*自分史上最高の幸せ革命*

 

~仕事・婚活・人間関係・パートナーシップ~

どんな事も♡最高に楽しみながらされる私になる

 愛され女子プロデューサー 相田 千春です。

  

 

 

 

恋愛が長続きしなかったのに、宇宙イチ優しい彼に大切にされるようになった秘訣①はこちらから

 

 

 

さてさて本日の本題です。

 

 

梨花ちゃんと出会った時の具体的なお悩みは・・・

 

 

 

周りの友達が彼氏が出来て

結婚などもして

幸せになっているのに

 

 

一向に梨花ちゃんの

思い描く日々は来なかった事。

 

 

大好きな友達だけど

 

 

友達と自分をどんどん比べていって

劣等感を感じて落ち込む時間が多くなった。

 

 

こんな感じにね(・_・;

 

 

このままじゃ未来を創造しても

不安だらけ(-_-;)

 

 

確かに、周りは全て上手く行っている様に見えるし

 

 

自分では精一杯努力しても

全く現実は変わって行かないと焦りますよね。

 

 

 

 

友達の幸せを祝福してるつもりでも

私はいつそんな状態になるんだろ~って思えて来るし。

 

 

出会いが無いわけでは無いけど

 

 

何故かいつも同じパターンで終わってしまう。

 

 

こんな件は凄く多いお悩みの一つです。

 

 

 

こんな思いの方にオススメの方法を1つ

 

沢山方法はありますが・・・

 

 

方法の1つは♡

 

 

先ずはどんな自分も

全てを受け入れよう・・・です♡

 

 

 

これね!

 

 

心理学用語では

「自己受容」と言います。

 

 

これは、

恋愛だけではなく

 

 

例えば

仕事でも、人間関係でも、パートナーシップetc

でも全てに必要な第一歩♡

 

 

「自己受容」が出来れいる人は

いつでも、自分で自分を満たしています♡

 

 

だから

不平不満や愚痴も少なくなりますね^^

 

 

1番減るのは自己否定♡

 

 

全てにおいて共通していますが

 

 

これは

あなたを木に例えたら「根っこ」の部分の事なんです♡

 

 

木だって根が丈夫だからこそ

どんな嵐が来ても、

少しくらいの事で倒れませんよね♡

 

 

どんな自分でも

自分の全てを好きになる必要はないけど

 

 

嫌な部分も含めて

これが私ですって大切にする事♡

(私もここが過去は出来ていませんでした)

 

 

 

「梨花ちゃんの上手く行かなかった原因も

1つはこれだったんです。」

 

 

 

自分を認めている人って

そもそも自分自身が楽しんでいるし

 

 

自分自身が満たされているから

自然にその人らしい魅力が溢れているんです。

 

 

私は婚活イベントや

婚活会場のスタッフにもなっていた事があるのですが

 

 

沢山の女性がいる中で

人気のある女性ってどんな方か知っていますか?

 

 

 

 

綺麗な人だと思いますか?

 

 

違うんですよ♡

 

 

人気のある人って

笑顔が綺麗な人だし

人を癒せる方でした。

 

 

だれと会ってもニコニコして

正直えっ?この方が1番人気の男性と?

 

 

って思った方もいましたよ♡

 

 

だからね・・・

私自身も1400名以上の方と

関わらせていただいて実感している事ですが

 

 

 

まずは

どんな自分も自分自身を受け入れる事が、

もっとも早道なんだなって思っています。

 

 

 

・それがそもそも難しい(-_-;)

・今はちょっと出来ていないな(-_-;) 

・聞いた事あるけど出来なかった(・_・;

って思っていても

大丈夫ですよ♡

 

 

次回、どんな自分も受け入れてからの
 

 

 

「頑張ってもうまく行かない恋愛・婚活は卒業」したい方へ

 

 

あなたらしく楽しみながら

恋愛も仕事も愛されながら

最速で♡理想の未来を叶える

7つの秘訣を無料公開しています

 

 

あなたが

今よりも恋愛も仕事も愛されながら

楽しい人生になるための

 

 

ヒントになればとっても嬉しいです^^

 

 

ご登録は画像をクリック♡

 

 

 

 

image