~自己肯定感を爆上げ♡最高に愛される私へ~

 

【 告白された 99% 】

【 結婚前提の彼が出来た 95% 】

【 最短2ヵ月!1年以内の溺愛され結婚 90% 】

【 仕事も婚活もプラーベートも全て楽しい 全員 】

1年以内の溺愛婚9割超え♥

恋愛も仕事も!楽しみながら上手く行く

愛され女子プロデューサー 相田 千春です

 

 

 

 

 【続出】3回のデートで
結婚前提のお付き合いになる女性♡3つのポイント

 

 

 

 

・3回のデートでお付き合いになりました♥

彼が5月までに結婚したいんだよね~♡

と優しく話してくれます♪

50歳 OL 初婚Rさん

 

 

 

・3回のデートで結婚前提のお付き合いになりました~♡

お互い良ければ付き合って3ヵ月で結婚したいと思うけど

どうかな?と言われましたおねがい

37歳 OL Tちゃん

 

 

 

・3回のデートで結婚前提のお付き合いになりました~♡

クリスマスイブに告白されました~↓

40歳 OL Rちゃん

 

 

 

過去は!

 

・長く続かない恋愛を繰り返す

 

・彼の顔色を気にして自分らしく居れない

 

・合コン、お見合い100回以上!

1度もうまく行かない

 

etc

 

 

 

そんなお悩みを話してくれていた

愛され女子養成講座生のみんなが

 

 

 

3回のデートで結婚前提のお付き合いになる

方が1番多く♥

 

 

 

みなさん口を揃えて♡

あの最悪な頃は何だったんだろう~

という声を聞くと

 

 

 

私相田も嬉しくて目を細めています♪

新潟、東京、神奈川、埼玉、千葉、滋賀、愛知、福岡

鹿児島、ニューヨークetc

20~50代の愛され女子達♡

 

 

 

愛され女子養成講座では

出会った相手に

あなただから会いたい♡

 

 

 

あなただから一緒にいたい♡

 

 

 

あなただから結婚したい♡

 

 

 

そんな風に思っていただける方法を

具体的に受講生に話しています♪

 

 

 

だからかな!

ここ最近は有難い事に

他の講座を受講している方まで

 

 

 

「どうしてここの受講生さん達は

みんな結果が早いのかな?と気になって

個別相談にお申込みしました~♡」

 

 

 

と言って来て下さっているので

婚活に困っているみなさんの参考になればと思い

 

 

 

私が受講生に話している

「最速で♡結婚前提になる方法を3つシェアさせて下さいね^^」

 

 

 

image

 

 

1つめのポイントは、、、

 

 

相手の方と初回お会いした時に

「いつまでにどうなりたくて婚活をしているのか!」

を話すです♥

 

 

 

例えば

今年中に結婚したいのなら

 

 

 

私は今まで仕事仕事で

真剣に結婚を考えていなかったけど

今年は〇〇月までに本気で結婚したいと思っていて

今真剣に婚活しているんです~♥

と明るく話す♪

 

 

 

何度かお会いした時点で

あなたが今どうしたいのか?

を言うのは、会えば会う程言いにくくなります

だから、最初に話すのがポイント!です♥

 

 

 

image

 

 

 

2つめのポイントは、、、

 

 

自分の事を話した後は

相手に方が今どうしたくて

婚活しているのか?を聞いてみる♡

 

 

 

聞き方は♡

 

〇〇さんは

いつまでに、どうしたくて婚活していますか?

 

 

 

 

ここで、お互いの想いを

しっかりと話す&聞くのがポイント!

 

 

 

image

 

 

 

3つめのポイントは、、、

 

 

 

「とにかく相手の良いところを沢山褒める」

 

 

 

人って誰もが認められたい生き物です。

アプリ、婚活パーティー、結婚相談所etc

相手の方も不特定多数の

女性とお会いしています♡

 

 

 

だけど

 

 

 

褒めてくれる

自分を認めてくれる

自信を持たせてくれる

etc

 

 

 

そんな女性ってそんなに居ないから

多くの男性達も

ずっと婚活をしています。

 

 

 

 

あなたも

自分の良いところを褒められたら

嬉しいですよね♥

 

 

 

 

自分が言われて嬉しい事は相手も嬉しいのです。

そして

男性はそんな女性と誰もが結婚したいと思ています♪

 

 

 

何故なら!

自己肯定感が爆上がりになるから♡

 

 

 

 

 

 

・・・・

そして、ここまでの会話を

さりげなく楽しそうに

 

 

 

相手を和ませながら

できると

相手も、楽しかった

この人と一緒にいると幸せになりそう♡

 

 

 

な~んて思ってもらえて

あなたと結婚したい♡と思われるから

そうそうに結婚前提のお付き合いに発展します♡

 

 

 

 

image

 

 

ぜひ♡

1~3までを

実践して見て下さいね♪

 

 

 

 

 

その他もっと重要な

・人生充実させる溺愛マインド

・あなただから結婚したいと思われる秘訣

・大切に!愛される私になる方法他については

 

 1400名以上がご登録中の

下記無料メール講座で詳しく解説しています♪

 

   ↓   ↓

 

 

 

 

婚活も仕事も、いつも同じ悩みを繰り返す方の

参考になりましたら

めちゃくちゃい嬉しいです^^

 

 
 

今日も読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

素敵な1日をお過ごし下さいね♡

 
  

 

【 無料で!愛され度診断 】

4万人中♡40位、めちゃ人気♪

 

「めちゃくちゃ、当たってました~」

のお声続出♡

 

 

5つの質問に答えるだけで

あなたの愛され度を診断♡


最速で♡自信も持って!

愛される私になる
ワンポイントアドバイス付き♡

   ↓   ↓

 

(ご登録は下記公式LINEより👇)

 

 

 

 

大人気♡

個別相談は現在満席です。

※募集は無料メール講座で優先的にお伝えしています。

※新潟・北海道・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀・広島・鹿児島・ニューヨークetc

の方々から受けて頂いています

 

 

気記事♡

 

最速♡最短 37歳!6か月でプロポーズ、結婚、妊娠全て叶いました~♡


■これやめたら!5ヵ月で結婚が叶いました~♡


【開催】愛されるって〇〇の状態で1・2ヵ月で激変する!

 

 

 

1年以内の溺愛婚 9割超えの

20~50代の愛され女子達

  

 

image