎回カップリング4ヵ月で結婚前提のお付き合い年内婚

 

♦自分嫌いの私が→ 今では、出会う人全てが私を好きになると思っています

 

♦5年以上婚活難民・仕事のストレス卒業→ 2ヵ月で結婚前提の彼が出来た、仕事も楽しい、今年結婚

 

♦自信ない、子供にあたるのも嫌→ 2ヵ月で最愛のパートナーに溺愛されたら仕事もプライベートも楽しい シングルマザー。

etc

 


1900名以上の女性を幸せに導いた

超効果の高いと実感した方法を

ギュッとお伝えしているメール講座が

(※動画&音声プレゼント3点あり)

 

 

あなたの更なる幸せの

ヒントになったらとっても嬉しいですドキドキ     

 

 

ご登録はこちらから

 ※読むだけで愛され美人になる「愛されマインド」100🎁

 

  

image

 

image