*愛され・尽くされ・追われる私へ*

 

【 本命男性から告白された 100% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 最短2ヵ月!1年以内の溺愛婚 90% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

❁最短♡2ヵ月で溺愛婚❁

最速で♡大好きな彼と溺愛婚を叶える

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

 超♡最高に"大切にしてくれる”男性と
結婚する方法

 

 

 

先日、婚活アプリで出会った男性と

1度会って、楽しく会話をし

次回の約束もしているのに!
今度は。。。LINEが未読スルーですえーん

 

 

 

「私が何かしたのかな!」

「私の会話で反省する所はあったのかな?」

と考えれば考えるほど。。。

自己嫌悪に陥り、、、

 

 

 

こんな事の繰り返しで

自己流に限界を感じました~

 

 

 

とご相談をいただきました。。

同じ悩みが続くと

落ち込む気持ちも分かります。。。

 

 

 

なので!

本日は、落ち込みがちな方でも

 

 

 

超♡最高に"大切にしてくれる男性”と結婚する方法が

た~くさんあるのですが♪

今日はその一つ♡

 

 

 

【モチベーションを落とさない】

についてを♡

 

43歳 OL Aさんのお声が分かりやすいので

お声と共にお伝えしますね♡

 

 

 

 

 

 

=======お声は♡ここから=========

 

 

 

Q.「個別相談前は、具体的にどの様な事に困っていましたか?」

 

 

出会いを探し(アプリ)お会いできるチャンスがあっても先に進まず
今度は、LINE既読無視!

 

 

 

私の会話、対応などで、

私自身がチャンスを潰しているのではと思い

自己嫌悪に陥ったり
自己流で活動していくことに限界を感じていました。

 

 

 

Q・「個別相談をしてどの様な変化がありましたか?」

 

 

自分が勝手に複雑に考えていることに気づかされました笑い泣き

「事実」と「解釈」の違いが分かり

もっとシンプルに考えていけばいいんだと分かりました。

 

 

 

Q.「個別相談をどの様な方にお勧めしたいですか?」

 

 

私のように自己流だけで行き詰まって苦しんでいる方

他人と比較しがちで焦りを感じている方にオススメします。

 

 

 

Q.「相田千春の個別相談の感想と

オススメポイントがあればお願いします」

 

 

話していると未来が明るくなり、元気になれます。

私の改善すべき点を見抜いてくださり

また頑張ろうという気持ちに導いてくださいます。

 

 

 

Q、過去の自分と比べ

今どんな未来が見えていますか?

 

 

自分を愛して、自分の気持ちに素直になり常に心地よくなっている未来。

 

 

=======お声は♡ここまで=========

 

 

Aさん大丈夫ですよ♪

Aさんが望む2023年♡

大好きな彼に溺愛されて

超♡最高に幸せな結婚を叶えましょう♪

 

 

 

 

最短2ヵ月で溺愛婚を叶え

本命男性に告白された100%の事例と

人生どん底状態から、5ヵ月で溺愛婚を続々と叶えている方法で

Aさんの、最高に幸せな結婚へ一緒に伴走しますね♪

 

 

 

image

 

 

 

さてさて

本題です♪

 

 

 

今回Aさんの様な、

落ち込みがち

他人と比べがち

自分でも努力をしても、全く現実が変わらない。。

 

 

 

そんな理由は何故だと思いますか?

 

 

 

それは!

あなた自身が自分のエネルギーを下げる

考え方をしているからです。

 

 

 

この世の現実は

自分の出したエネルギー通りの現実を引き寄せます。

 

 

 

 

どういうことかというと!!

 

 

 

自分が嫌になる様な考え方

自分を責めてしまう習慣

人と比較して落ち込む性格

etc

 

 

こんな不の連鎖を続けてしまう理由も

「考え方のクセ」なんですよね真顔

 

 

 

そんな事言われても。。。

考え方を変えるって大変って

思うかもですが

というお声が聞こえて来そうなので

そこは♡

 

 

 

溺愛される女性の「知識」があれば

めちゃくちゃカンタンなんです。

 

 

 

例えば!

今回のAさんの様な件は

「事実」と「解釈」の違いを

理解したら悩まなくて済むのです。

 

 

 

Aさんの「事実は」

 

・1度お会いした方と次も約束をした

 

・LINEを送ったら既読にならない

 

これ以上は解釈になり

 

 

 

本当の答えは、相手にしか分からないので

「相手に聞くか」

 

 

 

私には合わない人だな~とシンプルに考え

さあ次に行こうというのが

「愛される女性の考え方」

 

 

 

 

愛される女性は

自分のエネルギーを下げる事はしないし

自分のエネルギーを下げる人からは

即刻離れますからねラブラブ

 

 

 

 

自分の心地よくなる思考

自分を大切にする事を徹底するから

こそ♡

 

 

 

 

自分のエネルギーに見合った

超♡最高に"大切にしてくれる男性”と

最短、最速で♡引き寄せ結婚します♪

 

 

 

 

今回Aさんも♡こんな

【知識】×【考え方の改善】で♪

 

 

 

自己嫌悪に陥ったり
自己流で活動していくことに限界を感じていた状態から

 

 

 

エネルギーが爆上がりになり

その高いエネルギーの状態をキープできれる事で

 

 

 

Aさん自身にも

それに見合う現実を引き寄せるから

超♡最高に"大切にしてくれる”男性と結婚できると

今からめちゃくちゃ楽しみです♡

 

 

 

image

 

 

 

 

大勢の婚活女性の中で

・あなただから結婚したい

・あなただから一緒にいたい

と思っていただける様になれる

【知識】×【考え方】については

 

  

 

1300名以上がご登録中の

下記無料メール講座で詳しく配信しています♪

 

 

 

併せて読んでいただけると

嬉しいです

 

 

↓  ↓  ↓


クリックで1分でご登録できます♪

 

 

 

 

【知識】×【考え方】で

1年でプロポーズ、結婚、妊娠が叶った

38歳、OL Mちゃん

 
 
 
こんな感じで
せっかく、婚活をするのに
自信なくするよりも
 
 
 
あなたらしくエネルギー高い状態で♪
超♡最高に"大切にしてくれる”男性と結婚したいお願い
そんな想いの方のお役にたてると嬉しいです♪
 
 
 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 今日も素敵な1日をお過ごし下さいね♡

 
  

 

【 無料で!愛され度診断 】

4万人中♡40位、めちゃ人気♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡


最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

(ご登録は下記公式LINEより👇)

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集はLINE:史上最高の自分革命 5レッスンから優先的にお伝えしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

2022年5月 満席

2022年6月 満席

2022年7月 満席

2022年8月 満席

2022年9月 満席

2022年10月 満席

2022年11月 満席

2022年12月 満席

2023年1月 満席

2023年2月 満席

 

  

 2月の気記事♡

 

最速♡最短 37歳!6か月でプロポーズ、結婚、妊娠全て叶いました~♡


■これやめたら!5ヵ月で結婚が叶いました~♡


【開催】愛されるって〇〇の状態で1・2ヵ月で激変する!

 

 

  image

 

image