*愛され・尽くされ・追われる私へ*

 

【 告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

 ~5・9・10ヵ月♡1年以内に大好きな男性と溺愛婚 続出~

❁最短♡2ヵ月で溺愛婚❁

一生愛される私になる

 史上最高の"自分革命”

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 37歳!6か月で
結婚、妊娠全て叶いました~♡

 

 

 

も~♡

最短♡最速で受講生の理想の未来を

絶対に叶えるぞ~という気持ちで

私も日々受講生に接していますが♪

 

 

 

今回も37歳OL、Tちゃんが

たったの6か月で♥

旦那さんと出会い→プロポーズ→結婚→妊娠♥

こ~んな最短♡最速で♪最高の現実が叶っています♪

(最速♡最短の溺愛秘訣はLINE公式で配信中)

↑クリックで1分♥最速で溺愛婚🎁もあり

 

 

image

 

 

実は!こんな最高の現実が叶ったTちゃんも。。。

2022年1月頃は、前彼と36歳でお別れをし

人生どん底状態で、3月まで号泣しネガティブ

 

 

 

そ、し、そこからがめっちゃ衝撃でして!!!

 

 

 

5月に出会った最高の彼と3回のデートで結婚前提のお付き合い!

 

11月には結婚♥

 

今度は!なななんと!

12月には妊娠が分かり♪

 

 

 

 

現在は、母子共に順調に

旦那様と最高の幸せが叶っている

超♡最高の幸せについてのお声を送って下さいました♪

 

 

 

どんな心理状態で

どんな変化をし、こんな現実が叶ったのか!

今は、うまく行かないあなたのヒントになればと思い

Tちゃんのお声をご紹介しますね♪

 

 

 

左 私!相田♥      右 37歳 Tちゃん

 

 

 

=======変化した方法♡↓=======

 

Q・「愛され女子養成講座を受講する前は具体的にどの様な事に困っていましたか?」

 

 

付き合っていた彼と急に連絡がとれなくなり

私の何が悪かったのか、どういう対応をすればよかったのか、今後どうすればいいのか…を

インターネットやブログで読み漁りました。

 

 

仕事も手につかず、毎日スマホを気にして、食欲もなくなり、疲れていました。

 

 

また、いつも彼の休みを確認して休みをとったりと彼に合わせることが多かったり

彼から連絡がなくて不安になったり

彼に嫌われたくなくて自分の気持ちをいえていませんでした。

 

 

彼といて楽しいけど自分が出せないと感じでいながら

これが付き合うってことなんだろうと思っていて

彼からプロポーズを待っているのになかなか言われない。

…そんなことで悩んでいました。

 

 

今思えば、自分が傷つきたくない気持ちが強く

相手が考えそうなことを勝手に決めつけて想像して一喜一憂していました。

そもそも男性との付き合い方がわかってなかったと思います。

 

 

 

Q.「受講してどの様な変化がありましたか?」

 

 

自分の気持ちを考えていなかったこと

自分が自分を大切にすること

自分も選ぶ立場であること♡

 

 

今までのことはすべて自分で決めたこと

婚活は婚活の場だけではないこと

…などなど千春さんから学んで気づき

受け身だった私でしたが、積極的になっていきました!

 

 

 

自分の気持ち(希望)を相手に伝え

相手はどう思うか?と聞くことで

他人と素直にたくさんコミュニケーションがとれるようになりました!

 

 

 

自分とたくさん向き合い、行動したことで

2022年5月に出会った理想通りの男性と11月に入籍することができました💒

 

 

 

すごい勢いで結婚に進んでいくことに不安もなく

両親への挨拶や入籍までスムーズに終わりました!

自分の行動や気持ちに自信が持てたから不安がなかったのかなと思います♡

 

 

また、健康に不安もありましたが結婚してすぐ妊娠することができました🤰

すべてがトントン拍子で

びっくりしていますが、自分の行動がすべてこの勢いに繋がったのかなと思います✨

 

 

 

Q.「どの様な方にお勧めしたいですか?」

 

 

自分に自信がない方

他人に流されがちな方

なぜ結婚できないか知りたい方!

