*自分史上最高の幸せ革命*

 

~仕事・婚活・人間関係・パートナーシップ~

どんな事も♡最高に楽しみながらされる私になる

 愛され女子プロデューサー 相田 千春です。

  

 

今日はとっても過去好評だった

この記事をお届けします♡

 

 

あなたの励みになります様に

 

 

 

恋愛・婚活で!

「いつも同じ事を繰り返して自信喪失していた」

 

 

アラサー美人OL  梨花ちゃん(仮名)が

「自信」を得たら♡恋愛も仕事も上手く行った

ストーリーです。

 

 

image

 

 

今では梨花ちゃんと凄ーく大切にしてくれる

彼はLOVE2の日々ですが

出会った時はそんな梨花ちゃんじゃなかったんですよ♡

 

 

 

先ずは・・・
今ではどんな日々になっているのか?
 
1・宇宙1優しくしてくれる彼とLOVE2
2・苦手な職場の人とも人間関係も良くなった
3・周りの人にモテるでしょう!と言われまくる
(綺麗になった♡)
4・やっと求めていた、心からの豊かさを手に入れた
5・今まで以上に自分の事を好きになれた
etc
 
 
 
本当に過去からみたら
幸せな事例を書いて行ったらきりがないです(笑)
 
今では惚気られています(笑)
 
 
でも・・・・
 
 
出会った時の梨花ちゃんは
 
1・自分に自信があるとは思っていたがモヤモヤの日々
2・恋愛で出会いはあってもいつも同じパターンで長続きしない
3・人と比べてしまい、落ち込みやすい
4・私の努力は報われない、だめだと辛かった
5・自分の欠点を認められない・嫌い
etc
 
 
 
自分自身では
頑張っても頑張っても
どうしたら良いのか分からない状態でしたよ^^
 
悩める毎日(・_・;

 
 
私が今まで出会って来た方が
多く言う言葉のベスト3をお伝えします。
 
 
1・本を読んでも分かりませんでした。
2・ネットを知らべても分かりませんでした。
3・自分なりにいろいろ努力しても同じ状態でした。
 
 
こんな言葉をすっごく聞きます。
 
 
そんな気持ち私も良く分かります。
 
 
過去は私も、本やネットでの検索まではしていなくても
 
 
上手く行かない状態を
自分なりに毎回必死に考えても
 
 
全く状況は変わらなかったから(-_-;)
 
 
その原因は今なら分かりますけどね♡
 
 
 
その原因とは?
 
 
 
今まで自分が最高に良いと思い込んでいた事を
多くの方はやっていると思います。
 
 
 
でも!
 
 
 
それでも、いつまでも同じ状態で
一向に状況が変わらない時は
その方法は違っているんです。
 
 
image
 
 
なりたい自分♡
得たい自分は明確なのに
そんな状態にならない時の「理由」
少し分かりやすく解説すると
 
 
その「理由」を道に例えたとしたら・・・
 
 
ゴール地点(目指す状態)は分かっていても
たどり着く道を知らないからなんですよ^^
 
 
ようするに・・・・
 
 
ゴールに行く道を知らないから
いつまでたってもたどり着けない状態なんです。
(私も過去は散々やっていました(笑))
 
 
ゴール地点に近づきたいのに
今までの道しか知らなければ
そりゃ!
いつまでもゴール地点にはたどりつかないですよね(-_-;)
 
 
だって行き方がそれで良いと思い込んでいれば
それは同じ所とくるくる回ってしまいます(-_-;)
 
 
これがいつも同じ事の繰り返しのからくり
いたってシンプルでした^^
 
 
だから過去は私も
いつまでもたどり着けなくて
クタクタになっていっていましたよ(-_-;)
 
 
 
image
 
 
それでね・・・・
 
 
ゴール地点に行く最短ルートを聞いてから
 
 
あんなに徘徊していた状態だったのに
サクサクってゴール地点にたどり着いちゃったんです。
 
 
私が今この仕事をしているのは
過去の私みたいにまわり道をしている人に
 
 
回り道をしなくても
早くゴールにたどり着く道があるんだよって
知らせたかったから♡
 
 
梨花ちゃんも今では
くるくると同じ所を回っているだけで
一向にゴールにたどり着けなかったけど
 
 
ゴール地点に行く最短ルートを知ってから♡
 
 
今では宇宙一大切にしてくれる彼と出会い
今が幸の絶頂なんです♡
 
 
PS
恋愛がうまくいかない!ぐるぐる負のループを
繰り返している方解決策のヒントを
↑ クリックでご無料でご登録出来ます
 
 
※自分では気づかない問題の根本原因
が気付けきっかけになります様に^^
 
 
下記お声は!
うまく行かない時の
梨花ちゃんの実際のお声です
 
 
今は上手く行かなくって不安になっている
あなたの励みになります様に
 
 
 
 
次回はどうして
今まで梨花ちゃんが
うまく行かなかったのかについてです^^
 
 
 
「頑張ってもうまく行かない、恋愛・婚活を卒業」したい方へ
 
 
あなたらしく楽しみながら♡
恋愛も仕事も愛されながら
最速で♡理想の未来を叶える方法を
下記無料メール講座でお伝えしています
 
 
あなたの幸せの気付きになったら幸いです♡
 
ダウン         ダウン
 
ご登録は画像をクリック
image