*愛され・尽くされ・追われる私へ*

 

【 本命男性から告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 最短2ヵ月!1年以内の溺愛婚 90% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

❁最短♡2ヵ月で溺愛婚❁

最速で♡大好きな彼と溺愛婚を叶える

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 
大好きな彼の1番になる!
女性は〇〇な人♡

 

 

 

 

最近彼が、全然変わって驚きです~♡

 

 

 

・平日は、仕事が忙しすぎて会わない彼が

昨日会ったのに、また会いたいから行くね♡

と電話をくれる

 

 

 

・会いたくて、会いたくて俺最近おかしい~

と言葉にしてくれる♪

 

 

 

・「なんでも言ってね」と

気遣いの言葉をかけてくれる♪

etc

 

 

 

 

も~千春さんの個別相談を受けてから

驚きの現象続きです~♡

とこんな↓お声を頂きました♪

 

 

 

 

きゃ~すんばらしい♪

こんなお声が、受講生から

連日届き♡

も~私も超絶嬉しすぎます~♪

 

 

image

 

 

さてさて前置きが長くなりました♪

本日お伝えする本題はこれ↓

 

 

===============

 

大好きな彼の1番になる女性は〇〇な人♡

 

===============


 

 

離婚を経験し、人生どん底(-_-;)

今度は、絶対に、大好きな男性と

一生愛され、溺愛される結婚を叶えたい!

 

 

 

そんな、思いの、30歳 Rちゃんのお声が

溺愛される女性のステップとして

とっても分かりやすいので♡

お声も一緒にお届けしますね♪

 

 

 

 

自分事として読む事で♡

あなたにも大好きな彼の1番の女性になりますよ♪

 

 

 

左、30歳 OL Rちゃん♡  右、私、相田です♡

 

 

 

さてさてRちゃんの

3回目の個別相談での課題は。。。。

 

 

 

彼に溺愛される毎日を実感しながらも

そんな日々も最高に幸せだけど。。。

仕事や、etcもあり

 

 

 

カラダが疲れています♡

という事を言っていました。

 

 

 

今回の個別相談では

何故?疲れるのか!

どうしたら疲れないのか!を

「めちゃくちゃ詳しく伝授しました♪」

その秘訣はお声より♪

 

 

======個別相談お声はここから======

 

1.「今回具体的にどの様な事に困っていましたか?」

 

心も身体も疲れてしまい

エネルギーが下がってしまっていると感じ悩んでいましたダッシュ

 

 

2.「個別相談後は、どの様な変化がありましたか?」

 

 

相手によく見られたい、家庭的だと思われたい、女性ならこうするべき

といった『〜するべき、〜した方がいい』思考が

完璧でいることを自分に強いていたことに気づきました。

 

 

『〜したい!』と自分がどうしたいかを1番に考え

無理をせずにありのままの自分を出していくことで自分も休めるし

相手にとっても居心地の良い空間を作れることに気付きましたおねがい

 

 

 

3.「講座をどの様な方にお勧めしたいですか?」

 

自分を繕い、ついつい他人の目を気にしてしまい

疲れている方にお勧めしたいです!!

 

 

 

4.「相田千春の個別相談の感想と

オススメポイントがあればお願いします」

 

千春さんに相談をさせていただくと普段から自分と対話出来るようになります。

まずは、自分で考える機会を与えて下さります。

 

 

その上で、『私だったらこんな風に伝えるな!』と

千春さんの日常や体験談から具体的なアドバイスをくださるため

なるほど〜!と腑に落ちることが沢山ありますピンクハート

 

 

5、「過去の自分と比べ

今どんな未来が見えていますか?」

 

 

二度と大切な人に

『居心地が悪くて帰ってくるのも嫌になった』

と言われない

『私のいる家に早く帰って癒されたい』

と言われる未来が見えますハート

 

 

======個別相談はここまで======

 

 

Rちゃん♡

ありがとう♪

 

 

絶対に彼と

愛し、愛される最高に幸せな結婚は

直ぐに!叶いますよ~♡

 

 

 

image

 

 

さてさて。。。

 

 

 

私が何故!Rちゃんに

愛し、愛される最高に幸せな結婚が叶う!

と言い切れるかと言うと。。。

 

 

 

過去、離婚を経験した事で

傷付いて、もうこんな自分から変わりたいと

素直に、自分自身と向き合っているから♡

 

 

 

うまく行かない時は

自分と向き合う事で

同じ悩みを繰り返さずに

最短♡最速で理想の結婚が叶います♪

 

 

 

これは

成功法則の1つですね♪

 

 

 

image

 

 

そんな現実を叶えるには!

「大好きな彼の1番の女性になる」事です♡

 

 

 

大好きな彼の1番の女性になるっ

私的にはめちゃくちゃカンタンな事でして。。。

 

 

 

その秘訣は

いたってシンプルで。。。

彼と一緒に居る時に

自分に無理をせず、ご機嫌な女性で居るだけの事♪

 

 

 

それは、例えば

彼に最高の女性と思われたいから

「料理を作る」

 

 

 

愛されたいから

「完璧な女性でいる」

 

 

 

女性として、いい奥さんになるって

彼に思われたいから

「疲れていても料理を完璧にする」

 

 

etc

 

 

 

こ~んな間違えた

思い込みを持っていた

Rちゃんは自分と向き合った事で

自分では全く気付いていなかった

「うまく行かない原因が今回分かったのね。。。。」

 

 

 

誰だって

完璧ではないし

うまく行かないって事はあるし

そんな時は、あなたも

「間違えた思い込みをしています」

 

 

 

大好きな彼の1番になる女性は。。。

「自分に無理をしない♡」が

徹底的にできる女性です♪

 

 

 

 

そんな

ありのままの姿の女性と一緒に居ると

大好きな彼も癒され心地良いから

 

 

 

この人とずっと一緒に居たいと

1番の女性になるんですよ♡

 

 

 

そんな女性は

・たったの3回のデートで結婚前提のお付き合い

・たったの5ヵ月で溺愛婚

・1年でプロポーズ、結婚、妊娠

etc

 

 

な~んて

超♡最高に幸せな結婚を叶えてします♪

 

 

 

ぜひ♡あなたも上手く行かない現実を

繰り返していたら

ありのままのあなたで

出会った男性や、彼に接してみて下さいネ♪

 

 

 

💍ありのままの私で大好きな彼に溺愛される秘訣

💍最短で♥大好きな彼と超♡最高に幸せな結婚を叶える秘訣

etc

 

 

については長くなるので

1300名以上がご登録中の

下記無料メール講座で詳しくお伝えしています♪

   ↓   ↓

 

 

 

どうして上手く行かないのか原因も分からず
辛い婚活を繰り返している方の
お役にたてると嬉しいです♪
 
 
 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 今日も素敵な1日をお過ごし下さいね♡

 
  

 

【 無料で!愛され度診断 】

4万人中♡40位、めちゃ人気♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡


最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集はLINE:史上最高の自分革命 5レッスンから優先的にお伝えしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

2022年5月 満席

2022年6月 満席

2022年7月 満席

2022年8月 満席

2022年9月 満席

2022年10月 満席

2022年11月 満席

2022年12月 満席

2023年1月 満席

2023年2月 満席

 

  

 2月の気記事♡

 

最速♡最短 37歳!6か月でプロポーズ、結婚、妊娠全て叶いました~♡


■これやめたら!5ヵ月で結婚が叶いました~♡


【開催】愛されるって〇〇の状態で1・2ヵ月で激変する!

 

 

  

 

image