*愛され・尽くされ・追われる私へ*

 

【 告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

 ~5・9・10ヵ月♡1年以内に大好きな男性と溺愛婚 続出~

❁最短♡2ヵ月で溺愛婚❁

一生愛される私になる

 史上最高の"自分革命”

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 愛されるって○○の状態で
1.2ヶ月で激変でした🤍

 

 

 

 

 

・30歳!1回目の個別相談があった翌日

「昨日もあったけど、どうしても今日も会いたいから

行っても良い?と彼から連絡が来ました。」
今までそんなことなかったのに驚きですラブ

インスタ、ブログで見ていた通り

1,2ヵ月で愛され、追われる女性になるって

本当だったんだ~と思いました♥


・49歳初婚!3回のデートでお付き合い

現在→結婚、入籍に向けて進行中♡

やっと結婚できます~♪


・40歳!12月まで次に繋がらない→

1ヵ月後には10名以上の男性と毎週デート

現在、毎週会っている方と2時間以上の電話で楽しいです~

 


・40歳!100回以上、合コン1度もうまく行かない私も

現在、彼に溺愛され6月入籍に向けて幸せです~♡


・27歳!3,4年お付き合いしてから結婚

な~んて言ってた彼が

今年プロポーズ楽しみにしていてね~♡

という言葉に最高に幸せ~


・彼が最高の誕生日祝いをしてくれました~

 

 

・毎週デート三昧

その中から、大好きな男性と

今年結婚を決めます~♡


etc



こんな嬉しいご報告を

愛され女子養成講座生の皆さんからいただきました♪

新潟、東京、千葉、埼玉、神奈川、滋賀、愛知、福岡

鹿児島、ニューヨーク、の20~50代の愛され女子達

(4名ほど仕事etcで欠席、動画受講)




ほんの、1,2ヵ月前までは。。。

・良い人に出会えず不安です。

・次に繋がらないです。

・離婚を経験しトラウマです。

・良いなと思った人には好かれず

そうじゃない人にばかり好かれます

etc

 

 

 

今まで、自分で頑張っても

同じ悩みを繰り返して悲しい思いをし

悩んでいたみんなも

 

 

 

ある、コツを掴んでから

1,2ヵ月で猛烈なスピードで

 

 

 

 

・たったの3回のデートで結婚前提のお付き合い

 

・たったの5ヵ月で溺愛婚

 

・1年でプロポーズ、結婚、妊娠を叶え

etc

 

 

 

史上最高の自分♥

大好きな彼に溺愛され!最高の幸せを叶え♪

自信に満ちて輝いているみんなを見て

私も最高に幸せです♪

 



image


正直!!誰もが

婚活を進めながらも

仕事を持っていたり

日々のプライベートでもストレスをためたり

 

 

 

そりゃそりゃ

婚活疲れに陥る状態を

必死に切磋琢磨してきた過去から

 

 

 

今では、少し凹む事があっても

瞬足でモチベーションを回復するから

本当に1,2ヵ月で現実が変わってくる♪

な~んて現実になるんです。

 

 

 

本日は♡

大好きな彼や

出会った人達から

最速♡最短で愛される状態になる秘訣を

シェアしますね♡

 

 

 


そんな秘訣とは。。。




一緒に居ると楽しい♥

って思っていただける事なんです♪




image



愛され、追われる女性になるために

1番大切な秘訣はというと

「こころの余裕です」

 

 

 

でも。。。

 

 

 

 

正直、うまく行かない現実が続けば

本当に結婚できるのかな?とか

このまま一生独身だったらどうしよう!とか

相手の顔色ばかり気にして

自分の気持ちが言えずストレス。。!とか

 

 

 

 

不安や心配な事ばかりを考えてしまって

正直!!!

「こころに余裕なんてないのが実情」です(泣)

 

 

 

 

本当は!!

誰もが!夢や希望を持ちながらワクワクしたいのに

ついつい

不安や心配、起こって欲しくない事にばかりに

思考を使っているんですよね。

 

 

 

過去は

私も本当に不安思考を

グルグルと6年も繰り返していましたwww

 

 

 

 

ここから抜け出すのって

正直一番大変だし

だからこそ

自分自身の波動、エネルギーが落ちるからこそ

上手く行かない現実をずっと繰り返します(泣)

 

 

 

でもね

その不安思考の習慣を

 

 

 

常に、楽しい事、嬉しい事、ワクワクする♡

エネルギーの高い思考習慣にする事も可能なんですよ♪

 

 

 

そして♡

この習慣を変えるには

最短で、21日で変わるとも言われているのも事実♪

 

 

 

image

 

 

 

ぜひ♥

大好きな彼や

出会った人達に

 

 

 

 

最速♡最短で溺愛される現実を叶えたい時は

 

 

 

不安や心配、、、エネルギーの低いネガティブ思考から

嬉しい、楽しい、ワクワク、、、エネルギーの高いポジティブ思考に

変えて欲しいです♪

 

 

 

そうすると

あなた自身から

ポジティブなエネルギーが出て

あなたと出会った彼や

現在お付き合い中の大切な彼も

 

 

 

誰もがあなたと一緒に居たくなって

今までと違った

愛され、尽くされ、追われる現実が叶うから

 

 

 

最速♡最短で

溺愛され、最高に幸せな結婚が叶いますよ♡

 



具体的にどうやって
嬉しい、楽しい、ワクワク

エネルギー高い思考になるの?。。。
その辺りについては



たったの1日に420名以上がご登録下さた

下記♥無料動画メールレッスンでお伝えしています♪

👇

【最短♡2ヵ月で溺愛婚!一生愛される私になる5レッスン無料動画!!】のご登録は、こちらをクリックして下さいネ。 



毎月、溺愛報告が多い受講生ですが

彼が出来てからも

結婚をしてからも

一生愛し、愛されるパートナーシップを築き

 

 

 

大好きなパートナーや

子育ても最高に幸せな家庭を築ける様に、、、、

 

 

 

これからも一番の応援団長で!みんなを

こころから応援して行きます♡


 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪





image

 
  

 

【 無料で!愛され度診断 】

沢山の方に、ご登録いただき

ありがとうございます♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡

最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

(ご登録は下記公式LINEより👇)

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集はLINE:史上最高の自分革命 5レッスンから優先的にお伝えしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

2022年5月 満席

2022年6月 満席

2022年7月 満席

2022年8月 満席

2022年9月 満席

2022年10月 満席

2022年11月 満席

2022年12月 満席

2023年1月 満席

 

  

 12月の気記事♡

 

クリスマス!半年後に結婚♪告白されました~

 

私にあった的確なアドバイスをいただきました

 

 

 

  image

 

image