*自分史上最高の幸せ革命*

 

~仕事・婚活・人間関係・パートナーシップ~

どんな事も最高に楽しみながらされる私になる

愛され女子プロデューサー 相田 千春です。

 
 
 
人生どん底の私が!!
大好きな彼に出会え最高の幸せを掴めました~
 
 
 
8月最終日♡
講座生からの幸せ報告が炸裂過ぎて~
ちょっと言わせて下さ~い
 
 
 
今は上手く行かないと言うあなたの
励みになると嬉しいですドキドキ
 
image
 
 
 
乙女のトキメキ人生どん底だと思っていた私が
娘も私も溺愛してくれる
大好きな彼に出会え幸せを掴めました~
8月は!出会って5ヵ月で彼が両親に挨拶に来てくれ
幸せ過ぎます~ドキドキシングルマザー
 
 
 
乙女のトキメキ5年以上の婚活・仕事のストレス地獄卒業
8月結婚しました~
 
 
 
乙女のトキメキ良い人に出会えないと不安な過去
9か月で最愛の彼と9月結婚です~
 
 
 
 
乙女のトキメキ出会った数6,70人良いなと思う人には
フェイドアウトされ
自信喪失の私が、千春さんの一言で拗らせていた原因が分かりました~
これからも4,5人と会う予定なので、今までの自信の無さを解消し
今は、最高のパートナーと愛し愛される未来になると
自信が付きました~
 
 
 
 
乙女のトキメキ自分の気持ちが言えないトラウマ解消
2ヵ月で彼からいつ結婚しても良いよ~と言われ
来月彼の両親に挨拶に行きます〜
 
 
 
 
 
乙女のトキメキ大好きな仕事に就いても人間関係に悩まされる日々
今はモヤモヤなど、相手に上手く伝える事コツを
掴みました~
 
 
 
 
 
まだまだ書きたい事
山ほどありますが~
 
 
 
 
ここら辺で止めておきますドキドキ
 
 
 
 
 
こんな幸せな報告を続出と頂き
1ヶ月前の状況からどんどん変化していく
講座生からの報告を聞いて
めちゃくちゃ嬉しさと
みんなの過去を思い浮かべながら
 
 
 
 
幸せを一緒に噛みしめている毎日なのですドキドキ
ありがとう~
 
 
 
 
本当に毎回思うのですが
ここまで来るには
 
 
 
 
みんなの勇気ある行動と
そして
今まで繰り返して来た
うまく行かない根本原因を
 
 
 
 
しっかりと
自分自身が明確に府に落とし
自分らしく楽しめる方法を身に付けた
 
 
 
 
その努力があったから
今でこそ自分自身が
「 本当に望む理想の日々を得ているのです 」
 
 
 
 

 

 
 
 
今日は自分の理想の未来を叶えるステップで
これなくして無いでしょう!!!
って言う事を一つお伝えしますネ^^
 
 
 
 
今は「 何でいつも同じ結果になるの? 」
と言うあなたのヒントになったら嬉しいです。
 
 
 
 
それは!!!
 
 
 
 
「 不安 」になっている今を
本気で 「 このままじゃ嫌だ 」と言う
自分の気持ちに正直に落ち込んでいないで
「 行動 」する事
 
 
 
 
実は、このままじゃ嫌だ〜
って気持は過去私も感じた一人です。
 
 
 
image
 
 
いつも同じ悩みを繰り返していた時
毎日が不安で不安で
 
   
 
 
一時的に楽しい事があっても
いつも脳裏には「 不安 」な状況が
消える事は無く
 
 
 
 
心から楽しみを嚙みしめる日々なんて
本当に無かった。
 
 
 
 
 
実は、来てくれる講座生誰もが
過去私が感じていた気持ちを
口にしています。
 
 
 
 
「 本気で自分がこのままじゃ嫌だ 」
と気付いたのなら
 
 
 
 
その気持ちに対して自分自身が
次は、不安を解消して
楽しみながら行動すると言う方法を
選んでいかない限り
 
 
 
 
本当にあなたの思う未来は掴めないのです。
 
 
 
 
 
行動と言っても
今までと同じ事をしていたら
結局同じ状況になり
負のループが私にも続いていました。
 
 
 
 
楽しいぞ♡
何か最近変わったぞ♡
やっと理想の状況が叶った♡
理由は!
 
