*自分史上最高の幸せ革命*

 

【 告白された 95% 】

【 結婚前提の彼が出来た 90% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】 

 

 大好きな彼と溺愛婚を叶え!一生愛される私になる♪

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

 

悩みに対して的確なアドバイスを頂けるので

直ぐに行動に移せます。

 

 

 

職場や婚活、人間関係・・・

 

 

 

お客様が悩んでいる事が

解決して

自分史上最高の幸せを手に入れている♡

そんな姿いを見ている事が

私自身もとっても嬉しい毎日です^^

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「 2ヵ月で結婚前提の彼が出来ました~ 」

「 4ヵ月でプロポーズされました~ 」

「 9か月で結婚出来ました~ 」

「 娘が彼にママと付き合ってくれてありがとうと言ってくれました 」

「 職場の人間関係まで楽しくなりました~ 」

「 毎日が幸せ過ぎて怖すぎます~ 」

「 まさかこんなに早く楽しい日々になると思いませんでした~ 」

 

etc

 

 

 

みんなの幸せ報告をしていたら

きりが無いので

この辺で辞めておきます((笑))

 

 

 

 

今日はいつも自分なりに頑張っていた

クライアントさん達がどうして

婚活も仕事も・・・♡

ほんの数か月でなりたい自分を叶えて

 

 

 

 

「 自分史上最高の幸せを手に入れているのか? 」

その理由をお伝えしますね♡

 

 

image

 

 

 

その理由は

「 上手くいかない根本原因を解決し 」

その人らしく楽しみながら

行動する事が出来たからなんです^^

 

 

 

 

例えば

良い人に出会えないと言っていた

アラフォー Mさんは

 

 

 

婚活パーティーに行っても

そもそも気になる人もいない

アプリ登録も友達がやっていると言っても

なんか怖くて出来ない。

 

 

 

だけど

 

 

 

彼女の思いは

年齢的にも、30代後半

やっぱり、結婚もして子供も産みたい。

そんな想いがあった時に

 

 

 

つまづいている原因がどこなのか?

一緒に向き合って行くのです。

 

 

 

Mさんの場合は

そもそも婚活パーティーに行った時の

Mさんの男性を選ぶ目線を聞きながら

Mさん特有のクセを分析をしました。

 

 

 

だいたい上手く行かないのは

「 選ぶ時の基準が違っているのか? 」

そもそも

「 コミュニケーションの問題なのか? 」

etc

 

 

 

ご本人から

細かくお聞きして行くと

つまづいている原因が分かって来たんです^^

 

 

 

 

 

 

そしてね♡

 

 

 

更に、一緒に掘り下げて行ったら

Mちゃんも♡

だからうまく行かなかったんだ~

って直ぐに、自覚できたから

次に行動した時には

 

 

 

今まで上手く行かなかった事も

サクッと上手く行く様になっている♡

現実が来るのです^^

 

 

 

 

 

勿論

 

 

 

行動しながらも

またうまく行かない時は

直ぐに質問などをしてくれるので

 

 

 

瞬時に

解決したい疑問を聞いて

更に行動に移せるから

不安が無いんですよね^^

 

 

 

トライ&エラーを繰り返しながら

いつの間にか

楽しみながら上手く行っている♪

 

 

 

 

 

私が今のこの

仕事を本業にした理由は

 

 

 

 

過去は私自身

いつも同じ様な悩みを繰り返し

上手く行かない時期がありました。

 

 

 

正直解決したくって自分なりに考えても

全くうまく行かず

ただただ過ぎて行くのは時間と

この状態はいつまで続くのかな?