…少しでも不安を持っているすべての方‼︎

 

 

 

Q.「相田千春の個別セッションの感想と

オススメポイントがあればお願いします」

 

 

 

私に合わせたアドバイスを的確にくださり

背中を押してくださり、安心感をくれます。

 

 

 

オンラインでもびっくりするほど私の気持ちを汲み取ってくださり

LINEで気軽に相談できる環境がとても心強いです!

 

 

 

動画で学べて、個別相談でも学べて

受講生全員のグループコンサルでもみんなと話ができ♥

盛りだくさんの内容です!

 

 

千春さんやグループのみんなの経験が自分の経験になり

自分の行動に生かすことができました!

 

 

 

千春さんやグループの皆さんと出会えて学べたこと

夫と出会えたことで、すごく楽しく生き生きした自分でいれています!

 

 

 

Q、過去の自分と比べ

今どんな未来が見えていますか?

 

 

6ケ月でここまで変わったので

これからはもっと早く過ぎていくのかな〜と楽しみです🎶

楽しくおもしろくいつも笑顔で自分らしく過ごしている未来が見えます✨

 

 

 

====最高の幸を叶えた方法でした====



Tちゃん本当に良かったね♡おめでとうございます♪


image


うまく行かなければ、当たり前にモチベーションは下がりますよね。。。




そんな時って本当に毎日が不安になるし
心配な事しか考えられなくなってしまう。。。




私もそんな時期ありました。
だから、その状況を一刻も早く脱出する事が
最高の!理想の未来を叶えるためには必要なんですよね




そ・れ・でね♡
最速♡最短で理想の現実を叶える方法とは!
  ↓     ↓

そ・れ・は!!

「溺愛される女性の考え方をパクる事!」

なんです♡

 

 

image


ありがたい事に♥

愛され女子養成講座生は毎月の様に♥

 

 

 

49歳初婚 OL Rさん

3回のデートでお付き合い

現在、彼と結婚に向けて準備中

     ↓   ↓

 

 

 

40歳 OL Rちゃんも

以前は100回以上合コンなどうまく行かない不安から

3回のデートで結婚前提のお付き合い

6月結婚に向けて最高に幸せ♡

  ↓  ↓

 

etc

 

 

 

追われる、溺愛される女性の

「考え方」をパクりまくって

こ~んな現実が叶っています♪

 

 

 

そんなみんなも

過去は不安で、心配で

未来に希望が持てなった状態から

 

 

 

溺愛される女性の考え方(マインド)を

直接聞きまくってパクリまくった事で(笑)

 

 

 

・たったの3回のデートで結婚前提のお付き合い

 

・たったの5ヵ月で溺愛婚

 

・1年で、プロポーズ、結婚、妊娠

 

 

 

こ~んな最高に幸せな現実が

叶っうんですよね♪

 

 

 

脳科学でも言われていますが!

今の現実は→今までの考え方→行動→結果!が今の現実を作っています

 

 

 

ちょっと厳しめですが

全て自分が選択して来た結果が今現在と言う事です(泣)

 

 

 

だ、か、ら!!!

ぜひ♥

あなたの本当に望む現実を叶える時は

先ずは!考え方(マインド)変えてみて下さいネ♪

 

 

 

・最速♥最速で♪
愛されながら、理想の未来を叶える「考え方(マインド)」

 

・溺愛される女性の「行動」については

大切にお伝えしてい理由から

 

1300名以上がご登録中の

下記無料メール講座で出し惜しみなくお伝えしています♪

   ↓   ↓

 

 

 

 

考え方が変わると、行動が変わる

行動が変わると、人生が変わる♪

 

 

 

最速♡最短で溺愛婚を叶える

ヒントにしていただけるととっても嬉しいです♪

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 今日も素敵な1日をお過ごし下さいね♡

 
 
  

 

【 無料で!愛され度診断 】

現在♥4万人中!登録者続出中で♪40位♥

人気です↓

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡

最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

(ご登録は下記公式LINEより👇)

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集はLINE:史上最高の自分革命 5レッスンから優先的にお伝えしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

2022年10月 満席

2022年11月 満席

2022年12月 満席

2023年1月 満席

2023年2月 満席

2023年3月 満席

2023年5月 満席

 

  

 気記事♡

 

クリスマス!半年後に結婚♪告白されました~

 

私にあった的確なアドバイスをいただきました

 

 

 

  

 

image