 
 
 
つきなみですが
正しい方法で行動したからです。
 
 
 
 
いつまでたっても
上手く行かない
いつまでこの状況が続くの〜って
悩んでいる時は
 
 
 
 
やり方が違うと
思った方が良いです💦
(私もこの現実繰り返しました〜)
 
 
 
 
上手く行かないのにも
それなりの理由があると言う事なのですよ〜
 
 
 
 
 
でもね♡
上記講座生の様に
人生を変える方法はあるのです♡
 
 
 
 
 
私自身
自分では考えても考えても分からなず
いつも同じ悩みを繰り返していた日々が
人生を180度変わり
自分史上最高の幸せを叶えた1人です
 
 
 
 
 
そしてみんなも
同じ様になっている^^
 
 
 
9月に結婚の受講生♡幸せそう♪
 
 
 
自分らしく♡
最速で♡理想の幸せを叶えたいあなたにも
 
 
 
 
9か月で不安な日々から結婚を叶えるステップドキドキ
 
あなたの現実を作っているカラクリドキドキ
 
人生が変わるチャンスを活かす方法ドキドキ
 
 
 
 
 
恋愛も仕事も楽しみながら
最速で♡理想の未来を叶える秘訣については
 
 
 
 
 
680名を超える方がご登録中の

下記無料メール講座で

詳しく解説しています♡

 

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

今年も残り4ヵ月

少しでもあなたらしく

楽しみながら理想の日々が叶う事を

私も心から願っています^^

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^
 
 

 

 

 

現在個別相談は満席です。

5月告知前に事前ご予約で満席

6月満席

7月告知前に事前ご予約で満席

8月告知前に満席

※無料メールレター・LINE公式で優先的にお知らせします

※新潟・東京・大阪・京都・千葉・長野・愛知・埼玉・神奈川・茨城・滋賀etc

の方々から受けて頂いています。

っても上手く行かない不安を解消!!楽しん他の新で

 

 

たった1分読むだけで、婚活・仕事の不安解消♡
「分かりやすいです」と言われる無料メール講座

※6年で1500名以上の仕事、婚活、人間関係に悩む女性に講座、セッションを開催

 

♦上手く行かない婚活卒業→ 講座1回受講後、毎回カップリング4ヵ月で結婚前提のお付き合い年内婚

 

♦自分嫌いの私が→ 今では、出会う人全てが私を好きになると思っています

 

♦5年以上婚活難民・仕事のストレス卒業→ 2ヵ月で結婚前提の彼が出来た、仕事も楽しい、今年結婚

 

♦自信ない、子供にあたるのも嫌→ 2ヵ月で最愛のパートナーに溺愛されたら仕事もプライベートも楽しい シングルマザー。

etc

 


1500名以上の女性を幸せに導いた

超効果の高いと実感した方法を

ギュッとお伝えしているメール講座が

(※動画&音声プレゼント3点あり)

 

 

あなたの更なる幸せの

ヒントになったらとっても嬉しいですドキドキ     

 

 

ご登録はこちらから

 ※読むだけで愛され美人になる「愛されマインド」100🎁

 

 

 

【3大特典】

宝石紫愛される私になるマインド動画

宝石紫今すぐ自信が持てる診断シート

宝石紫あなたのカラダは内面を映し出す鏡P16冊子

 

公式LINE@ご登録はこちらから

 

 

■5年以上婚活、仕事もストレス卒業!1年で結婚を叶えた秘訣■↓

  

 

■長く続かい恋愛卒業!溺愛婚を叶えた3つの秘訣■↓

 

 

■1ヵ月で結婚出来ないかもの不安解消!9か月で溺愛婚を叶えた私がやった事■↓

 

 

 

 

 

image