*自分史上最高の幸せ革命*

 

~仕事・婚活・人間関係・パートナーシップ~

どんな事も最高に楽しみながらされる私になる

愛され女子プロデューサー 相田 千春です。

 

 

 

も~~~

すごいことに

なっています!!!!

 

 

 

講座生から連日の様に

職場が楽しくなった報告

プロポーズ報告

入籍報告

そして、結婚報告が続々と届いて

嬉しさと、感激で私まで幸せでのぼせています~

 

 

 

 

 
そのうちのお一人
アラフォー OL  Tさんは過去こんな事に
悩んでいたのです。↓
 

 

 

5年以上苦戦

上手く行かない仕事と婚活がストレスで

自信喪失だったTさんも

 

 

 

今では、こんなに幸せそうに

最愛のパートナーと一緒に

ウエディングドレスを選んでいる

写真を送って下さったのです。

 

 

 

も~も~も~

Tさんもめちゃくちゃ奇麗だけど

 

 

 

後ろに見えている優しそうな彼♡を見て下さい。

この他2枚の写真を送ってくれたのですが

 

 

 

彼は、写真撮りまくりで

二人でこの結婚を・・・

そして、彼女の一番奇麗なこの瞬間を

本当に本当に楽しんでいるんだな~って

思える光景が私にも伝わって来ました。

 

 

 

こんな現実を叶えた秘訣は

Tさんも良く言うのですが

 

 

 

自分の未来を自分自身が

しっかりと“決めた”からです。

 

image

 

 

勿論今までは上手く行かなったのだから

“決めた”と言っても

 

 

 

どんな所を意識したのか

今までとどんな所が変わっていったのか?

を今日はお伝えしたいと思います。

 

 

 

今はまだ上手く行っていない・・・・

もっと仕事も婚活も人間関係も

自分史上最高の幸せを叶えたい

 

 

 

あなたのご参考になります様に

【 恋愛も仕事も上手く行く人になる3つの秘訣 】

 

 

image

 

 

まず、1つ目は

 

 

 

【 人と比べない 】

 

良くみんな友達がどんどん幸せになって行くなか

私はどうしてこんななんだろ~って

落ち込みます。

 

 

 

って言うのですが

 

 

 

人と比べれば比べるほど

落ち込むのは当たり前なんですよね。

 

 

 

 

落ち込んだ時に自分で気付いて

楽しめる自分でいれる力って

めちゃくちゃ大事です。

 

 

 

上手く行く人楽しんでいる人は

自分で自分を楽しめる方法を

知っていますよ。

 

 

 

その方法は

長くなるのでこちらで詳しく解説しています。

↑クリックで無料でご登録出来ます。

 

 

 

良かったらご参考にどうぞ^^

 

 

 

 

そして2つ目は

 

 

【 あきらめない 】

 

 

自分の決めた未来を

継続してコツコツと行動します。

 

 

 

そこには、継続していると言う

意識もないと思う

 

 

 

自分らしく楽しみながら行動しているから

当たり前に上手く行くんですよね♪

 

 

 

自然な流れの様にね♡

 

 

 

そして3つ目は

 

 

【 自分を下げない 】

 

 

どうせ私なんて、、、、とか

どうせ上手く行かないよね、、、、とか

そんな自分で自分を卑下する言葉は

使っていません。

 

 

 

しかも

 

 

 

例え上手く行かない時があっても

何とも思っていないんです。

 

 

 

自分自身を大切にしているから

そんな時もあるよね~

くらいでそもそも気にしていないんです。

 

 

 

 

アラフォー Tさんも

徐々にこんなマインドが出来てたから

こそ

 

 

 

 

8月の結婚♡なんて理想の未来を自分で叶えたのです。

 

 

幸せそう♡
 
 
自分の未来は自分自身でもどうにでも出来ますが
 
 
 
今現在の状況もまぎれもなく選んで来たのは
“自分自身”
 
 
 
Tさんもその現実に満足していなかったからこそ
最速で理想の未来を叶える秘訣を
選択してきた事で
今現実が叶っているんですよね。
 
 
 
おめでとございます~
 
 

 

という事で今日は

【 恋愛も仕事も上手く行く人になる3つの秘訣 】

のお話しをお伝えしました

 

 

image

 

 

*人と比べない

*あきらめない

*自分を下げない

 

 

あなたは如何ですが?

 

 

 

* 自分の未来は自分で決められる *

 

 

あなたはいつまでに

どんな自分を叶えますか?

 

 

 

6年で1500名の婚活、仕事に悩めるクライアントさんが

最速で♡理想の未来を叶えた秘訣を

メール講座では

ブログより濃い内容でお伝えしています。

 

 

あなたのご参考になったらとっても嬉しいです♡

 

 ↓   ↓

 

 

ご登録は画像をクリック♡



 

 

 

 

現在個別相談は満席です。

個別相談お知らせ、ブログには書ききれないお役立ち情報は

下記無料メール講座でお知らせします。

 

た1分読むだけで「不安解消」♡
こんなの無料で良いんですか?と言われる無料メール講座

 

自分らしく楽しんだ人こんな幸せが叶っています♡

♦上手く行かない婚活卒業→講座1回受講後、毎回カップリング4ヵ月で結婚前提のお付き合い年内婚

 

♦自分嫌いの私が→今では、出会う人全てが私を好きになると思っています

 

♦5年以上婚活難民・仕事のストレス卒業→2ヵ月で結婚前提の彼が出来た、仕事も楽しい、今年結婚

 

♦自信ない、子供にあたるのも嫌→ 2ヵ月で最愛のパートナーに溺愛されたら仕事もプライベートも楽しい シングルマザー。

etc

 

 

あなたにも

 

 

楽しみながら仕事・婚活・人間関係♡

最速で♡理想の未来を叶えて欲しい思いから

 

 

先ずは♡

重要な「7つの秘訣」を無料公開中です

※動画&音声あり

 

 

お役に立てたらとっても嬉しく思いますドキドキ     

 

 

ご登録はこちらから

image

 ※読むだけで愛され美人になる「愛されマインド」100🎁

 

 

 

 

受講生の変化

 

♦100回以上合コン、見合いうまく行かずトラウマ→2回セッション後毎回カップリング♡

 

♦恋愛・仕事自信がない→1ヵ月でお気に入りの方に選ばれ、全ての人に高評価で自信が付いた

 

♦恋愛、恋活は夢物語50代OL→3ヵ月で最愛のパートナーと出会い幸せ過ぎ

 

♦職場のストレスが減っていた頃→旦那さん、家族との関係も良くなったママ

 

♦自信が付いた時には→出会う人全てに奇麗ですね、モテるでしょうを言われます♡

 

♦今まで6,70人の出会い、良い人に出会えない過去→ 3週間で、仮交際にビックリ拍子抜けしました笑い泣き

 

♦恋愛・仕事、自分に自信がない→ 1ヵ月でお気に入りの方に選ばれ、全ての人に高評価で自信が付いた

 

♦恋愛も仕事も美も日々も全てが楽しくなった(全員)

 

etc

 

 

 

【3大特典】

宝石紫愛される私になるマインド動画

宝石紫今すぐ自信が持てる診断シート

宝石紫あなたのカラダは内面を映し出す鏡P16冊子

 

公式LINE@ご登録はこちらから

 

 

image

image