と言う不安だった(涙)

 

 

 

でも

 

image

 

 

 

私自身

プロの先生と私の上手く行かない

根本原因を一緒に向き合って

 

 

 

自分自身では超えられない壁を

解決出来た事で

 

 

 

一瞬にして

悩みが解決し

 

 

 

その悩み以外の事までも

主人との関係も

子育ても

プライベートも全てが

自分史上最高の幸せを手に入れた事♡

 

 

 

image

 

 

それを今度は

 

 

 

過去の私の様に

恋愛でも仕事でも人間関係に困って

いつも同じ悩みを繰り返して

いる人は沢山いるはずと想い

 

 

 

そんな人達に

簡単に、しかも楽しみながら

最速で♡理想の未来が叶い

自分史上最高の幸せが叶う方法があるよ

と知らせたかったからなのです^^

 

 

 

そんな想いが通じて

 

 

 

今では!クライアントさんから

悩みに対して的確なアドバイスをいただけるので

直ぐに行動に移せます♡

な~んて

 

 

 

 

こんなお声をいただけ

その喜び分かる~って気持ちでいっぱいです♪

 

 

 

 

 

あなたも今

 

 

 

恋愛も仕事も

頑張ってもうまく行かない現実があったら

 

 

 

 

過去の私や

クライアントさん達の様に

 

 

 

あなたにも

楽しみながら

乗り越える事方法はあるし

 

 

 

 

そして、それを

乗り越えたら

恋愛も仕事もetc

自分史上最高の幸せが叶います♪

 

 

image

 

 

 

今日のお話しが

あなたの未来のご参考になりましたら

とっても嬉石です♪

 

 

 

それから

受講生にもお伝えしている

 

 

 

・恋愛も仕事も、愛されながら

理想の未来を叶える秘訣や

・最速で♡自分史上最高の幸せを叶える

秘訣については

 

 

900名を超える方がご登録中の
こちらの無料メール講座でも詳しくお伝えしています♡

 

 

 

何が上手く行かない原因なのかも分からずに

どうして私はうまく行かないんだろう??

と思っている方のお役にたてると嬉しいですハート

 

 

image

 

 

今日も読んでいただき
ありがとうございました。
 
 
 
素敵な1日をお過ごし下さいネ♪
 
 

 

 

【 無料で!愛され度診断 】

沢山の方に、ご登録いただき

ありがとうございます♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出で♡

とっても嬉しいです♪

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡

最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

(ご登録は↓をクリックしてくださいね♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

現在個別相談は満席です。

※無料メールレターで優先的にお知らせします

※新潟・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀etc

の方々から受けて頂いています。

っても上手く行かない不安を解消!!楽しん他の新で

 

 

たった1分読むだけで、婚活・仕事の不安解消♡
「分かりやすいです」と言われる無料メール講座

※1900名以上の仕事、婚活、人間関係に悩む女性に講座、セッションを開催

 

♦上手く行かない婚活卒業→ 講座1回受講後、毎回カップリング4ヵ月で結婚前提のお付き合い年内婚

 

♦自分嫌いの私が→ 今では、出会う人全てが私を好きになると思っています

 

♦5年以上婚活難民・仕事のストレス卒業→ 2ヵ月で結婚前提の彼が出来た、仕事も楽しい、今年結婚

 

♦自信ない、子供にあたるのも嫌→ 2ヵ月で最愛のパートナーに溺愛されたら仕事もプライベートも楽しい シングルマザー。

etc

 


1900名以上の女性を幸せに導いた

超効果の高いと実感した方法を

ギュッとお伝えしているメール講座が

(※動画&音声プレゼント3点あり)

 

 

あなたの更なる幸せの

ヒントになったらとっても嬉しいですドキドキ     

 

 

ご登録はこちらから

 ※読むだけで愛され美人になる「愛されマインド」100🎁

 

 

 

 

不安な日々や

落ち込む日々を過ごして欲しく無い

思いから、週に1.2回♡

 

あなたにも下記LINE公式で

愛され女子マインドをお届けします♪ 

 

 

【 愛され女子養成:3大特典LINE公式♡ 】

 

宝石紫愛され度診断(あなたの改善ポイント!解説つき)

宝石紫最速で♡愛される7つの秘訣メール講座

宝石紫恋愛・婚活がうまく行く3つの秘訣:動画講座

 

公式LINE@ご登録はこちらから

 

image

 

 

image