*自分史上最高の幸せ革命*

 

~仕事・婚活・人間関係・パートナーシップ~

どんな事も♡最高に楽しみながらされる私になる

 愛され女子プロデューサー 相田 千春です。

 

 

恋愛が長続きしなかったのに、宇宙イチ優しい彼に大切にされるようになった秘訣①はこちらから

恋愛が長続きしなかったのに、宇宙イチ優しい彼に大切にされるようになった秘訣②はこちらから

 

 

ではでは

最終回に入ります。

 

image

 

 

前回までの

梨花ちゃんは

 

 

「周りと自分と比べて落ち込む」

「自分のコンプレックスが嫌い」

「出会ってもいつも同じパターンですぐ終わる」

 

 

 

そんな状態から

 

 

自分自身では

もしかして「自意識過剰?」って思うくらい

別に「自信が無い」訳では無いと思っていた

 

 

そんなアラサー美人OLが

 

 

「どんな自分も受け入れてから♡」

 

 

出会う人から

モテるでしょ~と連発され

 

 

今では

「宇宙イチ優しい彼に大切にされる様になった秘訣について」

書いて行きます。

 

 

 

 

 

出会いはあっても

いつも同じパタンで長続きしない。

 

 

そんな時期を繰り返し

いい加減ここまで来ると

自分に原因があるのかな?

 

 

と思っちゃいます。

 

 

って誰もがそんな気持ちになる事多いですよね。

 

 

私自身もお客様からそんな気持ち良く聞きます。

 

 

前回の記事に

「どんな自分も受け入れる」とは

自分で自分を満たせる人って書きました。

(①②で書いています^^)

 

 

自分を認めていない時って

 

 

何気ない会話の時にでも無意識

自分を卑下する様な言葉を使うんです。

 

 

例えば・・・

 

 

「会ってくれるかな?」とか

 

大丈夫じゃなくても

 

「大丈夫だよ」とか!

 

 

自分の発している言葉と

行動にギャップがありました。

 

 

「自分に自信が無いから」

 

いつも相手からの連絡をまっていたり

 

会って、別れた後にも急に寂しくなったり

 

相手の気持ちが分からなかったり

 

 

四六時中相手の事ばかり考える毎日。

 

 

宇宙イチ優しい彼に大切にされる様になった秘訣は♡

 

梨花ちゃんと話していて

気付いた事をどんどん

伝えて行きました。

 

 

自分自身では

自分を卑下しているつもりはなかったし

そんな言葉を言っているつもりも無かったんです。

 

 

でも、現実は

梨花ちゃんの内面を

そのまま映している様な状態でした

 

 

「自分が普段自分に対して言ってる言葉は」

 

 

誰よりも

「自分自身が一番聞いています」

 

 

無意識に人と比べて

 

 

例えば

「私はダメかも」とか

「どうせダメだよね」とか

 

 

普段から、そんな自分の言葉通りに

現実は、その通りの結果になって行ったんです。

 

 

これは

別に、恋愛だけではなく

全てに関して共通している事。

 

 

梨花ちゃん、らしさを輝かせたきっかけは

どんどん「自分で自分を満たせる様になっていった時」

 

 

こんな状態になって行きました

 

 

 

 
そして・・・
 
 
「自分を受け入れる」と言う事が本当の意味で
分かってからは
過去の自分を客観視出来ていました♡
 
 
そして今ではこんな風に思え♡

 

 
そしてこんな結果に♡
 
 
過去が本当にウソみたいになる♡
 

 

あなたも

今現在がどんな状態でも大丈夫♡

 

 

時には凹む事があっても

それを受け入れると言うのが

 

 

自分を大切にすると言う事。

 

 

自分で自分を大切にしながら

最速で♡理想の未来を叶える方法は

下記無料メール講座で詳しく解説しています。

 

 

 下矢印     下矢印

 

ご登録は画像をクリックです♡

image